GOT7のメンバーの人気順や名前を発表!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」についてご紹介したいと思います。

韓国・メンバー 人気 名前というキーワードで調べていこうと思います。

 

GOT7の関連記事

 

スポンサードサーチ

<韓国での人気が気になる!>

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:GOT7 CP考察

2014年1月に韓国デビューをし、アイドル感というよりもヒップホップ系のイメージが強いボーイズグループです。

このグループは韓国、タイ、中国(香港)、アメリカ合衆国出身の7人のメンバーで構成されている、グローバルグループ。

JYPエンターテインメント所属ということでポスト2PMとして注目されていて、「Girls Girls Girls」ではヒップホップの要素とテコンドーの動きを取り入れたアクロバットなどで完成度の高いパフォーマンスで人気を得ました。

また、韓国で彼氏にしたいアイドルナンバーワンの支持を得たほど、とくに若いファンからの支持が大きいグループでもあります。

楽曲はどれも中毒性があって、音楽チャートで1位を獲得したり音楽の賞をいくつも獲ったりと勢いはとどまることを知りません。

メンバーはみんなファンカフェが多く存在し、今尚ファンサイトなどが増え続けている状態です。すごいですよね!

グローバルグループだけに、やはり韓国だけでなく世界のあちこちにファンがたくさんいるというのが現状。

K-POPの世界での人気を改めて知ることができますね!

個人活動もそれぞれがほどよくこなしながら、グループ活動でもしっかりと成績を残していくカッコいいGOT7。

韓国人ではないメンバーたちが母国を離れて韓国でメンバーたちと共同生活をしているので、絆はやはり強い方ではないかと思います。

メンバーの仲の良さも魅力のグループですね。

 

<メンバーの名前や紹介と韓国での人気順>

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:チケットストリート

GOT7は7名のメンバーから成り立っているグループです。

7名のメンバーをすぐに覚えるのはなかなか難しいですが、グローバルグループということで顔のタイプなどもバラバラですし、顔の特徴から覚えてくと名前も比較的簡単に覚えられると思います。

顔は何度か見たらちゃんと見分けがつけられると思いますが、もしかすると名前を覚える方が難しいかもしれませんね。

韓国でも日本でも海外でも、世界中で注目されている大人気のGOT7。

世界各国で大人気のグループなだけに、人気順が気になりますよね?

今回はGOT7の人気順ごとにメンバーたちをご紹介していきます!

 

◆第1位 GOT7のダントツナンバーワン「マーク」

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:韓流ウォッチ!!

本名:マーク・イエントゥアン

ハングル表記:마크이엔투안

出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス

誕生日:1993年9月4日生まれ(23歳)

血液型:A型

身長:175.7cm

家族構成:父、母、姉2人、弟

特技:マーシャルアーツ、トリッキング

趣味:スケートボード、スノーボード

 

GOT7のダンス、ラップ、マーシャルアーツトリッキングを担当している人気ナンバーワンのマーク。メンバーの中で最年長のアメリカ系台湾人です。

今や大人気のGOT7の中でもとくに人気が高くビジュアルも最高で、自他ともに認めるイケメン。マーク本人も自分がイケメンだと自負してるほど(笑)。

お父さんの仕事の都合で色んな国を行き来していたこともあり語学堪能。

海外で暮らしていたということで自己主張もしっかりとできるタイプです。

自己主張は強めですがワイワイガヤガヤ騒ぐタイプでもなく、どちらかというと物静かで冷静で控えめな性格だと思います。

たまにテンションが異常に高い時などもあって見ていて飽きません(笑)。

最近ますます韓国語が上達しおしゃべりになってきたことで、自由さが出てきたためファンが減ってしまってきているそうです(笑)。

 

関連記事

 

◆第2位 男気あふれるアツイ男「JB」

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:Kstyle

芸名:JB (ジェイビー)

本名:イム・ジェボム

ハングル表記:임재범

出身地:韓国京畿道高陽市出身

誕生日:1994年1月6日生まれ(22歳)

