KARAスンヨンは激やせの時期があった!現在の日本での活動が気になる!

みなさん、こんにちは!

今回はKARAのメンバーのスンヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

ファンクラブ・激やせ・日本 活動・宇宙というキーワードで調べていこうと思います。

 

KARAの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

KARA,スンヨン,ファンクラブ,激やせ,日本 活動,宇宙

出典:ちかママのニュースな時間

本名:ハン・スンヨン

ハングル表記:한승연

年齢:28歳

誕生日:1988年7月24日生まれ

出身地:大韓民国 ソウル特別市

身長:158cm

血液型:A型

趣味:旅、読書、映画・ドラマ鑑賞、電子製品収集、動物のことを調べる

特技:蚊の飛ぶ音のマネ、カラスの鳴き声のマネ、日本語

 

 

<日本公式のファンクラブがある>

 

KARA,スンヨン,ファンクラブ,激やせ,日本 活動,宇宙

出典:チケットストリート

“最強の童顔”と言われているスンヨンちゃん。

自分でも「KARAの最強の童顔スンヨン」「偽の末っ子担当」と自己紹介をしていた事もあるという、可愛いメンバーです。

D.Gray-manや今日からマ王!、テニスの王子様などを見ていたため、片言の日本語なら日本デビュー前から話すことができていたそうです。

日本デビュー当初のトークでは、スンヨンの日本語を通訳が他のメンバーのために韓国語に訳したことも(笑)。

そんなスンヨンちゃんには、日本公式のファンクラブが存在します。

KARAの日本人気はやはりとても絶大でしたし、グループが解散しても今なおファンは離れていないようです。

日本の公式ファンクラブ発足からもその人気が伺えますよね。

そして、ファンたちが待ちに待っていたスンヨンちゃんの「HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN」の開催の予告が、ついにファンクラブから発表されましたね!

この発表にファンたちはとても喜んだことでしょう。

予定日時は今春、2017年5月13日(土)。

二部に分かれてのファンミーティングということもあり、楽しい時間を存分に味わうことができるのではないでしょうか?

スンヨンちゃんとの久々の再開に、今からドキドキですね!

 

スンヨンの公式ファンクラブはこちら!

 

 

スポンサードサーチ

<ファンも心配するほど激やせした>

 

KARA,スンヨン,ファンクラブ,激やせ,日本 活動,宇宙

出典:DIODEO

スンヨンちゃんはスタイルが良いイメージが強く、太っているという時期もほとんどないくらい

ですが、ガリガリ体型というわけではなくしっかりと鍛えているような引き締まったボディーが魅力的。

筋力がしっかり引き締まっているのが、女性ファンから見てもカッコイイと言われていますよね。

そんなスっと綺麗なプロポーションを維持していたスンヨンちゃんが、突然激やせしてしまったと話題になりました。

スンヨンちゃんの写真が韓国のオンラインコミュニティに掲載され、その写真のスンヨンちゃんがあまりにも激やせしていて注目を集めました。

写真のスンヨンちゃんは今までの健康的なプロポーションは見て感じられないほどにガリガリで、骨が浮き出てしまっています。

腕も足も信じられないくらい細いのですが、肩の骨がとくに細すぎて、あまりの細さに驚いてしまいました。

この写真を見たネットユーザーたちは、「痩せすぎじゃない・・・?」「テレビではこんなには見えないけど・・・激痩せ?!」「体重30kg台だと思う」「別人みたい・・・」などの反応をみせました。

激やせはとても心配ですが、今春のファンミーティングでは健康的な体型のスンヨンちゃんに会えるといいですね!

 

 

<日本で結構活動している>

 

KARA,スンヨン,ファンクラブ,激やせ,日本 活動,宇宙

出典:Kstyle

KARAとしての活動が終了し、それぞれのメンバーの活動があまり追えていないというファンの方もいるのではないでしょうか。

スンヨンちゃんはグループ活動が終わり、日本と韓国を行き来しながら活動を続けているそうです。

ソロとして初めてのソロ写真集を出したときは、撮影地に日本を選びKARAとして歩んだ思い出の地を訪れ撮影に臨んだそう。

デビューショーケースを行った会場から、思い出のカフェや飲食店、一度訪れてみたかったという場所など、時間をかけて巡ったようです。

また、日本でのソロデビューも成功を収めており、ソロデビューを記念したファンミーティングも大盛況だった様子。

ファンとしては、スンヨンちゃんが日本の地で一人で頑張っている姿を見ることができてとても嬉しいのではないかと思います。

スンヨンちゃんは元KARAのジヨンと連絡を取り合っているようで、ジヨンが出演した映画の感想なども知らせるほどだそう。

ジヨンは日本活動の基盤が一番しっかりしていると思うので

スンヨンちゃんにとってジヨンが日本活動をする際の強い味方になってくれるのでは・・・?と思っています。

ところで、今でもメンバー同士が連絡を取り合っているという情報はとても嬉しい情報ですよね。日本で共演する姿が見たいものです・・・。

 

 

スポンサードサーチ

<日本1stソロミニアルバム「宇宙」がオリコンチャート上位ランクイン>

 

KARA,スンヨン,ファンクラブ,激やせ,日本 活動,宇宙

出典:Kstyle

スンヨンちゃんが日本で初めてのソロアルバム「宇宙」をリリース。

アルバム「宇宙」が発売されるとすぐにオリコンチャートタワーレコードデイリーチャートの上位圏内に上がるほどの人気ぶりを見せました。

スンヨンちゃんの根強い人気がうかがえますね。

人気を発揮したアルバム「宇宙」は、

「オリコンチャート9位」

「タワーレコード渋谷デイリー総合チャート2位」

「タワーレコード総合アルバムチャート5位」

にランクインし、変わらぬ人気に注目が集まりました。

このアルバムは収録曲のほとんどをスンヨンちゃんが作詞を手掛けているそうで、ファンの方にとってもすごく重要な作品になったのではないでしょうか。

アルバム「宇宙」を引っさげて、日本のファンとの交流を楽しみながら精力的にプロモーション活動を頑張っていたようです。

スンヨンちゃんのキュートな声と、ポップなメロディーがクセになるような「宇宙くん」。とっても可愛らしい曲ですよね!

スンヨンちゃんが持つバツグンの歌唱力のせいか、この曲はスンヨンちゃんにしか歌えないと思ってしまうほど。

今後の音楽活動がますます楽しみですね!

 

 

まとめ

 

今回はKARAのメンバーのスンヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・日本にファンクラブがある!

・激やせしてファンからも心配の声が!

・日本での活動も精力的に行っている!

・アルバム「宇宙」で日本ソロデビュー!

という結果になりました。

 

KARAの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)