篠崎愛の彼氏はイホンギ?体重のサバ読みは当たり前!韓国でなぜ人気がある?

 

みなさん、こんにちは!

今回グラビアアイドルの篠崎愛さんをご紹介したいと思います。

体重 腹・韓国 人気 なぜ・彼氏 イホンギ・歌というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

プロフィール

 

篠崎愛,体重 腹,韓国 人気 なぜ,彼氏 イホンギ,歌

出典:LINE

芸名:篠崎愛(しのざき あい)

年齢:25歳

生年月日:1992年2月26日

出身:東京都練馬区

血液型:A型

身長:160cm

趣味:歌うこと

所属:シャイニングウィル

 

 

【体重サバ読み疑惑のグラビアアイドル?】

 

篠崎愛,体重 腹,韓国 人気 なぜ,彼氏 イホンギ,歌

出典:Green funding

もし名前を聞いて顔が思い浮かぶなら、どちらかというと男子が中心になりそうです。

篠崎愛さんはグラビアアイドルで活躍するので、男女によって知名度の格差が生まれる理由に考えられます。

もちろん女子でもグラビアアイドルに興味があれば知る存在でしょうが、

なかなか近年はグラビアアイドルは活躍の場を限られ、いわゆるアイドルの人気メンバーに奪われたことで苦戦するのが伝わります。

それを篠崎愛さんは番組でぶっちゃけた過去があり、そういう視点であれば女子の支持につながるかもしれませんが、なかなか難しいのが現状では?

さらに篠崎愛さんは写真でみると近年ほど印象が違ってしまい、まだデビュー当時は、グラビアアイドルでも可憐さが伝わります。

しかし最近になるほど、あまりにもグラマーすぎて、すっかり豊満なくらいの体格に映ります。

しかし、なぜか篠崎愛さんは激太りとされないらしく、ごく一般的な芸能人であれば、篠崎愛さんくらいの変化率であれば、なかなかネットで手厳しい意見が目立ちます。

もともとバストが豊かなのがグラビアアイドルとしてセールスポイントのようですが、

今では胸以上に腹部のふくよかさが目立ってしまい、なかなかのボリューム感!

だからネットによると、篠崎愛さんは体重をサバ読みするとか、現在の体重を明かさないとの意見が目立ち、見た目以上に重量級かもしれません。

それも腹部のふくよかさから納得してしまいますが、ただしポッチャリ好きな男子は多いので、むしろ篠崎愛さんくらいが好きという意見まで、幅広くみられます。

これら篠崎愛さんは、ネットで激太りとされない理由でしょうか?

 

 

スポンサードサーチ

【韓国で活動できるのは、なぜ?】

 

篠崎愛,体重 腹,韓国 人気 なぜ,彼氏 イホンギ,歌

出典:travel.innolife.net

なかなか篠崎愛さんをテレビでみない印象ですが、残念ながら現在グラビアアイドルが活躍する番組は深夜帯など、かなり限られてしまいます。

しかも篠崎愛さんが愚痴るように、そこにもアイドルグループの人気メンバーが出演する機会が多く、かなりグラビアアイドルの活躍の場は狭められるのは実感します。

まだ、篠崎愛さんはテレビに出ることがありますが、

いかに現在グラビアアイドルが大変な状況か訴える内容でないと、なかなか他は登場機会に恵まれない存在が多いほど!

もちろん篠崎愛さんの知名度からして活躍すると言い難く、さらに韓国に活動の場を広げるみたいです。

だから最近はメディア露出するなら韓国系エンタメらしく、そこそこ篠崎愛さんは人気があるのでしょうか?

なぜ篠崎愛さんが韓国に進出できたのか、もし人気があるなら、その理由にもっと触れてほしい気がしますが、肝心なところは曖昧な情報が目立ちます。

ただ篠崎愛さん側からは、もともと韓国好き!みたいな発言が多く、少女時代が好きで、韓流ドラマにハマった過去があるとか、かなり韓国好きアピールが目立ちます。

さらに昨16年には音楽系のイベントに関わり、韓国の放送で公式デビューを飾ります。

 

 

【韓流のイ・ホンギ彼氏説とは】

 

篠崎愛,体重 腹,韓国 人気 なぜ,彼氏 イホンギ,歌

出典:news-strike.com/

本当に篠崎愛さんが韓国好きなのか、なかなか真相を知るのは難しいかもしれません。

ただし過去に韓流スターが彼氏ではないか?と噂が流れ、そうなると韓国好きは偽装や、キャラ作りではなさそうです。

篠崎愛さんの彼氏説が流れたのは、韓国の5人組バンド「FTISLANDエフティー・アイランド」のボーカル、イ・ホンギさんだそうです。

すっかり日本の韓流ブームが去ってしまい、なかなか芸能情報として届きにくいですが、イ・ホンギさんのグループは日本でも活動を展開します。

もし篠崎愛さんが筋金入りの韓国好きなら、イ・ホンギさんのファンでも不思議ではありませんが、一応は両者ともに交際は否定するらしい。

ごく一般的にはまったく知られてない熱愛報道ですが、15年4月当時に篠崎愛さんはプライベート旅行で、

イ・ホンギさんらバンドメンバーと過ごす親密さが伝わる画像がネット流出したことが、そもそも噂の発端になります。

イ・ホンギさんと友達関係なら篠崎愛さんは認めますが、一方の韓国では少々事情が異なるみたい。

14年10月末から交際をスタートさせ、イ・ホンギさんはオープンな性格なので、篠崎愛さんとの交際を隠してないとの情報もみられ、彼氏説の真相はどうなんでしょうか?

ただ2年くらい前になるので、破局しても不思議ではありませんし、篠崎愛さんの韓国好きだけは事実らしいと伝わるので、そこは熱愛が流れてもメリットがあったのでは?

篠崎愛,体重 腹,韓国 人気 なぜ,彼氏 イホンギ,歌

出典:Naver

 

 

スポンサードサーチ

【実は、歌唱力に定評あり?】

 

篠崎愛さんは韓国に活動の場を広げたいのは、もともとグラビアアイドルより、歌手志望らしき情報が目立ちます。

しかし日本だと、なかなかCDデビューを果たしても、売れなければそれっきりになってしまいます。

近年の音楽業界の不況は凄まじく、いくら大ブレイクした存在でも、歌手志望と主張を繰り返しても、なかなかデビューを叶えることが難しいのが実態です。

そうなると篠崎愛さんレベルの人気で、さらにグラビアアイドルが活動のベースだと、ますます歌手活動を本格化させるのは難しいのかもしれません。

しかし趣味に歌うこととするくらいなので、歌唱力にも定評あり!

だからカラオケバトルのような番組でなら、篠崎愛さんを目にする機会があり、そこでもカラオケで高得点を出したり、歌声が絢香さんに似ているとも評価されます。

そうなると、ますます本音は歌手志望でしょうから、

すでに昨16年秋にメジャーデビューシングル「口の悪い女」リリースを果たしますが、そのプロモーションで韓国進出したいのが本音のようです。

 

 

まとめ

 

今回グラビアアイドルの篠崎愛さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・グラビアアイドルで活躍するので知名度に男女差があり、一般的に知られるか微妙!

・しかも最近は体重サバ読み疑惑があり、それが納得するほど胸より腹部がふくよか!

・なぜか韓国に進出して活動するのが伝わり、もともと韓流にハマると猛アピールの結果?

・韓国人気があるのか謎だが、過去に韓流バンドメンバーのイ・ホンギは彼氏の噂あり!

・もともと歌手志望らしく歌唱力には定評があり、韓国進出は歌手活動の本格化が本音?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)