血液型:A型

身長:179cm

家族構成:祖母、父、母

趣味:バス旅行、映画鑑賞、新鮮な空気を浴びること、飲食店巡り、カメラ

特技:ブレイクダンス、料理

 

GOT7のボーカル担当しており、リーダーとしてメンバーをまとめる大黒柱的存在の頼れるリーダーJB(愛称はジェボム)。

JJ projectとしてデビューしていたり俳優としても活動したりと、多くの才能を持ち合わせた、魅力たっぷりのメンバーです。

切れ長の目が特徴で、笑うと目がなくなって愛嬌たっぷりの顔になり、まわりまでも癒されてしまうほどの笑顔の持ち主です。

口数は普段から多くはないのですが、グループのことになると真面目でアツくなってしまうグループ愛と責任感の強い男らしい男。

メンバーたちにものすごく慕われ、そして頼られていて、とてもよい信頼関係をつくれたのもリーダーであるJBの努力の賜物でしょう。

関連記事

 

◆第3位 負けず嫌いの真面目人間「ジニョン」

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:IGGY(イギー)

本名:パク・ジニョン

ハングル表記:박진영

出身地:韓国慶尚南道昌原市鎮海区

誕生日:1994年9月22日生まれ(22歳)

血液型:O型

身長:178cm

家族構成:父、母、姉2人

趣味:映画鑑賞、散歩、ピアノ、読書

特技:ダンス、愛嬌

 

GOT7のボーカルを担当しており明るく楽しい性格が魅力のJr.、同姓同名の芸能人がいるため本名のジニョンで活動しています。

歌やダンスはもちろん、演技のレッスンもしっかり受けているそうで、その中でも表現力はとくに頑張って付けようと頑張っているところです。

ジニョンは流行りやその時期に応じたトレンドに敏感で、ファッションセンスもオシャレだと注目されています。

メンバーみんなと仲が良く優しくて元気なジニョン、グループの中でも一番面倒がよくお母さん的な存在でもありますね!

今ではもう自分にはダンスも歌も音楽も絶対に必要で、自分にとってはなくてはならない存在であると思っているそうです。

 

◆第4位 ハンサムなムードメーカー「ジャクソン」

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:Kstyle

芸名:Jackson(ジャクソン)

本名:ワン・ガイ

ハングル表記:왕가이

出身地:中国(香港)

誕生日:1994年3月28日生まれ(22歳)

血液型:O型

身長:174.8cm

家族構成:父、母、兄

特技:フェンシング

趣味:ダンス、ラップ、ビートボックス

 

GOT7のラップ、ビートボックス、マーシャルアーツトリッキングを担当している何でもこなせるイケメンメンバー、ジャクソン(愛称はジェク)。

からだを鍛えていて筋肉がかっこよく男らしいメンバーです。

明るく優しく太陽のような存在で、まさにGOT7のムードメーカー。

面白いことが大好きでまわりまで笑顔にしてくれるビタミンジャクソン、じつはメンバー1のビビリで絶叫マシンが苦手という可愛い一面も。

「誰とでもすぐに仲良くなれたり韓国のアイドルの中で最もギャグセンスがある」などと、メンバーからも大絶賛されるほどの人懐っこさとギャグセンスの高さ(笑)。

香港の元フェンシング選手という驚きの経歴を持っています。

 

関連記事

 

◆第5位 華奢なかわいいもやしっ子「ベンベン」

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:チケットぴあ

芸名:BamBam (ベンベン)

本名:クンピム・ブクル

タイ語表記:กันต์พิมุกต์ ภูวกุล

年齢:19歳

誕生日:1997年5月2日

出身地:タイ王国

家族構成:母、兄2人、妹

血液型:B型

身長:174.5cm

特技:ダンス、自撮り

趣味:音楽鑑賞

 

