元MOMOLAND ヨンウ、イ・ミンホとの熱愛疑惑!本人・事務所は完全否定

みなさん、こんにちは!

今回は、元「MOMOLAND」ヨンウとイ・ミンホについて、熱愛説が浮上したものの熱愛説を否定したことや、二人に浮上している熱愛説などをまとめてご紹介していきたいと思います!

元MOMOLAND ヨンウのプロフィール

ステージ名:ヨンウ

本名:イ・ダビン

ハングル表記:이다빈

生年月日:1996年8月1日生まれ

血液型:B型

身長:169cm

体重:49kg

趣味:土地を見ること、映画、アニメ、釣り、旅行行くことを想像する、メンバーを描くこと

ヨンウちゃんは、2016年7月から放送されていたMnetサバイバルの番組『MOMOLANDを探して』に出演し、見事勝ち上がり7人のメンバーに選ばれた元MOMOLANDメンバーです。

MOMOLANDでは、メインラッパー、サブボーカルを担当していました。

個人的にはボーカル力が高いと思っていたのですが、レベルの高いK-POPアイドルの世界では、まだまだ「ボーカルの実力は、無難だ」と評価されていたようです。

ビジュアルは整っているものの、”隠れたビジュアルメンバー”として、ナンシーちゃんと共にMOMOLANDのビジュアルメンバーだと言われていましたね。

もともと、2017年5月16日から8月29日までSBS MTV『THE SHOW』のMCを務めていたので、比較的個人の知名度もあるメンバーでもあります。

また、ゲームショー『ユヒナクラク』の「ブドルブドル」というコーナーにゲストとして参加したこともあり、その後は固定メンバーとなり毎週出演していた経験あり。

ヨヌちゃんは、以前所属していた会社では女優を志望していたのですが、所属会社を移してからガールズアイドルグループとしての準備に集中したのだとか。

音楽活動に対する興味や魅力を知って、俳優志望から乗り換えたのだそうです。

しかし、アイドルへの準備が遅いスタートであったために、自分との戦いがひどかったというヨンウちゃん。

その時の心境を、ヨヌちゃんはストレートに語っています。

『序盤、思ったより、付いて行くことができないから、とても自信を失くしていた時があった。実力が不足していて、人の前で踊ったり、歌ったりすることが、とても大変だった。隠れて練習して、実際に練習室ではできない時も多かった。他の人たちは、全く気にしていないのに、私には、心的負担が大きかった。憂鬱で、大変だったけど、少しずつ上手になっていく姿が見えて、自信がついて、大胆になり始めた』

この頑張りや努力が、のちの高い人気へと繋がっていったのだと思われます。

しかし最終的に、「MOMOLANDの活動に対する愛情が深くありましたが、女優活動と並行することが、チームとヨンウ両方にとって無理だと判断し、チームを離れ当社の所属女優としての活動に集中する事にしました」という理由からMOMOLANDを脱退。

その後は、女優として活動を続けています。

イ・ミンホのプロフィール

本名:イ・ミンホ

ハングル表記:이민호

生年月日:1987年6月22日(30歳)

出生地:韓国・ソウル特別市

国籍:韓国

身長:187cm

血液型:A型

職業:俳優

趣味:映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2006年~

2006年にドラマ『秘密の校庭』でデビューを果たし、その端正な顔立ちとアイドルさながらのビジュアルでファンを魅了したイ・ミンホさん。

2009年に放送されたドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』で、ク・ジュンピョ(日本版の道明寺司)役に抜擢されたことをきっかけに大ブームを巻き起こしました。

『花より男子〜Boys Over Flowers』ではKBS演技大賞や百想芸術大賞を受賞するなどし、高い人気を確立させたと言っても過言ではないでしょう。

その後も『シティーハンター in Seoul』や『シンイ -信義-』など、人気作や話題作に続々と出演しており、韓国ではもちろん日本でも大人気の俳優として活躍していますね。

