藤井美菜はなぜ韓国で人気があるの?イホンギと番組内で結婚!

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の藤井美菜さんをご紹介したいと思います。

韓国 人気 なぜ・ハーフ・結婚しました イホンギというキーワードで調べていこうと思います。

 

関連記事

プロフィール

 

藤井美菜,韓国 人気 なぜ,ハーフ,結婚しました イホンギ

出典:Yahoo!検索

芸名:藤井美菜(ふじい みな)

年齢:28歳

生年月日:1988年7月15日

出身:アメリカのカリフォルニア州サンディエゴ生まれ

出身校:慶應義塾大学文学部 卒業 ※第二外国語に韓国語を選択

血液型:A型

身長:166cm

趣味:読書

特技:ピアノ、韓国語

所属:ユマニテ

 

 

【なぜか韓国で人気を誇る美人女優!】

 

藤井美菜,韓国 人気 なぜ,ハーフ,結婚しました イホンギ

出典:Yahoo!検索

名前を聞いてピンとこない視聴者が多いかもしれませんが、

ただし写真で見る限り、藤井美菜さんは女優と納得するほど、まさに美貌の持ち主でしょう!

こんな美人女優がいたんだ!と思うくらいですが、一般的な紹介としてなら代表作として、14年公開の映画「女子ーズ」に出演します。

映画「女子ーズ」は日本での出演となり、藤井美菜さんにとって日本で初の大ヒット作品とされます。

もし映画を鑑賞していたら、すぐ藤井美菜さんのことを思い出すほど、メインキャストに抜擢されます。

他の出演者は桐谷美玲さん、高畑充希さん、有村架純さん、山本美月さんと、そうそうたる人気の若手女優が総出演の豪華さ!

そこに肩を並べるとなれば、女優として藤井美菜さんのクオリティが伝わりやすいと思います。

しかし残念ながら、そこまで有名な印象がありません。

もっと活躍してもいい存在に映りますが、藤井美菜さんは日本より韓国で人気らしい!

ただ、この1年間は韓国より日本をメインに女優活動を展開したらしいのですが、また韓国でも活動再開と報じられています。

そのくらい韓国で藤井美菜さんは人気が高く、さらに日本より海外で人気女優と評される存在です。

それほどまでの韓国人気の理由として、まず美貌の持ち主であるというのは納得します。

韓国は美容大国といわれるくらい、外見にこだわることでも、日本より美容整形について寛容な意識に影響するとみられます。

ただ美貌の持ち主の女優は日本に数多存在するので、さらに藤井美菜さんが、なぜ韓国でそんなに高い人気を誇るのか、その真相につながる理由が抽象的なものばかり。

できれば韓国側の主張として、藤井美菜さんが韓国でブレイクした女優とされる人気の秘密とは、もっと具体的な魅力について知りたいですね!

 

 

【ハーフ説の疑問!】

 

藤井美菜,韓国 人気 なぜ,ハーフ,結婚しました イホンギ

出典:Pictas(ピクタス)

また藤井美菜さんの美貌から、ハーフという説が流れますが、それも納得するものがあります。

ただし藤井美菜さんの場合は韓国で活躍することから、なぜかネットは韓国とのハーフとこじつけます。

もし韓国とのハーフであれば、そこまで外見に影響が大きくないのでは?

むしろ同じアジア系でも近い民族なので、ほぼ韓国とのハーフといわれても、その見分けが難しいのが実態です。

それなのに藤井美菜さんだけ、外見の美しさに影響するという説は、あまりにも不自然でしょう!

おそらく藤井美菜さんが韓国で女優として活躍できるほど、流暢な韓国語を操るので、勝手にハーフとネットはしたがるのでしょう。

ネットのハーフ説や韓国で人気の理由とは、日本側からの勝手な憶測にすぎないでしょう。

だから人気の韓流ドラマ「冬のソナタ」を字幕なしてみたいと、藤井美菜さんが韓国語を勉強したことを、だいたい韓国人気の理由に挙げます。

しかし韓国語が流暢なら、それこそ数多く存在しそうです。

 

 

【「私たち結婚しました」から韓国人気へ】

 

藤井美菜,韓国 人気 なぜ,ハーフ,結婚しました イホンギ

出典:Kstyle

藤井美菜さんの韓国で女優活動の活躍ぶりと代表される作品とは、13年に韓国MBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」の世界版により、

韓国の5人組バンド「FTISLANDエフティー・アイランド」のボーカル、イ・ホンギさんと共演しました。

そこで夫婦を演じた役柄が、藤井美菜さんが韓国で人気に火が付くきっかけとされます。

さらに昨16年は韓中合作版となる映画「もっと猟奇的な彼女」に出演していることでも、日本と韓国のどちらでも女優活動を、現在は展開しています。

そこまで韓流に興味がなくても、「私たち結婚しました」や「もっと猟奇的な彼女」なら、タイトルだけでも情報として目にしたことがあるのでは?

また藤井美菜さんが、韓国で女優活動が可能になるほど韓国語が流暢になるのは、

もっぱらネットは慶応大学時代に第二外国語で選択したことを理由にしますが、そんな学生は数えきれないほど存在します。

さらに3年間にわたり、語学学校でも学んだそうです。

 

 

【その後イ・ホンギとの関係は?】

 

藤井美菜,韓国 人気 なぜ,ハーフ,結婚しました イホンギ

出典:ameblo.jp

バラエティー番組「私たち結婚しました」は未婚の男女から出演者は選ばれ、

さらに異文化圏のスター同士が仮想結婚を通して、お互いの文化を理解していく内容になります。

だから仮想夫婦を演じながら、実生活でも仲が深まるほど影響される関係が多いらしく、出演者同士のその後まで注目されるそうです。

となると藤井美菜さんは、イ・ホンギさんとの共演を終えていることから、その後の関係が気になるファンが多い模様!

ただ韓国が舞台になるので、なかなかネットからでないと情報が届きませんが、

藤井美菜さんとイ・ホンギさんのその後に注目する意見では、プライベートで熱愛に発展したのでは?という意見がみられます。

しかし一方では正反対の意見がみられ、その代表的なものがイ・ホンギさんは恋愛感情に発展する共演ではなかったと、発言したとも伝えられます。

ここまで両極端な意見があることからして、あまりその後の進展が2人にない証拠では?

 

関連記事

 

まとめ

 

今回は女優の藤井美菜さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ごく一般的に知名度が高い存在ではないが、かなりの美人女優で韓国をメインに大活躍。

・韓国でブレイク女優とされ、韓国語が流暢なことからハーフ説が流れるが勝手な憶測?。

・なぜ韓国人気か、美人や韓国語が流暢なことばかり、魅力とされる理由が伝わりにくい。

・韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました」に出演したことから人気に火がついた。

・共演はイ・ホンギで仮想夫婦を演じたことで、その後の関係が進展してないか注目される。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)