KARAハラがスカートの中を撮影されてた!彼氏や熱愛情報が気になる!

みなさん、こんにちは!

今回はKARAのメンバーのハラちゃんについてご紹介したいと思います。

ウエスト・メイク・彼氏・スカートの中・倒れる 動画というキーワードで調べていこうと思います。

 

KARAの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

KARA,ハラ,ウエスト,メイク,彼氏,スカートの中,倒れる 動画

出典:Kstyle

本名:ク・ハラ

ハングル表記:구하라

年齢:26歳

誕生日:1991年1月13日生まれ

出身地:大韓民国 光州広域市

身長:163cm

血液型:B型

趣味:写真撮影、読書、ジム(運動)

特技:車の運転

 

 

<ウエストが細すぎる>

 

KARA,ハラ,ウエスト,メイク,彼氏,スカートの中,倒れる 動画

出典:けいちゃん先生の気まぐれ課外授業

顔がとっても小さく、スレンダーで可愛らしいハラちゃん。

自己紹介ではよく「クールなお嬢様担当」と言っていたのですが、笑いをとることも好きなようで実はバラエティー要素も(笑)。

運動神経がバツグンで、朝鮮芸能人の運動会の短距離走をしたときに大差をつけ1位になった事があり、「ク・ハラ」と「ウサイン・ボルト」を組み合わせて「クサインボルト」と呼ばれることもあります(笑)。

ハラちゃんはとてもスタイルが良くモデル体型でありながら実は大の肉好きという一面も。ギャップにやられますよね~!

完璧のスタイルの中でもとくにウエストが細すぎると言われていてメンバーたちと並んでもそのウエストの細さは歴然。

そのウエスト、なななんと! 48cm!!

前から見てもキュッとくびれていて綺麗なウエストなのですが、横から見るとあまりの細さ(というか薄さ?)にビックリします。

あまりに細すぎるので、その薄っぺらいウエストの中にしっかりと内臓は収まっているのか心配になってしまいます(笑)。

ハラちゃんは以前から安室奈美恵さんに似ていると言われることもあり、ウエストも細く体型もソックリなことから「韓国の安室ちゃん」と呼ばれることも。

あの可愛さであの明るく人気者な性格、そして完璧なプロポーション・・・

女性ファンも憧れる魅力が分かりますよね!

 

 

スポンサードサーチ

<ざわちんがKARAハラちゃんメイク法を解禁>

 

KARA,ハラ,ウエスト,メイク,彼氏,スカートの中,倒れる 動画

出典:ameblo.jp

ものまねメイクで有名なざわちんさんっていますよね?

あの方のものまねメイクとして一番最初に世間で認知されたのは、実は「ハラちゃんに似ているメイク」だったって知っていましたか?

私は・・・知りませんでした・・・!

ざわちんさんといえば、数々の有名人やアイドルなどの顔を、メイクだけで似させることができる特技を持っていますが、

まさかハラちゃんメイクがものまねメイクのきっかけだったなんて・・・。

といっても、初めはハラちゃんを意識したメイクではなかったようで、メイクを変えてみたらたまたまハラちゃんに似ていると話題になったそう。

調べてみると、その写真は本当にハラちゃんにそっくりで、言われなかったらハラちゃんと勘違いしてしまう方もいるのでは?と思ってしまうくらいに、とっても似ていました。

似ていると言われたことで、ざわちんさんがハラちゃんのメイク法をブログで解禁しファンのあいだで大変話題になりました。

ハラちゃんのメイクで最も重要なのは、やはりアイメイクだそう。

目の印象が強いハラちゃんのメイク方法に憧れているファンの方も多いと思いますが、ブログには写真付きで分かりやすく載せてくれています!

興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

<熱愛情報が多く取り上げられる>

 

KARA,ハラ,ウエスト,メイク,彼氏,スカートの中,倒れる 動画

出典:livedoor Blog

ハラちゃんといえばBEASTのジュンヒョンとの、両事務所公認・・・つまり公開恋愛が話題となりましたよね。

2011年から交際をスタートさせ、ビッグカップルとして韓国はもちろん日本でも報道されたほどの有名カップルです。

しかし、お互いの忙しさから2013年に破局してしまったようです。

KARAが色々と大変だった時期にハラちゃんを支えてくれたのがジュンヒョンだったようで、そこから交際に発展したようです。

当時はハラちゃんの彼氏としてもよく名前が上がっていましたね。

ジュンヒョンとの熱愛が報じられた他にも、2PMのチャンソンやモデル兼俳優のイ・スヒョクが彼氏ではないかと熱愛の疑惑が上がっていましたが、交際事実はなかったようです。

チャンソンとの熱愛が浮上したときには、事務所とハラちゃんの事務所が熱愛はないと否定しています。

しかし、イ・スヒョクとは交際は否定したものの親しい間柄であることは認めているため、今後可能性があるのではと言われていたようです。

彼氏ではないかという熱愛浮上がとても多いハラちゃん。

しかし彼氏として認めているのはジュンヒョンだけのようです。

 

 

スポンサードサーチ

<日本のメディアがスカートの中を撮影していた>

 

KARA,ハラ,ウエスト,メイク,彼氏,スカートの中,倒れる 動画

出典:ジョンフンJohn-Hoonが好き!

2012年5月13日にあるオンラインコミュニティ掲示板にハラのスカートの中の写真がアップロードされていました。

スカートの中を撮っていたのは日本のある雑誌の記者だったそうです。

この行動に対して、韓国メディアは「理解不能」「完全な変態たち」「正気ではない」「頭に来る」とするネット上での批判を取り上げ報じていました。

日本のメディアってすぐパンチラとか撮りたがりますよね。

そういうことで日韓の関係が悪くなるのは嫌ですね。

 

 

 

<ライブ中に倒れた動画がある>

 

ハラちゃんがライブ中に突然倒れるという衝撃的な公演がありました。

その日の動画(おそらくファン撮影動画)が流れたことで、ライブに行っていないファンもこの衝撃的な瞬間を目にしました。

それはKARAが日本・大阪での公演をしているときのこと、順調にステージが進んでいき、曲が終わり照明が暗転した瞬間。

ステージでハラちゃんが倒れ、他のメンバー達が駆け寄っていきました。

スタッフたちが集まっていき、ハラちゃんを抱きかかえると長い髪が垂れ下がっていたのでその瞬間は気絶していたのだと思います。

その一部始終を、その動画が収めているということでハラちゃんを心配するファンのあいだでは大変注目されました。

ライブ中にメンバーが倒れるなんて、目の前で見たらなかなかショッキングかもしれませんね・・・。

その公演に行った方々のレポなどを拝見してみても、ハラちゃんが倒れたあとはあまりライブに集中できなかったようです。

しかし、途中からまた「私は大丈夫だよ!」とハラちゃんが参加し、最後までパフォーマンスを続けたそうです。

公演が終わり、自身のツイッターで心配してくれたファンに謝罪したハラちゃん。

過労による貧血だったそうで大事には至らなかったようです。

ハラちゃんの頑張りには胸がぐっとなりましたが、大きな異常が見つからなくて本当によかったと安心しました。

 

 

スポンサードサーチ

まとめ

 

今回はKARAのメンバーのハラちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウエストが驚くほど細い!

・ざわちんのハラちゃんメイクが話題に!

・公開彼氏はジュンヒョンだけ!

・日本のメディアにスカートの中を撮られた!

・ライブ中に倒れる瞬間が動画に撮られていた!

という結果になりました。

 

KARAの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)