王子様というような役柄が多いことでも知られています。

性格はとても明るく芸能界でも交友関係が広いというイメージがありますが、世間的な評判も同じくとても良いところが特徴的。

『相続者たち』で共演したチェ・ジニョクさんは、イ・ミンホさんのことを「ぼくが知っている俳優のなかで最も性格がいい。若いのに共演者、スタッフに常に気を配るその姿は素晴らしかった」と話しています。

いつも穏やかで礼儀も正しいというイ・ミンホさんの性格は、チェ・ジニョクさん以外の共演者たちからも高い評価を得ているようです。

そんなイ・ミンホさんは、俳優としての活動をしながら、ボランティアなどの慈善活動にも積極的に参加していることで有名な芸能人でもありますね。

世間からの好感が高いのは、そのようなイメージもあるからだと思われます。

2012年には、自身がモデルを務める家具ブランド「Jangin家具」と共同でデザインした家具を販売し、その売り上げを寄付。

また、2013年にはドラマ『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』で着用した衣装をチャリティオークションに出品したりしています。

その他にも、ユニセフマラリア退治キャンペーンや、エネルギーマイナス愛プラスキャンペーンの広報大使を務めたりなどなど・・・芸能の仕事もしっかりとしながら慈善団体への協力も惜しまないイ・ミンホさん。

ファンを大切にすることでも知られており、長い間イ・ミンホさんのファンだった方が亡くなった際、その女性とのツーショットと追悼のメッセージをツイッターに投稿したというのは有名な話ですね。

今でこそ俳優として大成功しているイ・ミンホ さんですが、意外にも子供時代の夢は俳優ではなく、サッカー選手になることだったのだとか。

サッカーの元韓国代表チャ・ボムグンさんのサッカー教室に通っていたそうで、小学5年生の時に怪我をしてしまったことから、サッカー選手になる夢は諦めてしまったそう。

そして大学入学後の2006年に、記念すべきデビュー作であるドラマ『秘密の校庭』に出演が決まり、そこから輝かしい俳優人生がスタートしたのでした。

熱愛説を否定!「親しい先輩・後輩」

そんな二人に、熱愛説が浮上し話題となっていました。

そして、注目されているイ・ミンホさんとの熱愛説について、元MOMOLANDのヨンウちゃんは公式で否定しました。

8月31日、ヨンウちゃんが所属しているMLDエンターテインメントの関係者は、「ヨンウとイ・ミンホの熱愛説は事実ではない。」と発表。

ヨンウちゃん本人に確認したところ、どうやら2人は「親しい先輩・後輩だ」と答えているのだそうです。

これに先立ち、8月30日、芸能メディアのDispatch(ディスパッチ/韓国の文春的なスキャンダルすっぱ抜きメディア)が、ヨンウちゃんとイ・ミンホさんが熱愛中だと報じました。

この報道の中で、ヨンウちゃんとイ・ミンホさんがデートに行くような写真も一緒に公開されていたことから、二人の関係性についてとても高い注目が集まっていましたね。

しかし、これについてイ・ミンホさんの所属事務所であるMYMエンターテインメントの関係者も、報道の直後「ヨンウとの熱愛は事実ではない。」と熱愛説を否定。

「知り合いであることは事実」と、二人が知り合い関係であることは認めているものの、交際関係というものではなく、デートに関しては知人たちと一緒に過ごしたと発表しているとのこと。

ヨンウ側の関係者も、「ヨンウとイ・ミンホは恋人関係ではない。」と否定していることから、二人の熱愛説はデマである可能性もありますね。

MLDエンターテインメントの関係者によれば、ヨンウちゃんのドラマ撮影が遅れたため、本人確認も遅れてしまったとのことでしたが、直接確認した結果、「親しい先輩・後輩だ」という返答が返ってきたとのこと。

