EXOカイとスホの仲の良さに嫉妬!クリスタルとの破局は公式発表された?

みなさん、こんにちは!

今回はEXOのメンバーのカイくんについてご紹介したいと思います。

熱愛 クリスタル・破局公式発表・スホ 嫉妬・ドラマというキーワードで調べていこうと思います。

 

EXOの関連記事

<プロフィール>

 

EXO,カイ,熱愛 クリスタル,破局公式発表,スホ 嫉妬,ドラマ

出典:Pinky

芸名:KAI(カイ)

本名:キム・ジョンイン

ハングル表記:김종인

出身地:韓国ソウル特別市

誕生日:1993年1月14日生まれ(23歳)

血液型:A型

身長:183cm

兄弟構成:姉2人

特技:クラシックバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、ポッピングダンス、ロッキング

能力:teleportation(瞬間移動)

 

 

<f(x)クリスタルとの2ショットを撮られる>

 

EXO,カイ,熱愛 クリスタル,破局公式発表,スホ 嫉妬,ドラマ

出典:噂のスクープちゃん速報!

EXOではダンスでセンターを担うほどのダンス力を持つカイくん。

カッコいいビジュアルで近寄りがたそうなオーラもあると言われているカイくんですが、性格はとても優しくおっとりしています。

のんびり屋さんで、ぼーっとしていることも多いですね(笑)。

カッコよさとかわいさを兼ね備えていて、マンネラインでもあるのでメンバーからもとっても可愛がられています。

カイくんといえば、クリスタルとの熱愛で大変話題になりましたよね。

事務所も認めているので、公開恋愛と言ってもいいでしょう。

カイくんとクリスタルの熱愛報道を受け、カイペンのみならずEXOのファンまでも衝撃が走りました。

二人への注目度はとても高く何度もデート現場を目撃されていますよね。

ときにはデート写真が流出してしまったこともあったほど。

そのデートを楽しんでいるツーショットを流出させたのが、デート現場の従業員だったということに個人的には一番驚きました(笑)。

推していたアイドルが同じ事務所のアイドルと公開恋愛なんて、やはりショックを受けますしなかなか受け入れられませんよね。

恋愛するならば、上手く隠して恋愛して欲しい・・・

恋愛は嫌だけどせめて隠して欲しいという、複雑なファン心ですね(笑)。

 

 

<破局の噂が流れるが公式に発表されていない>

 

EXO,カイ,熱愛 クリスタル,破局公式発表,スホ 嫉妬,ドラマ

出典:Kstyle

カイスタルとして名前が知られている二人ですが、最近になってこの二人が破局したのではないかという噂が流れ始めました。

噂は去年の11月の終わり頃に韓国のファンから流れたもののようで、「2か月前にカイスタルは破局している」と広まっていったそうです。

この噂を受け、喜ぶファンや残念がるファンなど、反応は様々でしたが実際のところはどうなのでしょうか?

あるファンの方は、破局の噂が出始めた頃も二人はペアリングをしていた・・・と言っているそうです。

しかし、公式発表されていないので破局を信じてはいないものの、韓国のファンが言っているのだから本当だと言っている方もいるようです。

公式で正式に熱愛を認めている二人ではありますが、破局に関しては公式発表はされていないので可能性は低いかもしれませんね。

カイくんはこの熱愛報道からファン人気が落ちているようで、この噂はカイの人気を取り戻すためのデマなのではとも言われています。

ここまでの話はすべてファンの間での噂にすぎませんね。

破局していたら嬉しいと思ってしまうのはファン心、ファンであるため仕方のないことかもしれませんが真実は闇の中・・・。

ですが、事務所から破局の公式発表もなさそうですし、やはりただの噂である可能性が高いと言えるでしょう・・・。

 

 

<カイとスホの仲に嫉妬してしまう>

 

EXO,カイ,熱愛 クリスタル,破局公式発表,スホ 嫉妬,ドラマ

出典:韓流ウォッチ!!

最近のカイくんといえば甘えん坊で甘え上手というイメージ。

デビュー当時はあまり口数が多い方でもなく、ツンとしているイメージすら与えてしまっていたほどですが。

今では自己主張ができるようになり表情も豊かになりましたよね。

グループではマンネラインとして可愛がられていますが、家でも姉たちに可愛がられる末っ子なので甘えるのが上手なのでしょう。

そんなカイくんの甘えホイホイによく引っかかっているのが、我らがリーダー優しきスホヒョン(笑)。

スホさんはデビュー当初からカイくんを可愛がっているという印象が強く、クールなカイくんとの温度差から不仲なんて言われてしまうほど(笑)。

それでもハグしたり肩を組んだり腕を組んだり、スホさんなりの可愛がり方でカイくんを可愛がっているのが分かりますよね。

スホさんの愛情表現に恥ずかしがり屋のカイくんがうまく反応できないときなどもありますが、またそんなところが可愛らしいです。

あまりにスホさんがカイくんを可愛がっているため、二人の仲を嫉妬してしまうファンもいるくらい(笑)。

ファンが嫉妬してしまうほど仲がいいカイスホ・・・尊い(語彙力)。

 

 

<日本のドラマに初出演>

 

EXO,カイ,熱愛 クリスタル,破局公式発表,スホ 嫉妬,ドラマ

出典:アメーバブログ

カイくんが日本のドラマに出演することが決まりました!

しかもカイくんが演じるのは初の主人公、つまり主演を担当することが決定したのです!

カイくんが出演するドラマはWOWOWの「連続ドラマW 春が来た」、WOWOWのオリジナルドラマ史上、初の海外キャストの主演だそう。

「春が来た」は、日本最高峰の脚本家である向田邦子原作。

平凡ですさんだ生活を送る家族の前に現われるひとりの男。

その男の存在により、少しずつ家族の中の秘密が明らかになっていく。

切ない恋と、崩壊しかかった家族の再生を描く珠玉のヒューマンドラマだそうで、見る前からワクワクです!

カイくんは日本ドラマの主演をするにあたり、

「初めて日本でドラマの出演が決まった時は凄く嬉しかったですし、初めての日本のドラマ撮影を想像するだけでワクワクしています。

日本に長く滞在するのが初めてなので、食べ物や日本の様々な文化を経験出来ることを凄く楽しみにしています。

良い作品をお届け出来るように日本での撮影を楽しみながら頑張りたいと思います。

皆さんも『春が来た』を楽しみにしてください。ありがとうございます。」

と、カイくんらしく爽やかなコメントをくれました。

カイくん初主演のドラマ「春が来た」、楽しみにしていましょう!

 

 

まとめ

 

今回はEXOメンバーのカイくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・クリスタルと熱愛している!

・破局の噂だが公式発表はない!

・スホとの仲に嫉妬!

・日本のドラマに主演決定!

という結果になりました。

 

EXOの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)