LOVELYZミジュはグラマラス!生放送で足首を怪我し涙目!デビュー前の過去写真がかわいい!

みなさん、こんにちは!

今回はLOVELYZのメンバーミジュちゃんについてご紹介したいと思います。

グラマラス・過去写真・足 怪我・ダンスというキーワードで調べていこうと思います。

 

LOVELYZの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

LOVELYZ,ミジュ,グラマラス,過去写真,足 怪我,ダンス

出典:DioDeo

本名:イ・ミジュ

ハングル表記:이미주

年齢:22歳

誕生日:1994年9月23日生まれ

出身地:大韓民国 忠清北道 沃川郡

身長:167cm

血液型:O型

特技:ピアノ、ダンス

趣味:音楽鑑賞をすること、ショッピングをすること、ぼーっとすること

ポジション:サブボーカル、メインダンサー

 

 

<メンバーの中で1番グラマラス>

 

LOVELYZ,ミジュ,グラマラス,過去写真,足 怪我,ダンス

出典:Naverまとめ

美形揃いのLovelyzのなかでも特に美形と言われているミジュちゃん。

綺麗な顔立ちでありながらバラエティーにも対応できて、明るい性格ということもありとても人気のあるメンバーです。

自分でも「活発でいつも明るく、ちょっと小心ですがポジティブです」と答えるほどポジティブで明るいみんなの太陽的な存在。

理想のタイプは、笑った目が可愛くて一途な人。

美少女すぎるあまりLovelyzのジュリエットと呼ばれることもあります。

そんなミジュちゃんはメンバー1のグラマラスボディー。

細すぎるガリガリスタイルというわけではなく、しっかりとお肉がついていてムチっとしているボディーが魅力的です。

さらにミジュちゃんは巨乳なんですよね~。羨ましい・・・(笑)。

ムチっとしたボディーに巨乳というバツグンのプロポーションで、メンバーいちのグラマラスメンバーだと言われているのだと思います。

撮影のときに横になったミジュちゃんの動画で、とても胸が目立っていたため話題になったこともありました。

この動画を見たファンたちのあいだでは、”Lovelyzがいつかセクシーコンセプトに挑戦するとしたらセンターは間違いなくミジュだね”と言われていました(笑)。

バラエティーもできて明るくおもしろい人気者のミジュちゃん、美少女のうえにグラマラスなんてとても魅力的なメンバーです・・・!

 

 

スポンサードサーチ

<デビュー前の写真がかわいい>

 

LOVELYZ,ミジュ,グラマラス,過去写真,足 怪我,ダンス

出典:DioDeo

グループの中でもとくに美少女であると言われていて、顔立ちもきれいに整っているTHE・美形のミジュちゃん。

アイドルをやっていますし、今それなりに気を使っているから美少女に見えるだけ・・・なんて思っている方もいるかもしれません。

しかし、ミジュちゃんはデビューするもっと前から相当な美人さんで人気者だった・・・と言われているんです。

韓国のオンラインコミュニティーにミジュちゃんの過去写真が掲載されたときは、過去のミジュちゃんのあまりの美人さに話題となりました。

過去写真のミジュちゃんは今よりもあどけなく、清楚ではあるけれどおてんば少女というようなキュートな印象。

オルチャン(顔が最高な美少女という意味の韓国の造語)と言っても全然問題ないというくらい本当に可愛らしくて綺麗です。

日本人で例えると藤井美菜ちゃんのような綺麗な顔立ちで(個人的に)、過去写真からもその美形な顔が伺えるほど美しかったミジュちゃん。

過去写真をみたネットユーザーたちは、「ラブリーなフェイスだね!」「現役アイドルの卒業写真みたい!」「卒業写真がちょっとテミンに似てない?w」と、様々な反応を見せていました。

過去写真からもわかるとおり、ミジュちゃんは昔から可愛かったんですね~!

バツグンのスタイルに綺麗な顔・・・羨ましいです!

 

 

<生放送で足首をひねり涙目でパフォーマンス>

 

以前、ミジュちゃんが生放送中に怪我をするアクシデントが発生しました。

その放送は、KBS 2TVの音楽番組「ミュージックバンク」にLovelyzが出演しステージを披露していたときのこと。

「Distiny」のパフォーマンスを披露していると、パフォーマンス中に足首をひねってしまい怪我をしてしまいました。

辛そうに痛みをこらえ、声も震え、涙目になりながらも、最後までパフォーマンスをやり続けた姿が話題となりました。

メディアによると、ミジュちゃんはパフォーマンス後、助けを借りてではないとステージから降りられないほど辛い様子だったそう。

その後病院へ行き診察を受けると、足首の靭帯損傷という診断を受けスケジュールを休まなければいけない状況だったそうです。

靭帯損傷なんてかなり痛かったでしょうね・・・。

映像を見ても、足首を怪我したあとからは足が変な方向に曲がってしまっていますし、本当に辛かったと思います。

しかし、それでも最後までパフォーマンスをやりきるというミジュちゃんの素晴らしいプロ意識を見せられた気がします。

 

 

スポンサードサーチ

<ダンスがセクシーすぎる>

 

ミジュちゃんのフリーダンスはとてもセクシーだと言われていますね。

腰やお尻を激しく振るようなセクシーダンスを得意としていて、ダンスをしてみてと言われると悩殺ダンスを披露して話題になることも。

ミジュちゃんが得意としている腰やお尻を激しく振るダンスは「トワークダンス」と言われていて、

最近全米のティーンたちやポップ・スターなどから急速に広まっていったらしいです。

ガリガリの人ではセクシーに見えないらしく、ミジュちゃんのようにグラマラスだからこそ格好良く見えるのでしょう。

開脚をしたり、お尻を振ったり、バウンスしたりと・・・セクシーダンスにも度があるのではないかと思うほど(笑)。

そんな過激なダンスを踊るミジュちゃんの映像を見たネチズンは、「これ放送NGじゃない?w」、「MCたちも慌ててるw」、「社長に怒られちゃうよw」などなど、様々な反応をみせていました。

エムネットで放送された「Hit The Stage」でもセクシーダンスを披露し、普段のイメージとはガラッと違う姿を見せ見事1勝を挙げました。

清純派アイドルというイメージから解き放たれたミジュちゃん。

今後のパフォーマンスにますます期待が高まりますね!

 

 

まとめ

 

今回はLovelyzのメンバーミジュちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・グラマラスボディーが魅力的!

・過去写真もかわいい!

・生放送中に足を怪我したが最後までやり遂げた!

・セクシーなダンスが得意!

という結果になりました。

 

LOVELYZの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)