最近では、熱愛説が浮上するとそれを認めるという流れも珍しくはありません。

そのためヨンウちゃんとイ・ミンホさんに関しても認める可能性も考えられていましたが、今回2人の熱愛説はきっぱり否定となりました。

ヨンウちゃんは2016年、MOMOLANDのメンバーとしてデビューしていますが、脱退後は女優に転向し活動をしています。

現在は、9月22日に韓国でスタートするKBS 2TVの新水木ドラマ『ダリとカムジャタン』の放送を控えていることから大切な時期だともいわれているんですよね。

また、イ・ミンホさんも韓国のみならずアジア各国で人気を博しているスター俳優と言っても過言ではないことから、双方が簡単に熱愛を認めることはないだろうともいわれているようです。

さまざまな憶測は広がっているようですが、双方が否定している以上こちら側は熱愛説がなかったと認めるしかありませんね。

二人は完全否定!真実は・・・

二人の熱愛説について、どのようなものが浮上しているのか気になりますよね?

熱愛説が浮上するきっかけとなったのは、8月1日、ヨンウちゃんの誕生日でのできごとでした。

25歳の誕生日を迎えたヨンウちゃんを一番先に祝った人は、誰でもなくイ・ミンホさんだったのだとか。

二人は8月1日0時をともに迎えたそうだと報じられています。

元MOMOLANのメンバーであるヨンウちゃんとイ・ミンホさんとの恋ということで、アイドル出身とスター俳優の熱愛説がとても話題になっているといえるでしょう。

報道によると、2人はこの5ヵ月間のあいだで恋人関係になったと言われています。

イ・ミンホさんの側近は、「イ・ミンホはいつも愛に率直だった」と話しているようで「人の目を気にせず外でデートを楽しむ。 隠すタイプではない」と述べているのだそう。

実際、イ・ミンホさんのデートは堂々としていたといいます。

直接ミンホさんが車を運転しヨンウちゃんを拾い、2人はそのままCOEXのメガボックスに向かったそうで、深夜映画を観てドライブを楽しんだそうです。

イ・ミンホさんは誕生日も一番最初に祝ったと言われており、7月31日の夜、ヨンウちゃんを自分の家に招いたのだとか。

そして2人は8月1日00時を待って、生まれた日をお祝いしたのだそう。

デート写真として公開されているのはこちら▼

コロナで社会的距離を置くことが続いた状況で、デートは主に家で行われたとされています

二人の家は歩いて5分の距離と言われており、ヨンウちゃんが徒歩でイ・ミンホさんの家を訪れました。

イ・ミンホさんとヨンウちゃんは二人ともゲームが好きだったり、インドア派だったり、ゲームで徹夜することもあったりと共通点も多いんですよね。

二人の側近も、「似たような趣味がお互いをより身近にした」と伝えていると報じられています。

このような熱愛説が浮上しており、デートと思われる写真もパパラッチされていますが、双方ともに熱愛説について否定。

2人が映画館デートを楽しんだという写真に対しても、「2人で行ったものではなかった。他の友達も一緒に参加した場だった。写真がそのように見られたようだ」と説明しています。

イ・ミンホさんはApple TVの『パチンコ』の撮影を終了し、次作を検討しているところ。

そしてヨンウちゃんは、9月22日から韓国でスタートするKBS 2TV水木ドラマ『ダリとカムジャタン』の放送を控えているところだといいます。

二人とも大事な時期ということもあり熱愛を否定しているのではないかという声もありますが、双方が否定している以上この熱愛説はこれからも「先輩・後輩の関係性」であると言われることになるでしょう。

しかしどちらも人気のある演技者であることから、これからの二人の動向にも引き続き注目が集まり続けそうですね。

まとめ

今回は元「MOMOLAND」ヨンウとイ・ミンホについて、熱愛説が浮上したものの熱愛説を否定したことや、二人に浮上している熱愛説などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヨンウは元MOMOLANDで現在は女優!

・イ・ミンホは日本でも大人気のスター俳優!

・熱愛説浮上に双方がきっぱりと否定!

・デート写真に対しても二人きりではなかったと否定!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)