KARAヨンジはタトゥーが腰にある?接待をしていたという噂が!

みなさん、こんにちは!

今回はKARAのメンバーのヨンジちゃんについてご紹介したいと思います。

枕・タトゥー 腰・太った・接待というキーワードで調べていこうと思います。

 

KARAの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

KARA,ヨンジ,枕,タトゥー 腰,太った,接待

出典:Kstyle

本名:ホ・ヨンジ

ハングル表記:허영지

年齢:22歳

誕生日:1994年8月30日生まれ

出身地:大韓民国 ソウル特別市

身長:166cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、運動

特技:ダンス

 

 

<抱き枕がある?>

 

KARA,ヨンジ,枕,タトゥー 腰,太った,接待

出典:アマゾン

無邪気な屈託のない笑顔で周囲までも笑顔にしてしまうヨンジちゃん。

とても明るく天真爛漫で、人見知りをしない性格だと自分でも認めているほど誰とでも仲良くなれるような性格の持ち主です。

2014年、KARAプロジェクトに参加し、投票でほとんど満点の4806点、合計9806点でみごと第1位となり、KARAの新メンバーに選ばれました。

ファンのあいだでは「馴染めるだろうか・・・」と心配される声もあったようなのですが、日本での活動のときにメンバーたちが日本語をヨンジちゃんに耳打ちしたりと、みんなで仲良く過ごせていたようです。

ヨンジちゃんが途中加入したKARAは、韓国ではもちろん日本でも支持を受けている大変人気のあるグループですよね。

そんな大人気のKARAの抱き枕が存在するって知っていましたか・・・?

私は初耳でした・・・!

どうやらその抱き枕を作成したのは、なんとあの超大手おもちゃメーカー「タカラトミーアーツ」さんだったそう・・・!

調べてみると、タカラトミーアーツさんはKARAの色々なグッズを手がけていたそうで、参考として抱き枕を制作していたようです。

この抱き枕、ほしいですよね?

しかし、残念ながら参考出展のみの展示だったようで、調べ間違えでなければこの抱き枕は販売されていないようです。

好きなアイドルの抱き枕って一度は絶対憧れますよね(笑)。

販売していたら、売り切れ続出なほど大人気だったと思います。

 

 

スポンサードサーチ

<タトゥーが腰にあるのは本当?>

 

KARA,ヨンジ,枕,タトゥー 腰,太った,接待

出典:THE FACT JAPAN

ヨンジちゃんの名前を検索したことのあるファンの方は、ヒットワードの中に「タトゥー 腰 背中」という文字を見つけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

正直、ヨンジちゃんがタトゥーを入れているなんて知らなかったので、あのあどけない雰囲気のヨンジちゃんが・・・?と驚きました。

「タトゥー 腰」で画像検索してみると、ヨンジちゃんにそっくりの女性が腰のタトゥーを写している写真が。

見つけたときは「本当にあった・・・!」と驚きましたが、よく見てみるとこの方はヨンジちゃんじゃない気もします・・・。

真正面を向いているわけではないため分かりにくいのですが、もしかすると似ている人を勘違いして広まってしまった噂なのかもしれません。

調べてみると、KARAは「Mamma Mia」のパフォーマンス衣装などでお腹や背中付近を出している衣装もいくつかあるのですが、背中を見てみてもヨンジちゃんにタトゥーは確認できませんでした。

衣装などで隠れているわけでもなさそうです。

なので、ヨンジちゃんにタトゥーがあるというのはおそらく何か間違った噂が広まってしまっただけのようですね!

ちょっと安心しました(笑)。

 

 

<太っていた時期があった?>

 

KARA,ヨンジ,枕,タトゥー 腰,太った,接待

出典:韓国アイドルkpopダイエット

ヨンジちゃんは身長166cmということもあり、グループ内で身長が一番高いためスラっと見える印象です。

とは言ってもガリガリというわけでも痩せすぎなわけでもなく、お肉がわりとしっかりついているちょうどいいプロポーション。

そんなヨンジちゃんにも太ったと言われていた時期があり、そのときは体重が56kgを超えていたそうです。

でも・・・身長166cmなら56kgなんて普通ですよね?(笑)

しかし、ヨンジちゃんはやはりアイドルということもありネット上でも太った太ったと結構言われていました・・・。

ヨンジちゃんって下半身とか太ももにお肉がつきやすいのか、上半身に比べてがっしりとした下半身をしていますよね。

かと言ってだらしない体型をしているのではなく、ムチっとしっかり筋肉がついているので筋肉質なのかもしれません。

ヨンジちゃんは自分なりにダイエットを続けていたようで、一日1200キロカロリーしか摂取しないような食事法をしていたそう。

この方法で9キロも減量したそうです。すごい!

一日1200キロカロリーってきついですよね。

ましてやヨンジちゃんはダンスなどでも体力を使うのに・・・。

ダイエットをするほど太ったとは思いませんでしたが、ヨンジちゃんのストイックさにとても驚かされました。

 

 

スポンサードサーチ

<実は性接待がありそれが解散の原因に?>

 

KARA,ヨンジ,枕,タトゥー 腰,太った,接待

出典:アメーバブログ

解散前に韓国を始め日本の一部でも囁かれていたある噂・・・。

これはあくまでも噂ですし、ファンの方はこんなの絶対に違う!と言い切ってもいいと思います。

しかし、どんなことが噂に上がっていたか・・・ということだけ、まとめさせていただきたいと思います。

この噂の始まりは、ヨンジちゃんが突然太り始めた頃。

ヨンジちゃんがいきなり太り始めたことについてネット上では「活動に余裕が出てきたんだね」と言われていたのですが、同じ頃に浮上し始めた「KARA解散」の噂で、噂は思わぬ方向へ。

ヨンジちゃんが性接待のせいで太り、それが解散の原因ではないか。

どうやら、ヨンジちゃんが太ったのは性接待のせいで飲んでいたピルが原因なのではないか・・・と言われていたようです。

それはファンにとっても衝撃的な噂だったと思います。

以前から韓国芸能界では性接待というものが多く行われてきて、それを苦にこの世を去ってしまうという芸能人もいましたよね。

それを考え、KARAが解散したのではないかと噂されているようです。

とは言っても、性接待を裏付ける決定的な情報はなく、ファンの方は単なる噂であると思っていて良いと思います。

事実無根のデマであることを願っていましょう。

 

 

まとめ

 

今回はKARAのメンバーのヨンジちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・玩具メーカーで抱き枕が制作された!

・腰にタトゥーはない!

・下半身がとくに太った!

・性接待のせいで解散という噂が!

という結果になりました。

 

KARAの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)