BTOBイルフンのタトゥーの意味とは?彼女だと報道された相手はA Pinkハヨン!

みなさん、こんにちは!

今回はBTOBのメンバーのイルフンくんについてご紹介したいと思います。

日本語・姉 JOO・彼女・タトゥーというキーワードで調べていこうと思います。

 

BTOBの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

BTOB,イルフン,イルン,日本語,姉 JOO,彼女,タトゥー

出典:Kstyle

本名:チョン・イルフン

ハングル表記:정일훈

年齢:22歳

誕生日:1994年10月4日生まれ

出身地:大韓民国 ソウル特別市

血液型:B型

身長:176㎝

家族構成:父、母、姉

趣味:作詞、曲の構想

特技:ラップ、作詞・作曲、DJ、日本語

 

 

<日本語の歌に定評がある>

 

K-POP界のなかでもとくにチャラい言われていて、「何もしなければイケメン」と言われるイケメンメンバーです(笑)。

持ちネタは言わずと知れたキヨミプレイヤー(笑)。

才能が多くとても器用なメンバーで、普段はどちらかと言うと大人しく、頭がきれるところが魅力の一つ。

好きな食べ物は肉とオレンジジュースというイルフンくん、デビュー当時はちょっとムチムチしていたという可愛い過去も。

ストレス解消法はショッピングというお洒落さんで、ファッションのなかでもとくに豹柄が好きだそうです。

そんなイルフンくんは日本語がうまいと言われていて、日本語の歌でも聴きやすく綺麗に日本語を発音できると定評があります。

イルンいわく、「CUBEエンターテイメントでは、日本語を勉強するシステムが整っていますので、勉強は練習生の時からしていました」とのこと。

日本語での質問などには積極的に喋ってくれる方で、メンバーたちよりも一言二言多く話してくれるそうです。

イルフンは以前からCrystal Kayさんが好きだそうで、イルフンがラップをしてフィーチャリングしてくださったことまであるそう!

すごいですね~!

日本語がうまいということは知っていたのですが、もうすでに日本のアーティストとコラボ経験があるなんて・・・。

「僕たちがいかに日本に愛着を持っているか、みなさんに伝わるといいな」と発言したこともあるだけに、日本にも興味を持ってくれているのかも?

これからのさらなる日本活動に期待が高まりますね!

 

 

スポンサードサーチ

<初の姉弟グラビアを公開>

 

BTOB,イルフン,イルン,日本語,姉 JOO,彼女,タトゥー

出典:KpopStarz 日本語版

イルフンのお姉さんはバラード歌手として活躍している「JOO(ジュ)」。

そんな韓国で人気のふたりが初の姉弟グラビアを公開し、ファンのあいだでとても話題となりました。

イルフンと姉のJOOが掲載されたのはスター&ファッションマガジン「Instyle」5月号で、姉弟のカリスマ性を存分に発揮されていました。

カラフルなレトロルックというのがコンセプトのようで、イルフンとJOOは様々なポーズをとり姉弟の息のあった撮影が行われたそう。

雑誌で行われたインタビューのなかで、イルフンくんは「姉さんがハイティーン女性歌手としてデビューした当時は、周りから”JOOの弟”と呼ばれたので反発心が湧いた。

マイクを手にするだけで世の中を全て手にしたような気になっていた”中2病”時代」と振り返っています。

イルフンは家族にも内緒で音楽を始めてデビューするに至ったそうで、

練習生生活を通しながら姉がどんな苦労をしてきたか知り、共感することも多く、今ではかけがえのない仲だと話していました。

イルフンとお姉さんの仲の良さが伝わる素敵なショットで、初のグラビアは大成功だったのではないでしょうか。

写真やインタビューからもふたりの素敵な関係性がうかがえました。

 

 

<A Pinkハヨンとの熱愛説はデマだった?>

 

BTOB,イルフン,イルン,日本語,姉 JOO,彼女,タトゥー

出典:キムチキャンディー

イルフンといえばApinkナヨンとの熱愛が話題になりましたよね。

熱愛説の始まりは「恋を生む場」とも言われているアユクデ。(この行事がなくなればいいと思っているファンは少なくないはず)

イルフンとナヨンはその会場で仲睦まじく寄り添っている姿をファンに偶然キャッチされ、その写真が多くのファンに衝撃を与えました。

所属事務所が同じ系列ということもあり、普段から仲がいいだけかもしれないというファンもいましたが、やはりショックは大きかったよう。

その写真をきっかけに「彼女なのでは?」とも言われていましたが、

それ以外の写真は特に上がってこず彼女と断定できるものもとくに見つからないため偶然撮れた瞬間がデマとして広まったと思われます。

しかし、パッと見ただけの写真ですし、彼女というにはあまりにも無理があるような写真でした。

韓国のネット上でも、

「これ熱愛なのかな?もう少し的確な写真を載せてよ」

「多分違うでしょ。付き合ってないと思う。」

と言われていますし、やはりハヨン彼女説はデマの可能性が高いでしょう。

アイドルにこういったウワサはつきものではありますが、信ぴょう性の低いもウワサは広めないことが一番ですよね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<タトゥーなどはある?>

 

BTOB,イルフン,イルン,日本語,姉 JOO,彼女,タトゥー

出典:キムチキャンディー

メンバーの中でも可愛い顔をしているイルンちゃんですが、実はわりとがっつりタトゥーが彫られているんです。

 

BTOB,イルフン,イルン,日本語,姉 JOO,彼女,タトゥー

出典:ameblo.jp

まず一ヶ所目は手首。

左手首に犬の足跡のようなとても可愛らしいタトゥーを三つ入れています。

小さいのでワンポイントみたいでオシャレです。

犬の足跡みたいな感じですね。

どうやらこれは友情タトゥーらしいのですが、誰とどんな意味で彫ったのかは残念ながら分かりませんでした・・・。

 

BTOB,イルフン,イルン,日本語,姉 JOO,彼女,タトゥー

出典:ameblo.jp

そして、イルフンのタトゥーといえばやはり胸の大きなもの。

両方の肩から肩にかけて薔薇と文字が刻まれています。

両肩の薔薇の絵の間にスペイン語で文字が彫られていて、パッと見てもなかなかインパクトの強いものですよね。

タトゥーのスペイン語には「誰も神のようになることはできない」といような意味が込められているそうです。

このタトゥーを初めて見たとき椿かと勘違いしてしまったのですが、どうやら調べてみたら私だけではなかったことが判明(どうでもいい)。

今ではタトゥーもファッションの一部として広まっていますし、イルフンにも似合っていてかっこいいと思います。

 

BTOBの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はBTOBのメンバーのイルフンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・日本語の発音がうまいと言われている!

・イルンの姉はバラード歌手のJOO!

・ハヨンは彼女ではない!

・2ヶ所のタトゥーがとてもオシャレ!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)