少女時代ヒョヨンの顔が可愛くなった!ソロ曲を出していた!

みなさん、こんにちは!

今回は少女時代メンバーのヒョヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

顔 可愛くなった・整形 メイク・家族の秘密 キス・ソロというキーワードで調べていこうと思います。

 

少女時代の関連記事

<プロフィール>

 

少女時代,ヒョヨン,顔,可愛くなった,整形 メイク,家族の秘密 キス,ソロ

出典:Gooブログ

本名:キム・ヒョヨン

ハングル表記:김효연

年齢:27歳

誕生日:1989年9月22日

出身地:韓国仁川広域市

血液型:AB型

身長:158cm

家族構成:父、母、弟

特技:ダンス、中国語

趣味:映画鑑賞、ショッピング

 

 

<最近きれいになった>

 

少女時代,ヒョヨン,顔,可愛くなった,整形 メイク,家族の秘密 キス,ソロ

出典:KDramaStars 日本語版

少女時代の中でもとくにダンスが上手いと定評のあるヒョヨンちゃん。

そのダンスの実力は「ダンシングマシーン」「ダンシングクイーン」などと呼ばれるほど天才的で、とても魅力的なメンバーの一人です。

デビューする前にSMエンタのオーディションを受けた時からダンスを評価されていたそうで、女子のダンス部ではなく男子のダンス部でパフォーマンストレーニングを受けた経験も・・・!

愛嬌はあまり得意ではない方で、ヒョヨンちゃんいわく「愛嬌は偽りの笑顔を作っているように感じて心が痛む」のだそう。

しかし愛嬌がないと言っているヒョヨンちゃんではありますが、自然体の笑顔はとてもキュートでみんなをハッピーな気分にしてくれます。

ステージ上と自然体の時のギャップもたまりません!

ヒョヨンちゃんはデビューの頃からだんだん垢抜けていき、デビュー当時よりもさらに可愛くなったと言われています。

「可愛くなった」「綺麗になった」というファンの言葉はとても多く、大人の女性としての魅力がさらに増したとも言われているヒョヨンちゃん。

幼さがまだ残るデビュー当初とは違い、顔もすっきりとして表情も豊かになったためそう感じるのかもしれませんね!

韓国のファンにも「見違えるほど顔が変わった」と言われていましたが、やはり垢抜けて素人っぽさがなくなったのが一番の理由でしょう。

大人の女性になりさらに可愛くなったヒョヨンちゃん、綺麗に成長できるのは女性ファンとしてとても憧れますよね!

 

 

<整形?それとも単純にメイクがうまくなっただけ?>

 

少女時代,ヒョヨン,顔,可愛くなった,整形 メイク,家族の秘密 キス,ソロ

出典:Mnet

アイドルが綺麗になったり変貌を遂げたりすると、ほぼ間違いなく「整形疑惑」が浮上してしまうんですよね。

ヒョヨンちゃんもそんな噂が浮上したアイドルのひとり。

たしかにヒョヨンちゃんはかなり綺麗になった印象がありますし、全体的にすっきりした感じがするので当初の素朴な雰囲気はありません。

ヒョヨンちゃんが可愛くなった理由として一番近いのは、メイクがヒョヨンちゃんにぴったりのメイク法になったからでしょう。

具体的に見てみますと、デビュー当初ヒョヨンちゃんの印象として強く残っていた力強く上がり気味の眉毛が女性らしくなったことが、やはり顔の印象をガラッと変えるポイントになっているのではないでしょうか。

上がり眉から丸みを帯びたナチュラル眉毛になりました。

メイクで顔の印象を決めるのは眉毛だそうで、ヒョヨンちゃんも優しい眉毛に変えて表情が変わった気がします。

アイメイクやリップメイクも同じようにナチュラルに仕上げることで、全体的に優しい雰囲気の顔を作り出すことができるのではないかと思います。

また、ヒョヨンちゃんはデビュー当初より痩せたので、顔周りもシュッとして細くなりさらに見た目が綺麗になりました。

ダイエットは最高の整形と言われているほどですし、見た目や印象を変えるのには最も最適な方法なのかもしれませんね。

私も眉毛が上がり気味なので、ぜひ参考にしようと思います(笑)。

 

 

<ドラマ「家族の秘密」で初キスシーンに挑戦>

 

少女時代,ヒョヨン,顔,可愛くなった,整形 メイク,家族の秘密 キス,ソロ

出典:Kstyle

インターネット検索で「ヒョヨン」と検索すると、「家族の秘密」という言葉がヒットしますよね。

すると、なんとヒョヨンが初のキスシーンに挑戦との見出しが・・・!

しかしこのドラマに出ているヒョヨンは、少女時代のヒョヨンちゃんではありません(笑)。

ドラマ「家族の秘密」に出演しているヒョヨンは、「F-ve Dolls」というガールズグループで活動している別人です。

ちなみに、F-ve Dollsのヒョヨンの双子の妹は元T-ARAのファヨンだそう。

少女時代のヒョヨンちゃんは、私が知る限りではまだキスシーンを演じたことはなかったと思います。

ですが、同じ名前でキスシーンがヒットしてしまうと、ファンの方は違うとわかっていながらもギクッとしてしまいますよね(笑)。

少女時代には女優として活躍しているメンバーも多いですし、キスシーンを演じたことのあるメンバーも何人かいます。

いつかヒョヨンちゃんのキスシーンも見られるのでしょうか。

楽しみ半分、複雑な気持ち半分・・・といったところですね(笑)。

 

 

<ソロ曲をリリース>

 

ヒョヨンちゃんがついにソロデビューしましたね!

ファンにとって待ちに待ったソロデビューということもあり、とても大きな期待に包まれながら注目度も高かったソロデビュー。

ヒョヨンちゃんのソロデビュー曲タイトルは「Mystery」。

ハスキーでかっこいいボーカルとパワフルで躍動感のあるラップ、エネルギー溢れるパフォーマンスが集まりまさに魅力の塊。

圧倒的なパフォーマンスの中でもいちばん驚かせたのは、今までのヒョヨンちゃんからは予想もつかない速い速度で吐き出すパワーラップ。

異国サウンドでエキゾチックな雰囲気に合わさったハスキーなボーカルに続くパワフルなラップからも、今まで知らなかった新たなヒョヨンちゃんを発見できます。

韓国国内トップとも言われるダンスパフォーマンスで、見る人を完全にヒョヨンちゃんの世界に引き込むような魅力のステージは必見です!

ヒョヨンちゃんの魅力がふんだんに詰まっていると言えますね!

少女時代でみせるヒョヨンちゃんの表情とはまた違い、新たなヒョヨンちゃんを発見することができたとファンからも大好評でした。

 

 

まとめ

 

今回は少女時代メンバーのヒョヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・可愛くなったと言われている!

・メイクで整形のように顔が変わった!

・家族の秘密でキスしているのは別人!

・ソロデビューで新たなヒョヨンを発見!

という結果になりました。

 

少女時代の関連記事

おすすめ記事(広告を含む)