ZE:Aドンジュンとハンガインは親戚?チョンジェウンとの熱愛が発覚!

みなさん、こんにちは!

今回はZE:Aのメンバーのドンジュンくんについてご紹介したいと思います。

ハンガイン・熱愛・彼女・チョンジェウン・筋肉・それでも愛してるというキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

ZE:A,ゼア,ドンジュン,ハンガイン,熱愛,彼女,チョンジェウン,筋肉,それでも愛してる

出典:韓流TVfan

ハングル表記:김동준

本名:キム・ドンジュン

年齢:24歳

誕生日:1992年2月11日

出身:韓国釜山市

家族構成:父、母、兄

血液型:B型

身長:175cm

特技:タンブリング、アクロバット、サッカー

 

 

<女優のハンガインと血縁関係がある?>

 

ZE:A,ゼア,ドンジュン,ハンガイン,熱愛,彼女,チョンジェウン,筋肉,それでも愛してる

出典:ameblo.jp

ZE:Aのサブボーカルでありマンネとしてみんなから愛されているドンジュンくん。

スポーツが大好きで、アイドル1足が速いと言われるほどの運動神経。

からだも俗に言う「モムチャン」で、たくましい筋肉が特徴でもあります。

可愛らしい顔をしていて、笑顔はとっても愛嬌満点。

キリっとしている時と笑顔の時のギャップがキュンキュンします。

ZE:Aのマンネなのですが、お兄さんメンバーたちを足で起こすなどヒョンをぞんざいに扱うブラックマンネとしても有名ですね(笑)。

一番若いからか、メンバーの中で一番元気でパワフル。

マイペースな性格で、メンバーいわく「典型的なB型男」だそうです(笑)。

そんな魅力あふれるドンジュンくん、韓国女優のハンガインさんと似すぎだと話題になったことがあります。

率直にこの二人、似ています!!っていうか似すぎ!激似です!!

双子と言ってもおかしくなく、違和感もないほど本当にソックリすぎるドンジュンくんとハンガインさん。

こんなに似ているので、血縁関係があるかもと言われていましたが、実際は血縁関係も全くなく、赤の他人だそうです。

他人の空似にしては激似すぎですよね(笑)。

韓国では「男性ハンガイン」と呼ばれているドンジュンくん、納得です!

このふたりの他にも、「あのアイドルと有名人が似ている!」という話題が韓国にはたくさん存在するのですが、ここまで似ているのもドンジュンくんとハンガインさんくらいではないでしょうか(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<チョンジェウンと熱愛発覚>

 

ZE:A,ゼア,ドンジュン,ハンガイン,熱愛,彼女,チョンジェウン,筋肉,それでも愛してる

出典:ついっぷるフォト

ドンジュンくんと韓国のミュージカル女優チョンジェウンの熱愛が発覚しとても話題となりました。

チョンジェウンさんは1989年生まれで、ドンジュンくんより3歳年上だそうです。

ミュージカルで共演したことをきっかけに仲良くなり、恋愛に発展したのではないかと言われています。

さらに、もうひとつの熱愛が発覚した原因として、

チョンジェウンがInstagramにあげたある一枚の写真がきっかけにもなったそうです。(韓国ではだいたい熱愛発覚の原因はSNSですよね(笑))

チョンジェウンは自身のInstagramに「ドンジュンからプレゼントをもらった」と、ブレスレットの写真を掲載していたのですが、

実はそのブレスレットはZE:Aのファンサイトがメンバー9人にプレゼントしたものだったそうなんです・・・!

たまたま似ていただけということもあるかもしれませんが、これが本当ならファンからのプレゼントを彼女にあげたと言われても仕方ないでしょう。

この熱愛報道に対しZE:Aの事務所関係者は「ドンジュンとチョン・ジェウンは親しい姉と弟の関係である。今も親しい。ミュージカルをしながらとても助けてもらったので親しくなっただけだ」と伝えました。熱愛を否定したということですね。

また、チョンジェウン側も「一緒に公演をしているし、年齢も近いほうなので親しく過ごしているが、熱愛ではない」と熱愛を否定しています。

熱愛疑惑は否定されたものの、ブレスレットの件はまだ本当のことが解っていない・・・とファンたちは釈然としないまま・・・

ファンにとってなんとなくスッキリしない熱愛否定だったようです。

 

 

<肉体美が自慢>

 

ZE:A,ゼア,ドンジュン,ハンガイン,熱愛,彼女,チョンジェウン,筋肉,それでも愛してる

出典:takeのぺえじ(H)

ドンジュンくんと言ったらやはり筋肉でしょう!

お腹にシックスパックという名のチョコレートを潜ませたとんでもないボディーの持ち主です!

韓国では完全な「モムチャン」、まさに「最高のからだ」と言えるでしょう。

あまりに綺麗な肉体美に「彫刻かな・・・?」なんて勘違いしてしまうほど本当に綺麗に鍛え上げられているドンジュンくんの筋肉たち・・・。

シックスパックのメリハリがすごすぎて、ペンで書かれているんじゃないかと錯覚してしまう方もいるかもしれません(笑)。

メンバーたちいわく、メンバーの中で一番早くファンに筋肉を見せたのがドンジュンくんだったそう。さすが自慢の肉体美(笑)。

ファンの中でも筋肉好き派、苦手派、というものに分けられがちですが、

ドンジュンくんの場合カッコいいのは間違いないんだけどちょっとやりすぎじゃない・・・?という声がわりと多め(笑)。

しかし筋肉が男らしく肉体美であることは間違いありません!

あれだけ筋肉があったらどんな時でも守ってもらえそうですよね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<ドラマ「それでも愛してる」の主人公に抜擢>

 

ZE:A,ゼア,ドンジュン,ハンガイン,熱愛,彼女,チョンジェウン,筋肉,それでも愛してる

出典:Gooブログ

ドンジュンくんが新しい連続ドラマ「それでも愛してる」の主人公に抜擢されました!

「それでも愛してる」は、ライバルだった女師匠と女弟子がある兄弟と結婚してからのドタバタを描く家族ヒーリングドラマだそうです。

ドンジュンくんが演じるのは男性主人公ユン・スホ役。

ユン・スホは奔放な遊び人で楽天的な性格、暖かい人間味を持った人物だそう。

親に経済的に依存していたが末端の従業員に追い出されてしまい、苦難を乗り越えながら主人公が成長していく・・・という内容のようですね。

あらすじだけ見ても、とても面白そうです!

これをドンジュンくんが演じたらどうなるんだろう・・・?と今からワクワクしているファンの方も多いのではないでしょうか?

まだ放送されていないようなので詳細は不明なのですが、来年初めごろには放送されるそうです。

放送日が待ち遠しいですね!

 

 

まとめ

 

今回はZE:Aのメンバーのドンジュンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハンガインとそっくりだが血縁関係はない!

・チョンジェウンと熱愛報道されたが彼女ではない!

・筋肉がたくましく綺麗!

・ドラマ「それでも愛してる」の主人公に抜擢!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)