Apinkハヨンの髪型がショートとロングの時の雰囲気が違う!彼氏がイルフンというのはデマ!

みなさん、こんにちは!

今回はApinkのメンバーのハヨンちゃんについてご紹介したいと思います。

彼氏 イルフン・ユリ・メイク・髪型 ショートというキーワードで調べていこうと思います。

 

Apinkの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Apink,ハヨン,彼氏 イルフン,ユリ,メイク,髪型 ショート

出典:IGGY(イギー)

本名:オ・ハヨン

ハングル表記:오하영

年齢:20歳

誕生日:1996年7月19日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市陽川区

家族構成:祖父、祖母、父、母

血液型:O型

身長:168.2cm

特技:ダンス

趣味:スキル刺繍、リボンクラフト、あだ名をつける

 

 

<BTOBイルフンと熱愛説が浮上>

 

Apink,ハヨン,彼氏 イルフン,ユリ,メイク,髪型 ショート

出典:キムチキャンディー

Apinkのボーカルを担当しており、グループ最年少でありながらメンバーたちの中でも特に大人っぽい雰囲気を持っているハヨンちゃん。

スポーツが好きで運動神経もバツグンなハヨンちゃんは、バラエティーも得意なのでバラエティー担当とも言われています。

ちょっと韓国人離れしたくっきりとした顔立ちをしていて、エキゾチック系のような顔がハヨンちゃんの魅力でもありますね!

ハヨンちゃんといえばBTOBイルフンとの熱愛が話題になりましたよね。

熱愛説のきっかけはファンたちが出会いの場と呼んでいるアユクデ。(この行事がなくなればいいと思っているファンは少なくないはず)

ナヨンちゃんはその会場でイルフンと仲良く寄り添っている姿をファンに偶然撮影され、その写真が多くのファンに衝撃を与えました。

普段から仲がいいだけかもしれないというファンもいましたが、やはりその写真が与えたショックは大きかったよう。

その写真をきっかけに「彼氏なのでは?」とも言われていましたが、それ以外の写真は特に上がってこず、

彼氏と断定できる情報も見つからないため、偶然撮れた瞬間がデマとして広まったと思われます。

その瞬間しか写っていない写真ですし、それだけで彼氏というのは無理があるような写真でしたね。

このイルフン彼氏説はデマの可能性が高いでしょう。

アイドルにガセやデマなどはつきものだと思いますが、信ぴょう性の低いウワサは広めないことが一番ですよね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<ハヨンは少女時代ユリの大ファン?>

 

Apink,ハヨン,彼氏 イルフン,ユリ,メイク,髪型 ショート

パフォーマンス中、ユリを見て挨拶するハヨン

 

Apink,ハヨン,彼氏 イルフン,ユリ,メイク,髪型 ショート

挨拶を返してあげるユリ

ハヨンちゃんがユリの大ファンであることは有名ですよね。

「第3回ガオンチャートK-POPアワード」にA pinkが出演した際、偶然に撮られていたという「ハヨンちゃんがどれだけユリのファンであることが分かる」という動画が、とても話題となりました。

その動画には、パフォーマンス中にも関わらずハヨンちゃんがユリに挨拶しているシーンが(笑)。

この動画を見たネットユーザーは「反射的に挨拶したのかな?w」、「パフォーマンス中に90度の挨拶w」、「可愛いね~」、「ハヨン、ユリの大ファンだと聞いた!w」など、様々な反応をみせました。

動画にはパフォーマンス中にユリを見て挨拶するハヨンちゃんと、挨拶を返してあげるユリがハッキリと写っていました(笑)。

ハヨンちゃん本当に可愛いですね~!

また、ユリもハヨンちゃんをしっかりと認識しているようで、以前ファンがユリに「気になるガールズグループはいる?」と聞くと「ハヨンとボミとチョロンのいるAPinkが好きです」と答えたそうです。

ハヨンちゃんみたいな可愛い後輩に好かれるユリが羨ましい(笑)。

ユリちゃんもハヨンちゃんを気に入っているようなので、いつか美人同士のツーショットも見てみたいな・・・と思います。

 

 

<メイクはナチュラルメイク?>

 

Apink,ハヨン,彼氏 イルフン,ユリ,メイク,髪型 ショート

出典:ランキングBOX

シンプルで清楚な雰囲気がただようハヨンちゃんのメイク。

ハヨンちゃんはメイクが濃いことがほとんどなく、素材の可愛さ(つまり持ち前の美貌)を生かしたナチュラルメイクが多いですよね。

メンバーいわく、ハヨンちゃんはメイクにあまり興味がないそうで、基本的なメイクをするだけ、時にはそれすらしないこともあるとか。

しかし、ハヨンちゃんは生まれ持った美貌がありますから無理にメイクなんてしなくてもいいような感じもしますね(笑)。

以前「Apink’s SHOWTIME」でハヨンちゃんのすっぴんをみたとき、あまりの可愛さと透明感に衝撃が走ったことを覚えています・・・(笑)。

そういえばハヨンちゃんは幼少期の頃から顔立ちが整っていて、本当の、本物の、正真正銘の美人さんなんですよね・・・。

それはもうメイクに興味がないのも無理ないですよ(笑)。

普段のメイクも濃くなりすぎず素材を生かすようなナチュラルメイクが多いので、綺麗さがより際立っていると思います。

ナチュラルメイクのハヨンちゃんはもちろん可愛いですが、いつかガッツリ濃いメイクのハヨンちゃんも見てみたいですね。

 

 

スポンサードサーチ

<ショートとロングの時の雰囲気が違う>

 

Apink,ハヨン,彼氏 イルフン,ユリ,メイク,髪型 ショート

出典:韓流TVfan

ハヨンちゃんが黒髪ロングをバッサリ切って、髪型をイメチェンしたときはとても話題になりましたね。

黒髪のロングヘアから明るい髪色のボブヘアにしたハヨンちゃんは、雰囲気がガラッと変わって幼くなったとファンを驚かせました。

髪型を変えたハヨンちゃんはファンのあいだで可愛すぎると大変話題に。

ボブヘアが新鮮という理由もあったとは思うのですが、明るい髪色とボブヘアがハヨンちゃんに似合っていてとにかく可愛い!

ファンにとって、アイドルが髪型をイメチェンしてくれることは新たな一面を見ることが出来るのでとっても嬉しいことだと思います。

表情もいつもとは違って見えますし、なによりいつもよりもさらに可愛く見えてしまいます(笑)。

まぁハヨンちゃんは顔が可愛いのでどんな髪型でも似合うでしょう(笑)。

いつもよりも幼くなりマンネ感も増したボブヘア、ハヨンちゃんの顔立ちにとっても似合っていて本当に可愛かった!

綺麗で大人っぽい印象が強いハヨンちゃんなのですが、髪型が変わるだけでこんなに幼く見えるなんてすごいですよね~。

みなさんはどちらのハヨンちゃんがお好きですか?

私はどっちの髪型のハヨンちゃんも可愛くて大好きです(笑)。

 

Apinkの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はApinkメンバーのハヨンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・イルフン彼氏説はデタラメ!

・少女時代ユリの大ファン!

・メイクをしてもしなくても可愛い!

・どんな髪型でも似合う!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)