GOT7でダンス、ラップを担当しているかわいいベンベン、ベビーフェイスがトレードマークのとっても優しいメンバーです。

GOT7のメンバーのなかでもとくにファン思いだと言われていて、ファンの前でもずっとニコニコ優しい笑顔を絶やさないいい子ちゃん。

とっても優しい性格で、楽しいことが大好きで常に前向き。

物事をなんでもポジティブに受け取ることができるのでまわりにいる人も一緒にハッピーな気持ちになれるくらい。

ベビーフェイスなので子供っぽく見えてしまうこともありますが、じつは野心家で大人っぽいところもたくさんあるベンベン。

とても空気を読める、繊細で慎重なメンバーだと思います。

 

関連記事

 

◆第6位 最年少の身長ナンバーワン「ユギョム」

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:IGGY(イギー)

本名:キム・ユギョム

ハングル表記:김유겸

年齢:18歳

誕生日:1997年11月17日

出身地:京畿道南楊州市

家族構成:父、母、兄

血液型:A型

身長:184cm

特技:ハウスダンス、ヒップホップ、フリースタイル

趣味:ダンス

 

GOT7のダンス、ラップ、ボーカルを担当している、チョコレートシェイクが大好物というかわいい最年少ユギョム。

最年少でありながらメンバー1の高身長メンバー。

容姿も大人びていて、マンネにはとても見えないルックスの持ち主です。

笑顔がピュアでとってもかわいらしく、笑ったときの声がまたとてもかわいいので笑い声にやられるファン多し。

メンバーたちから見たユギョムの性格は謙虚で誠実だそうで、全ての面において誠実だと言われています。すごいですね!

ダンスの素晴らしさはもちろんのこと、ラップやボーカル、何をやらせても完璧にこなしてしまうオールマイティーなメンバーです。

何においても信じやすく、疑うことを知らないメンバーで、ドッキリに度々かけられて泣いたこともあるピュアでかわいいマンネ。

 

関連記事

 

◆第7位 バツグンの歌唱力「ヨンジェ」

 

GOT7,韓国,メンバー 人気 名前

出典:ameblo.jp

本名:チェ・ヨンジェ

ハングル表記:최영재

出身地:韓国ソウル市

誕生日:1996年9月17日生まれ(20歳)

血液型:B型

身長:177cm

家族構成:父、母、兄、姉

趣味:ピアノ、ゲーム、愛犬と散歩

特技:歌、変顔

 

GOT7のメインボーカルでありGOT7の中で練習生期間が最も短いメンバーで、バツグンの歌唱力を評価されている実力派メンバーのヨンジェ。

しっかり者でメンバーたちに完璧主義者と言われることもあり、ユーモアのセンスや思いやりなども兼ね備える頼れるメンバー。

まわりの雰囲気や空気を読みながら相手の想いをしっかり汲み取る性格で、たくさん努力し完璧を目指すストイックなところが魅力ですね。

練習生期間が最短ということで負担も大きかったでしょうが、メンバーたちに負けないくらいの努力をしている頑張り屋なヨンジェ。

とても努力家で、グループ思いの優しいメンバーです。

 

・・・以上、GOT7のメンバー7名でした!

グローバルグループってだけで魅力が増しますね!(笑)

このグループは韓国人だけのグループではないので、名前と顔がごちゃごちゃになるという心配はないかと思います。

顔のタイプもバラバラですし、覚えるのに苦労しないでしょう!

世界でバツグンな人気を誇るガッセ。

「ヒップホップ」というジャンルでなんとなくファンになるタイミングを逃している方もいるかもしれませんが、

ヒップホップのいかついイメージとは違いバラエティーあふれるグループなので最初はバラエティー番組から見始めるといいかもしれませんね!

バラエティー番組でメンバーひとりひとりの個性が見れますし、

まるで学生のようにはしゃぐメンバーたちがとてもかわいいので笑ったり話したりする所を見ればすぐに特徴を掴めると思います。

メンバーたちは日本公演などでも積極的に日本語を話してくれます。

SNSなどでもそれぞれ日本語などで発信してくれることもありますのでガッセが知りたいな~という方は動画やSNSをチェックしてみてくださいね!

GOT7の関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

 

今回は韓国の人気アイドルグループ「GOT7」をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・韓国でも日本でも大人気!

・人気順には変動があります!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)