少女時代ソヒョンはexoメンバーやヨンファと熱愛説が浮上!

みなさん、こんにちは!

今回は少女時代のメンバーのソヒョンちゃんについてご紹介したいと思います。

CNBLUE ヨンファ・exo 熱愛・彼氏 引退した・ソロというキーワードで調べていこうと思います。

 

少女時代の関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

少女時代,ソヒョン,CNBLUE ヨンファ,exo 熱愛,彼氏 引退した,ソロ

出典:Naverまとめ

芸名:ソヒョン

本名:ソ・ジュヒョン

ハングル表記:서주현

年齢:25歳

誕生日:1991年6月28日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市

血液型:A型

身長:168㎝

家族構成:父、母

趣味:音楽鑑賞

特技:ピアノ演奏、歌、中国語

 

 

<CNBLUEヨンファと熱愛報道が流れる>

 

少女時代,ソヒョン,CNBLUE ヨンファ,exo 熱愛,彼氏 引退した,ソロ

出典:韓流ウォッチ!!

リードボーカルとしてバツグンな歌唱力を持つソヒョンちゃん。

グループ最年少ということもあり可愛がられる存在ではありますが、しっかり者で顔立ちも大人っぽいためマンネ感のないマンネです(笑)。

とても礼儀正しく、周囲から「模範生」と言われるほど。

年上を敬う気持ちを大切にするという教育を受けてきたそうで、上下関係もしっかりとわきまえているパーフェクトマンネ。

とても優しく純粋な性格で、人を思いやる心を持っているためファンたちからは「女神」と呼ばれているそう。

ソヒョンちゃんといえば、やはり気になるのはCNBLUEヨンファとの関係でしょう。

CNBLUEヨンファとソヒョンちゃんは「私たち結婚しました」で共演してから、あらゆる場所で「本当に付き合っているのではないか」と言われ続けてきました。

そのため熱愛説も幾度と流れてきた二人。

人気者同士の「ウギョル」、やはりファンとしてはショックですしお願いだから親しくならないで・・・と思ってしまうファン心もよく分かりますから熱愛説が流れてしまうのも仕方ないかもしれません・・・。

しかし、ヨンファとの熱愛説が流れすぎてお互いが避けていると報道されてしまったことも。

共演しただけでここまで言われてしまうと少し可哀想な気もしますね。

熱愛説は流れた二人ですが、熱愛説を裏付ける情報はなく、ただ「私たち結婚しました」で共演した関係・・・というだけのようです。

 

 

スポンサードサーチ

<EXOと少女時代は同じ事務所でただ仲が良いだけ?>

 

少女時代,ソヒョン,CNBLUE ヨンファ,exo 熱愛,彼氏 引退した,ソロ

出典:K-PLAZA.com

少女時代は韓国の大手事務所SMエンターテインメント所属。

大人気ボーイズグループEXOと同じ事務所に所属しているということもあり、お互いのファンが何となく気にし合っている関係性でしょう。

というのも、少女時代とEXOは昔からとても仲がいいと言われていて、ファミリーと言われるほど本当の家族のように仲がいいんだそう。

そんな言葉にファンたちは「家族のような関係性だからあんなに仲がいいんだ」と安心していたのですが、次から次へと熱愛説が出るわ出るわの少女時代とEXO・・・。

今までもこの2グループの熱愛報道はたくさん流れ、中には事務所が交際を認めてしまい公開恋愛をしていた二人まで。

「家族のような関係性」と言いながら熱愛を簡単に認めてしまうなんて、ファンとしては本当にショックで失望的な出来事だったと思います。

熱愛を出すくらいなら無駄にファミリー感を出さないで欲しいというファンの声も多く聞かれますよね。全くその通りです(笑)。

韓国のみならず日本やアジア、世界各国で人気のあるグループなので、熱愛に関してはもう少し慎重に行動して欲しいものですね・・・(笑)。

 

 

<もう引退したが芸能界にいた人と付き合っていた>

 

少女時代,ソヒョン,CNBLUE ヨンファ,exo 熱愛,彼氏 引退した,ソロ

出典:Kstyle

ソヒョンちゃんが過去の恋愛について衝撃発言をし話題となりました。

JTBC「知ってるお兄さん」に出演した際に「恋人はいないのか」と聞かれ「はい」と答えたソヒョンちゃん。

真面目で「模範生」としても有名なソヒョンちゃんなだけに、共演者のヒチョルは「ソヒョンはこれまで一度も男性と付き合ったことがないと思うんだけど?」と話しました。

するとソヒョンは「違う」と言い、「恋をしたのか」という質問に「した」という意外な答えを返し注目を浴びました。

「恋も別れも経験したのか」「はい」

「別れた時に泣いたか」「泣いた」

「相手の男性はもう(芸能界を) 引退したのか」「引退した」

と、一つ一つの質問に素直に答えていき周囲を驚かせました。

しかし「恋愛は1回きりなのか」という質問に、ソヒョンちゃんは笑いながら「これ以上聞かないで」と終わらせました。

ソヒョンちゃんの芸能界を引退した彼氏、気になりますよね~!

引退した人と言っても絞るのはなかなか難しいですし、ソヒョンちゃんが言わない限りは誰だかわからなそうです。

しかしソヒョンと付き合えるなんて・・・元彼氏は幸せでしたね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<ソロ曲を出している>

 

ソヒョンちゃんがついにソロデビューしました~!

ファンが待ちに待っていたソロデビューということもあり、とても大きな期待に包まれながら注目度も高かったソロデビュー。

ソヒョンちゃんのソロデビュー曲タイトルは「Don’t Say No」。

ファンキーなピアノリズムと細密なR&Bのハーモニーが調和を成すR&Bポップダンスジャンルです。

少女時代のデビュー曲「また巡り逢えた世界」を手掛けた作曲家Kenzieの作品ということもあり期待度も高まっていました。

ソヒョンちゃんは今作でタイトル曲を除く収録曲6曲の作詞を手掛けていて、「恋」をテーマにした作品で楽曲の魅力を倍増させています。

ソヒョンちゃんのバツグンな歌唱力はもちろんのこと、ソヒョンちゃんならではの音楽に出会える作品になっています。

事務所からセクシー路線を反対されていたというソヒョンちゃんは、今回のソロで成長した新たな自分を見せることを楽しみにしていたそう。

いつものコンセプトのソヒョンちゃんも可愛いですが、今回新たな一面が見られたこともファンとしては嬉しいことですね。

「Don’t Say No」にはソヒョンちゃんの魅力がたっぷり詰まっていて、ファンにはたまらない作品となっていること間違いなしです!

 

 

まとめ

 

今回は少女時代のメンバーのソヒョンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・CNBLUEのヨンファと共演し熱愛説が!

・EXOとの関係性は家族ではない!

・芸能界を引退した彼氏がいた!

・ソロデビューで新たな魅力を見せた!

という結果になりました。

 

少女時代の関連記事

おすすめ記事(広告を含む)