ASTROウヌの好きな彼女のタイプは〇〇な女性!幼少期に裁判官を目指していた!

みなさん、こんにちは!

今回はASTRO(アストロ)のメンバーのウヌくんについてご紹介したいと思います。

大学・好きなタイプ・彼女・過去・幼少期・ムンビンというキーワードで調べていこうと思います。

 

<プロフィール>

 

ASTRO,アストロ,ウヌ,大学,好きなタイプ,彼女,過去,幼少期,ムンビン

出典:livedoor Blog

活動名:チャ・ウヌ(치은우)

本名:イ・ドンミン

ハングル表記:이동민

年齢:19歳

誕生日:1997年3月30日生まれ

血液型:B型

身長:183㎝

兄弟構成:弟

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ミュージカル観劇、レストラン巡り、母とデート、ハイキング

特技:サッカー、バスケットボール、演技

 

 

<成均館大学に通っているk-popアイドル>

 

ASTRO,アストロ,ウヌ,大学,好きなタイプ,彼女,過去,幼少期,ムンビン

出典:コリトピ – WoW!Korea

ASTROのなかでもダントツのビジュアルを誇るウヌくん。

綺麗で整った顔立ちをしていて、イケメンという言葉はまさにウヌくんのために存在するのではないかと思ってしまうほどイケメン。

色が透き通るように白く、身長もメンバーの中でいちばん高身長、細くスタイル抜群な体型に対し下半身は意外と頑丈なギャップもかっこいい。

ウヌくんは事務所の推しメンとも言われているのでソロ活動も多いため、ウヌくんをきっかけにASTROを知ったというファンの方も多いのではないでしょうか。

素晴らしいビジュアルの持ち主でありながら、あまり前に出るタイプではなくどちらかというと控えめな性格。

自分から進んでおしゃべりするということもあまりありません。

ウヌくんは成均館大学の演技芸術学科に在学中で、現役バリバリの大学生。

大学に通いながら活動しているなんてすごいですね~!

大学に登校する姿を度々目撃されており、制服姿がキャッチされてはファンのあいだで話題となっています。

あんなにかっこいいイケメンがクラスメートだったら・・・絶対に学校を休まない自信があります・・・!(笑)

制服姿のウヌくんは普段とはまた違った雰囲気をまとっていて、爽やかでかっこよくて、まるで本当に漫画の世界から出てきた人みたい(笑)。

大学に通いながらのアイドル活動は簡単ではないかもしれませんが、どちらもマイペースに頑張っていってほしいですね!

 

 

<好きなタイプは賢い女性!彼女はいる?>

 

ASTRO,アストロ,ウヌ,大学,好きなタイプ,彼女,過去,幼少期,ムンビン

出典:コリトピ – WoW!Korea

ウヌくんは以前インタビューで、好きなタイプは賢い女性と答えていたことがあります。

知的な女性・・・ということですかね?

ウヌくんはとても頭が良さそうなので、好きなタイプが賢い女性というのも納得できます。

好きなアイドルの好きなタイプを知ってしまうと、やはり彼女の存在なども気になってしまいますよね・・・?

というわけでウヌくんの彼女について調べてみました!

・・・が、やはりウヌくんに現在彼女はいないようで、彼女に関するような情報も見つけることができませんでした!

ちなみに、唯一見つかったウヌくんの恋愛情報として、初恋は幼稚園のころ、ということが分かりました!(笑)

小さい頃から可愛いだけに、初恋相手がとても羨ましいです・・・!

彼女の情報がなにも見つからなくて、ファンのみなさんもホッとしているのではないでしょうか(笑)。

好きなタイプは賢い女性と言っていたウヌくんでしたが、自分が愛して自分が好きになれた女性ならそれでいいそうです。

 

 

<過去に裁判官を目指していて幼少期から美少年だった>

 

ASTRO,アストロ,ウヌ,大学,好きなタイプ,彼女,過去,幼少期,ムンビン

出典:コリトピ – WoW!Korea

ウヌくんは過去に裁判官になるという夢をもっていたそうなのですが、中学3年生の時の学園祭で人生の進路が変わったそうです。

中学在学当時ウヌは生徒会長を務め、全校3位に入る成績だったというウヌくん。

当時ウヌくんはソウル大学に進学して裁判官になりたいという夢を持っていましたが、3年生の2学期に行われた学園祭で、

学校を訪れた現所属事務所のマネージャーがウヌくんを見つけ出しスカウトしたのだそう。

最初は説得に失敗していたそうなのですが、両親との面談を通じてしつこく説得を続けたそうです。

その説得の甲斐もあり、ウヌくんはボーイズグループ練習生の道を歩むことになりました。

裁判官の夢は諦めることになってしまいましたが、マネージャーが説得してくれたおかげでウヌくんがASTROのメンバーとして活動できているんですよね。

しつこく説得してくれた事務所に感謝したいです(笑)。

アイドルとしてデビューし、幼少期の写真なども公開されると、幼少期から可愛かったとファンのあいだで大きな話題となりました。

幼少期の頃からウヌくんはものすごくイケメン!

生まれ持った顔が本当に良かったんですね・・・羨ましい。

初めて幼少期の写真を見たときは、やはりウヌくんはアイドルになるために生まれてきたのではないかと本気で思ってしまいました(笑)。

幼少期から端正な顔立ちだったウヌくん、過去の夢まで諦めてアイドルになったウヌくんをこれからも応援していきたいですね!

 

 

<ムンビンと仲良し>

 

ASTRO,アストロ,ウヌ,大学,好きなタイプ,彼女,過去,幼少期,ムンビン

出典:KpopStarz 日本語版

ウヌくんはムンビンととっても仲良しで、ビジュアルラインとしても人気を誇っている二人。

この二人は本当に仲良しで、「石鹸カップル(ビヌ)」と呼ばれています。

宿舎でもルームメイトとして一緒に部屋を使うなど、ファンのあいだでも仲良しであることは認められていますよね(笑)。

ムンビンとウヌくんは顔のタイプがちょっと似ているので最初は見分けがつきにくいかもしれません。

仲が良すぎると顔まで似てしまうのかもしれませんね(笑)。

石鹸カップルのツーショットなどが上がってきても、パッと見で判断できないこともあって、そんなところもおもしろいです。

ピアスを開けている方がムンビン、と覚えるといいかもしれませんね。

この二人はどちらかというとウヌくんからムンビンへの思いの方がとくに強い感じがするのですが・・・どうでしょう?(笑)

いちゃいちゃしている姿を見かけるたびに「今日も平和だ~」と思うファンは私だけじゃないはず・・・(笑)。

ムンビンとウヌくんの石鹸コンビ、ぜひ注目してみてくださいね!

 

 

まとめ

 

今回はASTRO(アストロ)のメンバーのウヌくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウヌは現役大学生!

・好きなタイプは賢い女性、彼女はなし!

・過去に裁判官を目指し幼少期から可愛い!

・ムンビンと大の仲良し!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)