INFINITEウヒョンが元KARAニコルと熱愛?脱退を勧められていた!

みなさん、こんにちは!

今回はINFINITEのメンバーのウヒョンくんについてご紹介したいと思います。

脱退・怪我・熱愛 彼女・ソロというキーワードで調べていこうと思います。

INFINITEの関連記事

 

スポンサードサーチ

ウヒョンプロフィール

INFINITE,ウヒョン,脱退,怪我,熱愛 彼女,ソロ

出典:Kstyle

本名:ナム・ウヒョン

ハングル表記:남우현

年齢:26歳

誕生日:1991年2月8日生まれ

出身地:大韓民国 ソウル特別市

血液型:B型

身長:176cm

家族構成:父、母、兄

趣味:ウエイトトレーニング、スキー、テニス

特技:声帯模写、料理

公式Instagram(@nwh91)

8년동안 사랑해줘서 고맙고 사랑해

A post shared by 남우현 (@nwh91) on

 

グループの脱退を勧められたことがある?

INFINITE,ウヒョン,脱退,怪我,熱愛 彼女,ソロ

出典:DioDeo

 

INFINITEの中でも人気No.1を誇ると言われている大人気のウヒョンくん。

わりと嫌がらずに愛嬌をやってくれるメンバーなのですが、あまりに愛嬌をしすぎるので社長から「ファンが気持ち悪がるからやめなさい」なんて言われたこともあるらしいです・・・(笑)。

サービス精神が旺盛なウヒョンくんらしいですね(笑)。

そんな人気者のウヒョンくんですが、実はデビュー前から社長に何度も脱退を勧められていたそう。

しかも、脱退を勧められたのはウヒョンくんだけではないようで、ドンウやソンギュも脱退の危機を感じたことがあると告白。

メンバーたちが「ホヤが一番脱退を勧められたんじゃない?」と聞くと、ホヤは「意外にない」と返答(ってかみんな・・・(笑))。

メンバーがエルに「君は1度も言われたことがないよね?」と訪ねるとエルは「ない」と答え、「ハンサムだからね」と言うウヒョンくん。(いやいや、ホヤの立場(笑))

社長から脱退を促されたことに対し韓国のネット上では、

「今は笑って言えるけど、練習生時代にはそんなことを言われて辛かったよね」

「所属事務所は酷い!プライド傷つけられた」

「INFINITEは今までもこれからも7人!」

・・・などと、様々な意見が見られました。

脱退せずにこのメンバーでINFINITEでデビューできて本当に良かった・・・!

 

スポンサードサーチ

大怪我をした瞬間が放送されていた

INFINITE,ウヒョン,脱退,怪我,熱愛 彼女,ソロ

出典:DioDeo

 

INFINITE,ウヒョン,脱退,怪我,熱愛 彼女,ソロ

出典:DioDeo

以前放送されたMBC「アイドルフットサルワールドカップ」で、ウヒョンくんが怪我をするシーンが放送され物議を醸しました。

ウヒョンくんはアイドルフットサルワールドカップの収録過程で、相手チームの選手と激しくぶつかり床に滑ったことで肩を怪我してしまいました。

ウヒョンくんが怪我をする場面は実際に放送されたのですが、とても痛そうで、見ているだけでも深刻さが伝わって来るほどでした。

この収録での怪我で、ウヒョンくんはしばらく音楽番組の新曲ステージを片手だけでパフォーマンスすることに。

しかし、問題だったのは同番組でウヒョンくんの怪我の場面で流れたテロップ。

「大した怪我ではないような・・・」

痛がるウヒョンくんの場面でそんなテロップが流れ、ファンのあいだでは番組を批判する声が上がり物議を醸しました。

放送を見た韓国のネットユーザーは、

「ひどい」、「全治4週なのに大した怪我じゃない?本当にムカつく」、「この番組、早く終了してほしい」、「本番見て悔しくて涙が出た」

・・・などの反応をみせました。

悪意はないとしても、やはりファンからしたら気分の良いものではないですよね。

 

元KARAニコルと熱愛していた?

INFINITE,ウヒョン,脱退,怪我,熱愛 彼女,ソロ

出典:キムチキャンディー

以前から仲が良いと言われていたKARAのニコルと熱愛疑惑が浮上しました。

きっかけはニコルとウニョンくんのツーショット写真。

ニコルが自身のインスタグラムに「INFINITE One Great Step** Beautifulなナム・ウヒョンかっこいい!へへっワールドツアーファイト!」

というコメントと一緒に仲の良さそうなツーショット写真を掲載。

ニコルとウヒョンくんは同じ91年生まれで仲良しだとファンのあいだでは知られており、写真で二人がお揃いのタンクトップを着ていることで熱愛を疑い「彼女なのでは?」という声が一気に広まったのだと思います。

ニコルは他にもSHINeeのKeyや2AMのジンウン、MBLAQのミルなどとも仲が良いと知られていますが、ニコルは基本的に人との距離が近いんですよね。

女性も男性も関係なくパーソナルスペースが狭いという印象が強く、ファンのみなさんからは批判の声が上がることも結構あります。

しかし、ただ人との距離感が近いだけで熱愛の心配はなく、ウヒョンくんの彼女がニコルということも憶測に過ぎないでしょう。

熱愛、彼女疑惑に対し韓国のネット上では、

「ニコルは男性アイドルたちと仲がいいみたい」

「この2人が仲がいいなんて意外」

「実は本当に彼女なのでは?」

などと、様々な意見が見られました。

まぁ彼女ではないとしても、推しと仲の良い女性アイドルとのツーショットなんて、あまり見たくはないですよね・・・(笑)。

 

スポンサードサーチ

ソロデビューしていた!

ウヒョンくんがソロデビューをし話題となりました。

ウヒョンくんは歌唱力に長けており、繊細で美しい歌声とどこまでも伸びるような綺麗で伸びやかな歌声が魅力的ですよね。

INFINITEの中でも、声を伸ばすパートはだいたいウヒョンくんが務めていると思います。

そんなウヒョンくんのソロ曲、タイトルは「こくりこくり」。

愛の後に訪れる「別れ」をテーマにした曲で、別れを経験し悲しみの中で生き続ける男性の姿が描かれた曲です。

深い感情を曲の中に込めながら一つ一つの言葉を丁寧に歌い上げる、切なさを纏ったようなしっとりとしたウヒョンくんの声がとても好評でした。

ファンはもちろん、聞く人の胸を打ったソロ曲「こくりこくり」。

さらに、この曲のミュージックビデオは日本が舞台となっており、小さな町の風景とノスタルジックな世界感がとても人の心を引きつけます。

ウヒョンくんの切ない涙のシーンも見所になっていますね。

ソロ曲として、ウヒョンくんの良さが全面に引き出された作品となっています。

 

INFINITEの関連記事

 

まとめ

今回はINFINITEのメンバーのウヒョンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・脱退を勧められたが無事デビューした!

・怪我の瞬間が放送され物議を醸した!

・ニコルが彼女だと熱愛が流れたがただの友達!

・ウヒョンのソロ曲は大好評!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)