BTOBソンジェの彼女がジョイはガセ?親がお金持ちだった!

みなさん、こんにちは!

今回はBTOBのメンバーのソンジェくんについてご紹介したいと思います。

ドラマ・金持ち・Red Velvet ジョイ・彼女 熱愛というキーワードで調べていこうと思います。

 

BTOBの関連記事

<プロフィール>

 

BTOB,ソンジェ,ドラマ,金持ち,Red Velvet ジョイ,彼女 熱愛

出典:IGGY(イギー)

本名:ユク・ソンジェ

ハングル表記:육성재

年齢:21歳

誕生日:1995年5月2日

出身地:京畿道龍仁市

血液型:A型

身長:180㎝

家族構成:父、母、姉

趣味:釣り、スノーボード

特技:歌うこと、スノーボード、日本語

 

 

<ドラマで活躍しているK-POPアイドル>

 

BTOB,ソンジェ,ドラマ,金持ち,Red Velvet ジョイ,彼女 熱愛

出典:KpopStarz 日本語版

ソンジェくんはBTOBのなかで最年少(マンネ)のメンバーです。

顔が小さくてとても可愛らしく、身長も高くスタイルもバツグン、モデルのように長い手足で綺麗なルックスが魅力的なソンジェくん。

中性的なルックスも魅力の一つですね。

最年少ということもあり、メンバーたちからも可愛がられ、ファンたちからもとても愛されているソンジェくん。

ソンジェくんはバツグンの歌唱力を持ち、完璧なルックスも持っているまさに”パーフェクトヒューマン”・・・という感じなのですが、

実はソンジェくん、さらにバツグンの演技力までも兼ね備えているのです。

ソンジェくんが出演したドラマの代表作として、

「モンスター(tvN/’13)」、「応答せよ1994(tvN/’13)」、「九厄少年(tvN/’14)」、「Who are you – 学校2015(KBS/’15)」、「村 – アチアラの秘密(SBS/’15)」

・・・などが挙げられますね。

ソンジェくんが出演したドラマの中でも、とくに話題となったのはやはり「九厄少年」の”図書館キス”のシーンでしょう。

このドラマの中で、Apinkチョロンとの「図書館キス」のシーンが大変話題となり、俳優としてのソンジェくんの人気も急上昇しましたよね。

このシーンは、ファンでなくてもキュンキュンしたと思います。 

話題になったことでソンジェくんの演技力も認められ、ファンのみなさんはとても嬉しかったのではないでしょうか。

今後の俳優ソンジェの活動にも期待が高まりますね!

 

 

<実は金持ち>

 

BTOB,ソンジェ,ドラマ,金持ち,Red Velvet ジョイ,彼女 熱愛

出典:DioDeo

多彩な才能を持ったソンジェくんですが、さらに実家がお金持ちであることも発覚し大きな話題となりました。

MBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演した際に、ソンジェくんの父が半導体関連IT企業の代表であることが明らかに。

番組でMCのキム・グラが、ソンジェくんに「ソンジェの家がかなり良い。

お父さんがIT業界にいる。そっちの方は、最近急成長だ」と話を振ると、ソンジェくんは、「父が半導体関連IT企業の代表です」と明かしました。

「そのくらいなら、シウォン(SUPER JUNIOR)より大きくないか?」と言及。(SUPER JUNIORのシウォンはお父さんが財力家として有名です)

「シウォン級ではなくても、良い家である」とし、「どこか?」と尋ねられると、ソンジェくんは「僕はよく分からない」と戸惑った様子を見せました。

番組を見たネットユーザーは、「ソンジェ、うらやましい」、「ソンジェ、完璧ね」、「ソンジェの家はお金持ちだったのか!」・・・というように、様々な反応を見せていました。

それにしても顔が良い、スタイルも良い、歌唱力もあり、そして演技力もあるという多彩な才能の持ち主ソンジェくん。

さらにお金持ちだなんて・・・

天はソンジェくんに二物以上のものを与えすぎじゃないですか?(笑)

 

 

<Red Velvetジョイと熱いハグ>

 

BTOB,ソンジェ,ドラマ,金持ち,Red Velvet ジョイ,彼女 熱愛

出典:Kstyle

ソンジェくんとRed Velvetのジョイは「私たち結婚しました」で共演し、仮想アイドル夫婦となり大変大きな話題を集めました。

リアリティ番組ではありますが、その中でも二人は本当に夫婦なのではないかと思わせるほど親密な仲になっていきます。

番組内で課せられるたくさんのミッションを二人で乗り越えながら、絆を深めていき夫婦としての実感をそれぞれ持ち始めました。

もちろん仮想夫婦ですから、ずっと夫婦でいられるわけではありません。

別れの時もやってきます。

様々なミッションをクリアしてきたジョイとソンジェくん。

別れの日は突然訪れ、ジョイは最後に二人だけのコンサートをしました。

ジョイはソンジェくんに歌を歌うのですが、途中で涙を流してしまいます。

ソンジェくんはそんなジョイをハグします。

ジョイがソンジェくんに誕生日プレゼントを渡すと、今度はソンジェくんがジョイのために歌を歌いました。

とてもロマンチックな二人に見ている方も感動。

ソンジェくんもジョイ子も最後のウギョルだという事実を受け入れきれず、感動的な雰囲気のまま二人の仮想結婚は終了しました。

 

 

<実は本気でジョイのことが好きだった・・・?>

 

BTOB,ソンジェ,ドラマ,金持ち,Red Velvet ジョイ,彼女 熱愛

出典:Korepo

二人のウギョルはとても雰囲気がよく、仮想ではありながらもまるで本当の夫婦のように仲良し。

あまりにも二人の雰囲気が良すぎたために、ジョイが本当に彼女なのではないかと熱愛の噂まで出てしまったほど。

ソンジェもジョイも、お互いを好きなのではと思わせるような行動が多かったために、ファンには見ていて辛いものもあったはず(笑)。

彼女なのではないかと熱愛が出てしまった原因として、やはりスキンシップの多さが一番に挙げられるかと思います。

ご飯を食べさせ合うのはもちろん、自然に腕を組んだり、唇を触ったりと、二人の距離感が近かったことが理由ではないでしょうか。

ネット上ではジョイが彼女ではないかと言われていましたが、実際ウギョル以外で熱愛説が出たことはないのでやはりただの噂でしょう。

ファンとしては見たくないものも多い番組ではありますが、台本もあるらしいですし、番組の企画だと割り切るしかなさそうですね。

ファンにとって、この番組は一体どれほどの需要があるのか・・・

一度、需要の統計を取ってみて欲しいものです・・・(笑)。

 

BTOBの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はBTOBのメンバーのソンジェくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・数々のドラマに出演している!

・父がIT企業の代表でお金持ち!

・Red Velvetのジョイとウギョルで共演!

・ジョイが彼女だという熱愛説はガセ!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)