SEVENTEENウォヌとミンギュがカップルみたい!噛み癖がある!

みなさん、こんにちは!

今回はSEVENTEENメンバーのウォヌくんについてご紹介したいと思います。

噛み癖・ミンギュ カップル・弟・反日というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

SEVENTEEN,ウォヌ,噛み癖,ミンギュ カップル,弟,反日

出典:SEVENTEEN(セブチ)をもっと知りたい

本名:チョン・ウォヌ

ハングル表記:전원우

年齢:20歳

誕生日:1996年7月17日生まれ

出身地:ロサンゼルス カリフォルニア

家族構成:父、母、弟

血液型:A型

身長:180cm

趣味:読書、映画鑑賞、ゲーム

特技:ラップ、作詞、ダンス

所属:PLEDIS ENTERTAINMENT

 

 

<よくメンバーのことを噛んでいる>

 

SEVENTEEN,ウォヌ,噛み癖,ミンギュ カップル,弟,反日

出典:SEVENTEEN(セブチ)をもっと知りたい

慶尚南道の田舎町出身の努力家ハンサムボーイ、ウォヌくん。

クールな見た目と、何を考えているかわからないミステリアスな雰囲気が魅力的なイケメンくんです。

クールな見た目もあり初見では冷たい印象を与えてしまいがちですが、とても感情豊かで、感動系の映画を見て子供のように泣いてしまうことも。

まわりの人を笑わせたり楽しいことが大好きなウォヌくん。

みんなから好かれる愛されキャラであり癒しの存在です。

慶尚南道の田舎町出身ということもあり、のんびりした性格のためぼーっとしていることも多い魅力満点ハンサムボーイ。

いくら食べても太らないという羨ましい体質を持ったメンバーです(笑)。

そんなウォヌくんには「噛み癖」があります。

ウォヌくんがメンバーを噛んでいる場面はよくある光景ですよね(笑)。

この噛み癖はなかなかガッツリといっていることもあれば、ソフトに噛んでいる時もあり、そのときの気分・・・という感じ。

この噛み癖はどうやら練習生の頃から続いているようで、いわばウォヌくんなりの愛情表現のようなものなのでしょう(笑)。

仲が良いメンバーであればあるほど噛み癖を発揮すると言われていて、いたって本人は自然な流れで自然にメンバーを噛んでいるようです。

メンバーのスルースキルやリアクションも含めすべてが可愛いので、「噛み癖でありがとう!」という何とも語彙力ゼロの言葉に尽きます・・・。

 

 

スポンサードサーチ

<ミンギュとはカップルのように仲が良い>

 

SEVENTEEN,ウォヌ,噛み癖,ミンギュ カップル,弟,反日

出典:SEVENTEEN(セブチ)をもっと知りたい

ウォヌくんといえばやはりメンバーミンギュとの仲が気になるところ。

メンバーの中でも最も仲が良いと言われているミンギュとは、ウォヌとミンギュの王道カップル「ミーニー」もしくは「ウォンギュ」としてファンからとても可愛がられ、そしてとても愛されています。

ミーニーカップルはSEVENTEENの中でもとくに王道コンビですね!

ウォヌくんはメンバーの中でもスキンシップが激しいメンバーで、ミンギュに対するスキンシップを見ていてもいかに親密であるかが分かります。

もちろんミンギュもウォヌくんの噛み癖の被害者(笑)であり、ふたりの親しい仲を伺わせるような場面もたくさん見せてくれます。

同じグループのメンバーとして、仲の良い親友として、そして同じラッパーメンバーとしてとても信頼し合いいつも一緒な二人。

ミンギュもウォヌくん同様にハンサムボーイですが、同じくクールな面もあり冷たそうな印象を与えてしまうこともあるようです。

しかしウォヌといるときは可愛らしい一面を見せるところが、ミーニーコンビのギャップであり最大の魅力ではないでしょうか。

王道カップル「ミーニー」の沼にハマってみませんか・・・?(笑)

 

 

<弟のJeon Bohyukってどんな人?>

 

SEVENTEEN,ウォヌ,噛み癖,ミンギュ カップル,弟,反日

出典:YouTube

ウォヌくんには切れ長な目がとても素敵な弟くんがいます。

スッとした綺麗な切れ長の目元はウォヌくんにとてもそっくりで、韓国ではほぼ間違いなくイケメン兄弟と呼ばれるルックスだと思います。

名前は「Jeon Bohyuk(チョン ボヒョク)」くん、98年生まれでウォヌくんと2歳差兄弟だそうです(間違っていたらごめんなさい!)。

大人っぽいルックスのためとてもしっかりしていそうな印象。

身長はウォヌくん並みに高いそうで、ハンリム芸能芸術高校のファッションモデル科に通いながらモデルを目指しているそうです。

以前ウォヌくんが「弟のあだ名がアワビ」と言っていたことがありましたが、そういえばあれって何でだったのでしょうか・・・?(笑)

調べてもそこらへんの理由がイマイチわからなかったのですが、その噂の(?)アワビくんがモデルを目指して頑張っているそうで。

ウォヌくんもバツグンなモデルスタイルですし、弟くんも高身長ということでとっても興味があります・・・!

顔もハンサムだし身長も高いし、いつかVOGUEみたいな雑誌で見ることもあるかもしれませんね。

モデル志望の弟くんにも注目してしまうこのオタク心たるや(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<日本の握手会に来ても全く日本語を話さない?>

 

SEVENTEEN,ウォヌ,噛み癖,ミンギュ カップル,弟,反日

出典:SEVENTEEN(セブチ)をもっと知りたい

ウォヌといえば「反日」と聞くことが多いメンバーでもありますよね。

コンサートやイベントなどで来日した際の態度があまりにも悪く、日本人のファンからバッシングを受けたことも記憶に新しい出来事です。

日本での活動でウォヌはほとんど日本語を話すことがなく、終始不機嫌な態度でつまらなそうにしていたことが問題だったよう。

これをきっかけに日本ファンの間では「日本が嫌いなの?」「韓国に帰れ!」「日本に来るな」などと言われてしまうことに。

こういうあたり、敏感になってしまうのは仕方ないことですよね。

あくまで「反日」ではなく「反日疑惑」ではあるものの、日本で応援している日本人のファンたちが、韓国でも日本でも同じように接して欲しい・・・と思うのは当たり前のこと。

日本が嫌で日本人ファンにだけ対応を変えているのならば、その人はやはり日本に来るべきではないと思います。

もちろん個人的な意見ではありますが。

しかし、韓国では韓国のファンが慰安婦ブレスをプレゼントしたり、愛国心を見せることで韓国のファンに讃えられるという光景もあります。

ウォヌを一概に「反日」とまとめることは難しいかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今回はSEVENTEENメンバーのウォヌくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウォヌは噛み癖がある!

・ミンギュとのミーニーカップルが人気!

・モデル志望の弟がいる!

・日本での態度が悪いため反日の噂が!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)