ASTROムンビンの妹はYG練習生!ウヌとは兄弟のように仲良し!

みなさん、こんにちは!

今回はASTRO(アストロ)のメンバームンビンくんについてご紹介したいと思います。

ウヌ 兄弟・チャヌ・妹・東方神起 MVというキーワードで調べていこうと思います。

 

<プロフィール>

 

ASTRO,ムンビン,ウヌ 兄弟,チャヌ,妹,東方神起 MV

出典:Yahoo!検索

本名:ムン・ビン

ハングル表記:문 빈

年齢:19歳

誕生日:1998年1月26日生まれ

出身地:大韓民国 忠清北道清州市

血液型:B型

身長:180㎝

兄弟構成:妹

趣味:漫画(ワンピース)を読む、YouTubeを見る、水泳

特技:ダンス、歌

 

 

<ウヌと兄弟のように仲良し>

 

ASTRO,ムンビン,ウヌ 兄弟,チャヌ,妹,東方神起 MV

出典:オタクの沼流れ

ASTROのボーカルとダンスを担当する可愛いメンバームンビンくん。

笑顔がとっても可愛く、笑うと目が無くなっちゃう子。

その笑顔が物語っているように、とても人懐っこい良い子です。

自身のコンプレックスは「むくみ」らしく、逆に魅力的なポイントは「唇と筋肉」だそうです。可愛いですね(笑)。

“自分を信じよう”という言葉を座右の銘にしながら、どんなにつらいことがあっても乗り越えてきた頑張り屋さんです。

そんなムンビンくんはメンバーのウヌくんとまるで兄弟のように仲良し。

生まれ年は違うのですが、同学年ということもありいつも一緒にいる兄弟のような、双子のような、そんな関係性です。

このウヌくんとムンビンくんのコンビは、ファンからビヌ(비누=石鹸)と呼ばれ愛されているASTROの中でも定番のコンビです。

ムンビンくんとウヌくんは顔のタイプがちょっとだけ似ているので一緒にいると最初は見分けがつきにくいかもしれません。

兄弟のように仲がいいため顔まで似てきてしまったのかも?(笑)

石鹸コンビのツーショットが上がってきたときなんかも、瞬時に判断できないことがあったりしておもしろいです。

コンビの見分け方として、ピアスを開けている方がムンビン、と覚えるといいかもしれませんね。

ムンビンくんとウヌくんの石鹸コンビ、ぜひ注目してみてくださいね!

 

 

<子役時代からiKONチャヌと仲良し>

 

ASTRO,ムンビン,ウヌ 兄弟,チャヌ,妹,東方神起 MV

出典:オタクの沼流れ

ムンビンくんは、お母さんから勧められ子役として活動していました。

その当時のムンビンくんも今と変わらずとっても可愛いです。

ムンビンくんの子役の経歴はとてもすごくて、やはり才能があるんだな~と思わせる子役時代の活動の数々。

「花より男子~Boys Over Flowers」に出演し、ソ・イジョンの少年時代を演じた実力派の子役ムンビン。

ちなみにク・ジュンピョの少年時代を務めたのは、iKONのチャヌでした。

子供服のモデルもしていたりと華々しい経歴を持っているのですが、そちらもチャヌと一緒にモデルを務めたことがあります。

子役繋がりでiKONのチャヌとはよく顔を合わせていたそうで、

実は元々ファンタジオに在籍しておりASTRO候補生として練習していた・・・と言われているからビックリですよね!

ムンビンくんはチャヌのことを「僕は幼稚園の頃から知っているんです。一緒に子供服モデルもしました。小さい頃からよく知っています。」と語っていることもあり、親交も長いだけに深いものなのだと思います。

幼い頃からよく共演していた二人ですが、驚くことになんと生年月日まで全て一緒なんです!

すごくないですか?もはや双子ですね(笑)。

子役時代から一緒に活動していたふたりが大人になってそれぞれ違うグループで活動してるなんてすごいですよね。

大人になった今では、俳優として共演する二人の姿を見てみたい・・・なんていうファンも多いようです。

 

 

<妹はYG練習生>

 

ASTRO,ムンビン,ウヌ 兄弟,チャヌ,妹,東方神起 MV

出典:オタクの沼流れ

ASTROとして活動し人気を博しているムンビンくん。

ムンビンくんには同じくアイドルを目指している妹がいます。

ムンビンくんの妹は、現在YG練習生のムン・スアちゃん。

「UNPRETTY RAP STAR2」に出演していたということもあり、注目を集めある程度の認知度もあるようです。

妹のスアちゃんはラップがとても上手だと話題になりました。

YG事務所からはBLACKPINKがデビューしたばかりですが、

ここにスアちゃんは入らなかったので次のガールズグループでデビューするのかもしれません。

YGのガールズグループはデビューのスパンが長いですし、いつになるかはまだ分かりませんがデビューが待ち遠しいですね。

妹のスアちゃん、YGが好みそうなタイプだと思います(個人的に)。

ラップも本当にうまいですし、今から期待しています。

いつか兄妹で音楽番組などの共演が見れることを楽しみにしています!

 

 

<実は東方神起のMVに出演していた>

 

ムンビンくんといえば東方神起、と思う方も多いというほど、華々しい子役時代の中でもとくに印象の強いものがこれだと思います。

ムンビンが出演したミュージックビデオは、東方神起が2009年に発表した「風船」。

このミュージックビデオには東方神起のメンバー5人それぞれの幼少期を演じる子役が登場しています。

そしてその中で、ユノの幼少期を演じていたのがムンビンくん。

ムンビンくんがまだ子役をしていた頃ですから、東方神起はまだ5人で活動していた頃ですね。

今の東方神起の人気ももちろんすごいですが、やはりK-POP界の全盛期とも言える時代でもあっただけに、

この頃の東方神起のミュージックビデオに出演したというのはかなりすごい経歴なんじゃないかと思います。

笑った時に目がなくなるところとか、よく見てみると似ているところが多くてとても可愛いんです!

ミュージックビデオの中ではトラのきぐるみを着ているのですが、それが本当に可愛い!すごく似合っていてとにかく可愛い!

語彙力がないんで可愛いしか出てこないのが残念です・・・(涙)。

今と変わらない可愛さなんですが、あどけなくて純粋な笑顔にとっても癒されました。

東方神起と共演なんてすごいですよね!

ユノとのツーショットが本当に・・・可愛いです!(語彙力)

 

 

まとめ

 

今回はASTRO(アストロ)のメンバームンビンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウヌとはまるで兄弟のように仲が良い!

・子役時代からチャヌと親交がある!

・妹はYGの練習生!

・子役時代に東方神起のMVに出演した!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)