Apinkボミの7㎏減量したダイエット方法とは?ウギョルと仮想結婚した!

みなさん、こんにちは!

今回はApinkのメンバーのボミちゃんについてご紹介したいと思います。

結婚 ウギョル・太った・ダイエット方法・前髪というキーワードで調べていこうと思います。

 

Apinkの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Apink,ボミ,結婚 ウギョル,太った,ダイエット方法,前髪

出典:IGGY(イギー)

本名:ユン・ボミ

ハングル表記:윤보미

年齢:23歳

誕生日:1993年8月13日

出身地:大韓民国京畿道水原市

家族構成:父、母、姉、弟

血液型:O型

身長:164cm

特技:ダンス、テコンドー(三段所持)

趣味:音楽鑑賞、歌、ダンス

 

 

<「私たち結婚しました」で新カップル誕生>

 

Apink,ボミ,結婚 ウギョル,太った,ダイエット方法,前髪

出典:アメーバブログ

Apinkの中でもとくに面白いキャラクターの持ち主で、ギャグのセンスが神がかっていると言われているボミちゃん。

ゴリラやラクダなど動物のモノマネをしてみたり、変顔をしてみたりと、周り楽しませようとするムードメーカー的存在。

とてもおもしろく、楽しいことが大好きなのでバラエティーなどでは絶対に欠かせない存在と言えるでしょう!(笑)

そんなボミちゃんが「私たち結婚しました」に出演。

仮想結婚のお相手になったのはイケメン俳優のチェ・テジュンさん、美男美女のウギョルということでも注目を浴びていましたよね。

このウギョルでは、ボミちゃんの面白さはもちろんのこと、

可愛いところやキュンとする場面、あまり見ることのできないボミちゃんをたくさん見れることができるととても人気のようです。

ウギョルのときのボミちゃん、最高に可愛いですよね!

私は女ですが、ウギョルのボミちゃんがあまりに可愛いため「私と結婚して欲しい・・・」と思ってしまったほど(笑)。

いますよね?こんな女性ファンの方・・・(笑)。

アイドルの仮想結婚ということで抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、

ラブラブ映像をずっと見続けるというわけでもなく、おもしろくてクスッと笑ってしまうシーンが多いというのがボミちゃんのウギョルの魅力。

とっても可愛らしくて笑いもある、「私たち結婚しました」。

ボミちゃんファンにはたまらないバラエティー番組です(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<太ったらファンが消えた?>

 

Apink,ボミ,結婚 ウギョル,太った,ダイエット方法,前髪

出典:Kstyle

スラっと綺麗なスタイルが印象的なボミちゃんですが、一時期ファンのあいだで「太った」と言われていた時期がありました。

インターネット上でも太ったと結構言われていたようで、ボミちゃん本人も言われていることを知っていたそう。

ボミちゃんは太ったことを自覚しているそうで、「ちょっと太りました」と自分で潔く発言もしています。

ボミちゃんのこういう包み隠さないところがいいですよね~!

太ったことでファンが減ったとも言われていた中、ボミちゃんは自ら「私に太ったと言いたいでしょう?」と口を開くと、

「コンセプトのために・・・少女らしいコンセプトのために結構肉をつけたんです。」と告白。

「もう24歳なんでダイエットをしたら老けて見えてこのままじゃいけないと思って頬に肉をつけました。そしたら少しは若く見えるけどファンがどんどんいなくなって・・・こんな私を好きだと言ってくれるみなさんに感謝したいです」

と、太ったことでファンが減ったことを自ら明かしたボミちゃん。

・・・ってか太った太ったって言われていましたけど、あれは全然太ったうちには入りませんから!!!(一般人感覚)

たったあれだけで太ったと言われてしまうなんて、つくづくアイドルという職業は大変だな・・・と思いました(笑)。

 

 

<7㎏減量したダイエット方法とは?>

 

Apink,ボミ,結婚 ウギョル,太った,ダイエット方法,前髪

出典:Apinkブログ トランスレート

個人的には「太った」言われているほど太っているように感じなかったボミちゃんですが、ダイエットをしたそうですね。

ダイエットはみごと成功し、減量はなんと7kg・・・!

ボミちゃんの努力家でストイックな性格が出ていますよね。

7kgも減量させることに成功したダイエット方法、ファンのみなさんもやはり気になりますよね?

ボミちゃんが実践したダイエット方法は「プチ断食」。

この方法は、18時以降は食べないという「プチ断食ダイエット」と呼ばれているもので、韓国のアイドルはもちろん日本でも多くの芸能人が実践しているダイエット方法だそうです。

18時以降は食べないって正直キツイですよね・・・。

とくに、ボミちゃんは食べることが大好きですし、このプチ断食ダイエットはなかなかキツかったのではないでしょうか。

さらにボミちゃんはこのプチ断食ダイエットに加え、運動とダンスをひたすらやるという超ストイックなダイエットを実践。

そんな努力の甲斐があり見事綺麗でスレンダーな体に戻ったボミちゃん。

痩せたことで綺麗になったと言われているそうで、プチ断食ダイエットの効果は絶大だったと言えるでしょう・・・!

 

 

スポンサードサーチ

<前髪ありとなしでは雰囲気が全く違う>

 

Apink,ボミ,結婚 ウギョル,太った,ダイエット方法,前髪

出典:コリトピ – WoW!Korea

ボミちゃんといえば前髪を作らず伸ばしてあり、前髪なしのロングヘアというイメージが強いですよね。

そんなボミちゃんが「私がドキドキできるように」のカムバックに合わせ、デビューから伸ばしていた前髪をバッサリと切りファンを驚かせました。

前髪ありのボミちゃんは、ファンのあいだでかわいすぎると大変話題に。

短い前髪が新鮮という理由もあったとは思うのですが、前髪があるボミちゃんがとにかくかわいい・・・!

カムバックに合わせてヘアスタイルなどを変えてくることはファンにとっても楽しみなことの一つでもあるだけに、今まで見ることのなかった前髪を見られてファンはキュンキュン。

顔が可愛いのでどんな前髪でも似合ってしまうんですね・・・!

前髪があることでいつもよりも幼くなり、綺麗というより可愛い印象が強く、ボミちゃんの顔立ちにとっても似合っていて本当にキュンとします!

前髪がなくてももちろん綺麗なボミちゃんなのですが、前髪があるだけでこんなに印象が変わるなんてすごいですよね~。

みなさんはどちらのボミちゃんがお好きですか?

私はどっちの前髪ボミちゃんもかわいくて大好きです(笑)。

 

Apinkの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はApinkメンバーのボミちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウギョルで仮想結婚をしている!

・太ったことを自分でも認めている!

・ダイエット方法はプチ断食!

・前髪があってもなくても可愛い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)