LOVELYZイェインとBTSジョングクがペアルックで熱愛疑惑が浮上!

みなさん、こんにちは!

今回はLOVELYZのメンバーイェインちゃんについてご紹介したいと思います。

バレエ・怪我・メイク濃い・ジョングク 熱愛というキーワードで調べていこうと思います。

 

LOVELYZの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

LOVELYZ,イェイン,バレエ,怪我,メイク濃い,ジョングク 熱愛

出典:DioDeo

本名:チョン・イェイン

ハングル表記:정예인

年齢:18歳

誕生日:1998年6月4日生まれ

出身地:大韓民国 仁川広域市

家族構成:父、母、妹

身長:166cm

血液型:B型

特技:現代舞踊、タンブリング、豪快に笑う

趣味:読書をすること、ぼーっとすること

ポジション:サブボーカル、リードダンサー

 

 

<韓国舞踊やモダンダンスやバレエを習っていたアイドル>

 

LOVELYZ,イェイン,バレエ,怪我,メイク濃い,ジョングク 熱愛

出典:matome.naver.jp

グループの中でもとくに活発で明るいメンバーであり、たまに突拍子もない行動でまわりを驚かせることもあるというイェインちゃん。

グループではマンネ(末っ子)ですが家では長女ということもあり、しっかりしている面と甘えん坊の面を持ち合わせている可愛いメンバーです。

普段の顔はもちろんのこと、笑顔がとっても可愛らしく、笑うときに豪快に大きく笑うところなども魅力で可愛いイェインちゃん。

「どうせやらなければならないなら、楽しい気持ちで!」という言葉を座右の銘に、何事も一生懸命に頑張る努力家です。

イェインちゃんはダンスがとてもうまく、グループの中でもリードダンサーを務めるほど実力を認められています。

タンブリングが得意で、とにかく踊りの一つ一つがとても綺麗。

というのも、イェインちゃんは韓国舞踊やモダンダンス、さらにはバレエを習っていたこともあるため、

そのダンスの経験や実力をグループで存分に発揮しているようです。

過去にはコンクールで「中等部低学年銀賞」を受賞したことがあるほどの実力の持ち主という、すごいメンバー。

イェインちゃんのダンスは手先の動きが本当に綺麗で、しなやかでとっても優雅に大きく見えるので、

ダンスにバレエの特徴がたくさん生かされているのだと思います。

バレエのように優雅なダンスが魅力のイェインちゃん。

イェインちゃんの可愛さはもちろん、美しいダンスにも注目ですね!

 

 

スポンサードサーチ

<足首の怪我をファンが心配する>

 

LOVELYZ,イェイン,バレエ,怪我,メイク濃い,ジョングク 熱愛

出典:アメーバブログ

イェインちゃんがLOVELYZのカムバックを1週間後に控え、足首を怪我で負傷してしまった・・・ということがありました。

所属事務所の関係者はイェインちゃんの怪我を受け、「イェインが練習中、足首を負傷して休息をとっている」と明かしました。

続けて「イェインがカムバック活動に参加できるかについては、結果を見守る必要がある。カムバックが間近に迫った状況で負傷し、本人も私たちも残念に思っている」

とファンに伝えました。

また、イェインちゃんも怪我をしていながらショーケースのステージにギプスをしたまま上がりファンに自ら説明。

「練習中に怪我をしてしまった」とファンに伝え、

それに続けて「ダンスを踊ることができないが、応援と激励をたくさん送ってくれたおかげで早いスピードで回復している。あまり心配しないでほしい」

とイェインちゃんお怪我を心配しているファンたちを安心させました。

カムバックを控えていた時期での怪我ということもあり、

ファンもイェインちゃんをとても心配していましたが、ファンの心配を吹き飛ばすような言葉をくれたイェインちゃん。

事務所からの言葉と本人からの言葉では、やはり安心できる度合い・・・のようなものが若干違いますよね。

そんなファンを気遣える優しいところも人気の理由の一つなのでしょう。

 

 

<意外とメイクが濃い?>

 

LOVELYZ,イェイン,バレエ,怪我,メイク濃い,ジョングク 熱愛

出典:アメーバブログ

イェインちゃんは典型的な一重美人さんですよね。

一重ではあっても目が小さすぎるわけでもなく、顔立ちも綺麗で、清楚でスッとした顔だからこそメイク映えもするんですよね~。

そんな綺麗な顔立ちをしたイェインちゃんですが、メイクが濃いのではないかと言われてしまうこともしばしば・・・。

というのも、とてもメイク映えする顔立ちのためちょっとでも濃いメイクをすると目立ってしまうようです。

しかし、個人的にはメイクが濃いというイメージはあまりなく、韓国アイドル特有の太眉が特徴的なメンバーだと思います。

眉毛を太く書くのは韓国アイドルのポイントでもありますよね。

アイラインはさほど太いというほど目立っていませんし、つけまつげやマスカラを濃く塗っているわけでもありません。

イェインちゃんの素朴で綺麗な一重美人の顔立ちには、韓国の太眉メイクが濃いと感じられてしまうのかもしれませんね。

メイクの濃いイェインちゃんも可愛いと思いますが、今の清楚で幼く可愛らしいイメージのメイクの方が個人的には好きです。

 

 

スポンサードサーチ

<ジョングクと熱愛のウワサが・・・>

 

LOVELYZ,イェイン,バレエ,怪我,メイク濃い,ジョングク 熱愛

出典:Pinterest

イェインちゃんと防弾少年団のジョングクくんに熱愛のウワサが出ました。

熱愛のウワサのきっかけは、イェインちゃんとジョングクくんがとてもそっくりなボーダーの服を着ていたことが発端のよう。

LOVELYZ,イェイン,バレエ,怪我,メイク濃い,ジョングク 熱愛

出典:韓国アイドル熱愛.com

この手のウワサは服が同じというだけで信ぴょう性はとても低く、だいたいデマが広がっていることが多いですが、念のため調べてみました。

しかし、やはりこの二人の熱愛が本当であるという決定的な情報はひとつも見つかりませんでした!

ちなみにお揃いだと言われている服ですが、ジョングクくんは半袖でイェインちゃんは長袖だそうですよ。

その他にお揃いと思われるものも持っていないようです。

熱愛説のお相手のジョングクくんはとても人気があるため、ちょっとしたことでもすぐに熱愛のウワサが流れてしまうそう。

イェインちゃんもたまたま着ていたボーダーの服が、たまたまジョングクくんとかぶってしまったのかもしれません。

この二人は笑顔が似ていると言われていることもあり、

そこがさらに熱愛のウワサを広める原因になってしまったのかもしれませんね。

現時点で熱愛を決める決定的な情報はないので一安心です(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はLovelyzのメンバーイェインちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・バレエを生かしたダンスが綺麗!

・カムバ前に怪我をしてしまった!

・メイクが濃いと言われているが普通!

・ジョングクとの熱愛はただのウワサ!

という結果になりました。

 

LOVELYZの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)