ASTROラキにメンバーと不仲説!日本人だという疑惑浮上!

みなさん、こんにちは!

今回はASTRO(アストロ)のメンバーのラキくんについてご紹介したいと思います。

出身・ハーフ・日本人・不仲・浮く・ダンス・テコンドーというキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

ASTRO,アストロ,ラキ,出身,ハーフ,日本人,不仲,浮く,ダンス,テコンドー

出典:Ask.fm

活動名:ラキ(라키)

本名:パク・ミニョク

ハングル表記:박민혁

出身地:大韓民国慶尚南道晋州市出身

年齢:17歳

誕生日:1999年2月25日生まれ

血液型:O型

身長:176㎝

兄弟構成:弟

趣味:音楽鑑賞、ダンスや歌の動画を見る

特技:ダンス、テコンドー

 

 

<出身はどこ?ハーフだとか日本人という情報が!>

 

ASTRO,アストロ,ラキ,出身,ハーフ,日本人,不仲,浮く,ダンス,テコンドー

出典:FC2

男らしくダンスが上手いメンバーとして注目されているラキくん。

顔立ちはとても男前で、とにかくダンスの実力が優れているのでパフォーマンスを見せる番組「Hit the Stage」にも出演経験があります。

あまり前に出て喋るということはなく、自分から目立とうとはあまりしませんが、自分の魅力を魅せるのはとても上手なラキくん。

アーティストになることを心から夢見ていたので、いつも初心を忘れず、熱心に準備しようと覚悟を決めているそう。

男らしくキリっとした顔立ちから「ハーフなのでは?」と言われることもあるそうなのですが、生粋の韓国人。

韓国らしい顔立ちをしていないので海外出身かと思われがちですが、ラキくは慶尚南道晋州市出身の韓国男児のようですね。

また、日本人の顔立ちに似ていると言われることもあるそうで、あるときは日本人のハーフと言われたことも。

たしかに日本人のハーフと言われても違和感がありませんし、ジャニーズにいそうなカッコイイ顔立ちをしていますよね。

ですが、ハーフでもなく、日本人でもなければ出身も韓国というまさに生粋の韓国男児でした(笑)。

ハーフに間違われてしまうほどイケメンということですね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<不仲でラキだけ浮いているのではとファンに心配される>

 

ASTRO,アストロ,ラキ,出身,ハーフ,日本人,不仲,浮く,ダンス,テコンドー

出典:Twitter

以前からラキくんはグループから浮いているのではないかとファンのあいだでウワサになっていました。

というのも、番組などでグループみんなが出演した際などにラキくんはメンバーたちとあまり話しているシーンが見かけられず、

そんなシーンが多いことから不仲で浮いているとファンに心配されています。

そのほかにも、ASTROの宿舎にカメラが入ったときにラキくんだけ違う部屋で寝ていることがあったりと、ファンは不安なようです。(たしか、1人だけリビングに布団を敷いて寝ていたような・・・)

ラキくんは自分の世界というか、自分のペースをとても大事にしているように見えるので(あくまで個人的にです)、自分のペースでつかず離れずの関係を保っているだけにも見えますが・・・

やはりファンの方は心配ですよね。

だからといって仲間はずれや不仲というふうにも見えませんし、不仲でラキくんだけ浮くというような雰囲気も感じられません。

ラキくんは練習生期間が長いこともあり、落ち着いているというのも理由の一つかもしれませんね。

そして何よりラキくんは天然ボーイなので、メンバーたちもそれを理解して好きにさせているのではないでしょうか。

メンバーたちから「雰囲気(笑い)の殺し屋」なんて呼ばれたこともありますし、好きなようにさせているだけだと思います。

不仲でラキくんがグループから浮くなんてことはあまり考えられませんし、ラキくんの気分次第なのかもしれませんね。

 

 

<ダンスが上手い>

 

ASTRO,アストロ,ラキ,出身,ハーフ,日本人,不仲,浮く,ダンス,テコンドー

出典:livedoor Blog

ラキくんはダンスがとても上手く実力も認められています。

5歳のころからバレエやジャズなどのダンスを習っていたこともあり、その経験を生かしたようなダンスをとくに得意としています。

バレエのように優雅に3回転することもできますし、ダンスもしなやかで迫力があって、とても綺麗に踊ります。

バレエの経験が生きているのか、ダンスをしている時のラキくんの姿勢はとても綺麗なので、ダンスがさらに綺麗に見えるというところもポイント。

ダンスの実力を見せつけ合う「Hie The Stage」にも出演しただけありやはりそのダンスの実力はとても高く、優れていることが分かりますね。

「Hie The Stage」でもキレの良いダンスを披露し、ファンはもちろん出演者やテレビの前の視聴者までも釘付けにしていたそう。

それほど魅力的なダンスができるラキくん・・・普段は大人しいだけにON・OFFのギャップもたまりませんね!

ラキくんのダンスをみてファンになったという人もいるほど、ダンスに人を引きつける魅力を持っているようです。

ダンスの中で誰かになりきれる・・・というところもラキくんのダンスの魅力なので、ぜひ注目してみてくださいね!

 

 

スポンサードサーチ

<実はテコンドーの黒帯!腹筋もすごい!>

 

ASTRO,アストロ,ラキ,出身,ハーフ,日本人,不仲,浮く,ダンス,テコンドー

出典:livedoor Blog

ラキくんは小さいころからテコンドーを習っていたようで、その実力もかなりのものだったと言われています。

テコンドーは4段で、なんと黒帯所持者という腕前!

ラキくんのテコンドー着姿の写真も公開されていますが、本当にかっこいいですよね!あんな人に守られたい・・・!(笑)

テコンドーで鍛えられたであろうたくましい太ももも魅力的ですよね。

ラキくんは小学1年生からテコンドーを習い始めたそうで、中学1年までずっとテコンドーを習い続けていたそうです。

慶尚南道軽量級の代表に県代表として選ばれるなど、努力は力となって確実にラキくんを強くしていたようですね。

自分でもテコンドーの蹴りがうまいというほど足上げが綺麗。

鍛えられた腹筋はバキバキで、まるでチョコレートのようにいくつにも分かれて割れています。シックスパックってやつですね(笑)。

腹筋が男らしくてカッコよさをさらに上げている気がします。

テコンドーで黒帯所持者、腹筋はチョコレートのように割れていて顔も男前・・・こんな人に守ってもらうのが夢です(二回目(笑))。

 

 

まとめ

 

今回はASTRO(アストロ)のメンバーのラキくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメン残しトてくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・韓国出身でハーフでも日本人でもない!

・不仲で浮くというようなことはない!

・ダンスがバツグンにうまい!

・テコンドー黒帯で腹筋がバキバキ!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)