ZE:Aヒョンシクお金持ちだった!藤井美菜がお気に入り!財閥の息子!

みなさん、こんにちは!

今回はZE:Aのメンバーのヒョンシクくんについてご紹介したいと思います。

ほくろ・相続者たち・財閥・お金持ち・藤井美菜というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

ZE:A,ゼア,ヒョンシク,ほくろ,相続者たち,財閥,お金持ち,藤井美菜

出典:Kstyle

ハングル表記:박형식

本名:パク・ヒョンシク

年齢:25歳

誕生日:1991年11月16日生まれ

出身:韓国京畿道龍仁

家族構成:父、母、兄

血液型:AB型

身長:185cm

特技:フェンシング、剣道(4段)

趣味:体を鍛えること

 

 

<ほくろをファンデーションで隠している?>

 

ZE:A,ゼア,ヒョンシク,ほくろ,相続者たち,財閥,お金持ち,藤井美菜

出典:Pinky

ZE:Aのメインボーカルでありメンバー1身長が高いヒョンシクくん。

そのバツグンのスタイルを活かし、モデル活動の経験もあります。

顔立ちもとても整っており、甘いマスクが特徴的なメンバーですね。

その甘いルックスから「プリンス」と呼ばれたり、「赤ちゃん兵士」なんて呼ばれたりすることもあります(笑)。

スラっとしたスタイルではありますが、ヒョンシクくんはとっても食欲旺盛でよく食べる子でもあります。

とにかく大食いで、背が高い理由を「よく食べるから」と言っています。

自分の美しさを自負しているのか(笑)、女装などをすると綺麗な仕上がりにまんざらでもないようです(笑)。

剣道が得意でもあり剣道4段、さらに師範免許も持っているヒョンシクくん。

謎・・・というか不思議な行動をすることが多く、お風呂から出ても服を着ないのでメンバーが困っていたことも(笑)。

男前ではありますが、愛嬌も持ち合わせているあざと可愛い性格。

ヒョンシクくんの口元(あご?)にはほくろがあるのですが、コンプレックスに思っているようでファンデーションで隠してしまっています。

でも口元のほくろって魅力が増すと思いませんか?

色気というか、セクシーに見える気がするので、ほくろを隠しているなんてもったいない・・・!と思ってしまいます(笑)。

ヒョンシクくんの肌はとっても綺麗なので、ほくろ一つでも顔にあるのが嫌なのかもしれませんね!

 

 

スポンサードサーチ

<ドラマ「相続者たち」に出演>

 

ZE:A,ゼア,ヒョンシク,ほくろ,相続者たち,財閥,お金持ち,藤井美菜

出典:韓流エンターテインメント

以前放送されていた韓国のSBSドラマ「相続者たち」にヒョンシクくんが出演していました。

このドラマには過去に日本で活動していたユンソナさんも出演していたので、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

ヒョンシクくんの役柄は「チョ・ミョンス」というローファーム相続者です。

主人公が通う名門私立高校「帝国高校」、学校内には大きく4つの階級が存在します。

「経営相続者集団」、「株相続者集団」、「名誉相続者集団」、そして「社会配慮者集団」。

この厳しい格差の中で生き延びなければならない主人公。

決して輝かしいばかりではない「逃れられない宿命」という名の運命。

「相続者たち」は2013年の視聴率ランキングでナンバー1(25.6%)を記録しています。

ヒョンシクくんが演じたチョ・ミョンスは、茶目っ気があり幼稚であどけない性格ではありますがカッとしやすいタイプ。

いけないことを何度もしでかしてしまうのですが、悪気も悪意もなく、ちょっと判断が鈍いだけのよう・・・。

夜はクラブなどをはしごしたりして、不法と合法のあいだで際どく生活している。というような役でしたね。

なかなかクレイジー(笑)。

個人的に、f(x)のクリスタル目当てで見たことがあるこのドラマですが、本当におもしろかったです!すごく見入りますよ!

世界観が想像できないぶん、こんな世界もあるのだと客観的に見ることができて楽しかったです。

ヒョンシクくんの学生服姿は必見ですよ~!

 

 

<実は財閥の御曹司でお金持ちだった>

 

ZE:A,ゼア,ヒョンシク,ほくろ,相続者たち,財閥,お金持ち,藤井美菜

出典:Mnet

ヒョンシクくんが財閥の御曹司だと、大変話題になったことがありました。

どうやらヒョンシクくんのお父さんがBMW Koreaの取締役だそうなんです・・・!

ゲスい話をしてしまいますが、BMWの取締役なんて相当儲かってるに決まってますよね・・・(勝手な決めつけ)。

どちらかというと富裕層に愛され高級車と名を馳せるBMWの取締役とは、ヒョンシクくんのおうちがお金持ちなのは本当のようです。

この話題に対しヒョンシクくんは「財閥までではない。ZE:Aとしてデビューしてから一回も親からお小遣いをもらったことがない。歌手を初めて間もない頃は厳しかったが、独立したい気持ちが大きかった」と明かしていました。

さらにお父さんが外国自動車メーカーの幹部だという事実が話題になったことに対し、

「思ったよりたくさんの関心が寄せられ、最初は当惑した。財力家や財閥という表現が多かったが、それほどではない」と語っていました。

逆にメンバーのグァンヒは、ヒョンシクくんの御曹司ネタ(?)でわりと笑いをとっているような気がしましたね(笑)。

顔も身長もスタイルも声もよくて、さらに財閥の御曹司でお金持ちなんて・・・率直に将来の嫁がうらやましいです。

 

 

スポンサードサーチ

<藤井美菜はヒョンシクがお気に入り?>

 

ZE:A,ゼア,ヒョンシク,ほくろ,相続者たち,財閥,お金持ち,藤井美菜

出典:Yahoo

藤井美菜さんが韓国の番組で「FTISLANDのイ・ホンギとZE:Aのヒョンシク、どちらかを選ぶなら?」と聞かれヒョンシクくんと答えました。

藤井美菜さんは以前、「私たち結婚しました 世界版」でイ・ホンギと仮想夫婦として共演していたので、みんなてっきりホンギを選ぶと思っていたよう。

ところが、その答えは以外にも「ヒョンシク」。

その理由について藤井美菜さんは「イ・ホンギさんとは4ヶ月の間夫婦生活をした。でも、ヒョンシクさんは初対面なのでよく知らない部分が多く、気になっている」と伝え、ヒョンシクくんに好感を示していました。

それに対しヒョンシクくんは「教えてあげる気は満々です」と答え笑いを誘いました。

ホンギくんとヒョンシクくんは正反対というような印象ですし、ふたりともイイ男なんで私は選べないですね~(誰も聞いてない)。

ヒョンシクくんはいつでもどこでもモテモテです(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はZE:Aのメンバーのヒョンシクくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・口元のほくろを隠している!

・相続者たちに出演していた!

・ヒョンシクは財閥の御曹司!

・藤井美菜に選ばれた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)