Nine Musesキョンリは多汗症!下品なファンを告訴した!

みなさん、こんにちは!

今回はNine Musesのメンバーキョンリちゃんについてご紹介したいと思います。

猫顔・告訴・タトゥー・多汗症というキーワードで調べていこうと思います。

 

<プロフィール>

 

Nine Muses,キョンリ,猫顔,告訴,タトゥー,多汗症

出典:モウダ

本名:パク・キョンリ

ハングル表記:박경리

年齢:26歳

誕生日:1990年7月5日生まれ

出身地:大韓民国 釜山広域市

身長:170cm

特技:自分よりもはるかに重い男性をおんぶできる

チャームポイント:情が深いところ

クセ:歌を歌うとき指でリズムをとること

 

 

<猫顔のセクシーアイドル>

 

Nine Muses,キョンリ,猫顔,告訴,タトゥー,多汗症

出典:韓国アイドルkpopダイエット

Nine Musesといえば「セクシー」という言葉が必ずと言っていいほど代名詞としてつく、セクシーなメンバーたちが揃っている美人グループ。

メンバー全員が170cmを超える高長身のため「モデルアイドル」とも呼ばれています。

キョンリちゃんも美しいルックスの持ち主のひとりで、生まれ変わっても美しい女性になりたいと自分で言えるほど。

「世界で最も美しいのは愛。幸せなすべてのもののつながりは愛だと思います。幸せそうなすべてのものは美しいんです。」

という美しい言葉を純粋な思いで口に出すことができる、見た目だけでなく内面も綺麗なキョンリちゃん。

ワルっぽい男性よりも優しい男性に惹かれるそうで、火のように熱い恋愛をして、それを長く維持していくタイプだそう。

これだけでも、カッコいい綺麗なお姉さんというイメージが強いキョンリちゃん。

キョンリちゃんはとても綺麗な顔立ちをしていて、クールな猫顔がとっても美しい人気のメンバーです。

しかもこの猫顔はノー整形で、生まれ持ったものというから驚き。

以前、美しすぎて整形を疑われてしまったことがあったのですが、わざわざ過去写真を公開してまで整形疑惑を払拭した強いお姉さん。

生まれつきであんな綺麗な猫顔美人さんなのですが、性格は全くツンとしていなく愛嬌もたっぷりでとても可愛いんです!

見た目と性格のギャップに、女性でもキュンキュンしてしまいます。

モデルのようなプロポーションにグループでのパートも多く、まさにNine Musesの顔とも言われているほど存在感のあるメンバーです。

 

 

<セクハラネットユーザーを告訴した>

 

Nine Muses,キョンリ,猫顔,告訴,タトゥー,多汗症

出典:Let-me

セクシーというイメージが強いNine Musesの中でも、キョンリちゃんはバツグンのプロポーションでセクシーを牽引しています。

しかし、そのセクシーなイメージのせいでキョンリちゃんはとても嫌な思いをしたことがありました。

あるネットユーザーが、キョンリちゃんに対し数回にわたり、ひわいな言葉が込められたツイートを送っていたそうなのです。

キョンリちゃんの所属事務所の関係者は「すでに一度警告しても持続的に下品なツイートを送り、キョンリが激しい性的羞恥心を感じた」とし、

「徹底した調査と犯人への告訴と強力な処罰を望んでいる」と述べていました。

さらにキョンリの”わいせつポスター騒動”というものも発生し、キョンリちゃんのために事務所は法的対応に出ると発表しました。

これは、キョンリちゃんのイメージを活用したわいせつ広報記事が、某大学のイベントで公開されたというもので、物議を醸していました。

これに対し事務所側は、地方検察庁に関連当時者らを相手取り、「情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反容疑」という内容で告訴状を提出したそうです。

事務所側はキョンリちゃんが「これ以上傷つくことのないように強力に対応していく」と伝えて、ファンの不安感を取り除きました。

何度も嫌な思いをしてしまいキョンリちゃんが可哀想ですよね。

このようなことが二度と起こらないで欲しいです。

 

 

<太ももにタトゥーがある?>

 

Nine Muses,キョンリ,猫顔,告訴,タトゥー,多汗症

出典:B級ミチゲッソ日記

スタイルに定評のあるキョンリちゃんが始球式に出た際に、綺麗な太ももに大きなタトゥーを入れていてとても話題になりました。

これは本物?偽物?と言われていましたが、どうやら始球式のときのタトゥーはペイントしたものだそうです。

キョンリちゃんはそのとき話題になったタトゥーについて、

「太ももがクルボクチだという称賛を頂いたので、脚に名前を書いて登板しました」とタトゥーペイントした理由を自身が出演した番組で明かしています。

「クルボクチ」とは、はちみつのようになめらかでセクシーな太ももというような意味を持っている、韓国の造語です。

ファンはもちろん、自分でも「クルボクチ」という呼ばれ方をとても気に入っているようで、ファンの呼び方に答えてタトゥーをペイントしたそうです。

キョンリちゃんの太ももって本当に魅力的ですよね~!

始球式のタトゥーもとっても素敵で似合っていました。

 

 

<多汗症でハイタッチが出来ない?>

 

Nine Muses,キョンリ,猫顔,告訴,タトゥー,多汗症

出典:PALPALO

生まれ付き美人でバツグンのプロポーションを持っていて、セクシーでクールな風貌なのに性格はとっても可愛らしい・・・

こんな完璧なイメージ像とも言われているキョンリちゃんにもひとつだけ悩みがあるそうです。

それは、「多汗症」。

見ていてもそんな風にはあまり感じないですよね?

しかし、本人いわく多汗症でハイタッチが苦手だそう。(ランニングマンに出演したときの本人談)

私も手汗をかくほうなのでハイタッチ会や握手会にはほとんど行ったことがないため、この悩みはよく分かります(笑)。

しかし、キョンリちゃんは全てにおいてパーフェクトという感じだしひとつくらい欠点があっても全然問題ないですよね・・・(笑)。

じゃなきゃ、あまりにも神様が不公平すぎます(笑)。

しかも、よく考えたら多汗症ってことは新陳代謝がいいんですよね。

キョンリちゃんのバツグンのプロポーションの秘訣は実はそこにあったのかも・・・?(笑)

キョンリちゃんは多汗症でハイタッチが苦手だと言っていますが、実際ファンにとってはそんなこと問題じゃないので気にしないで欲しいですね!

 

 

まとめ

 

今回はNine Musesのキョンリちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・セクシーでモデル体型の猫顔美人!

・セクハラネットユーザーを告訴したことがある!

・自慢のクルボクチのタトゥーペイントが話題に!

・多汗症でハイタッチが苦手!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)