TWICEジヒョはハーフ?激やせしたダイエット方法が気になる!

みなさん、こんにちは!

今回はTWICEのメンバーのジヒョちゃんについてご紹介したいと思います。

JYP 歌唱力・体重 太ってる・激やせ ダイエット方法・ハーフというキーワードで調べていこうと思います。

 

TWICEの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

TWICE,ジヒョ,JYP 歌唱力,体重 太ってる,激やせ ダイエット方法,ハーフ

出典:Pinky

本名:パク・ジヒョ

ハングル表記:유정연

年齢:20歳

誕生日:1997年2月1日生まれ

出身地:大韓民国京畿道九里市

血液型:O型

身長:161cm

特技:スべるギャグ

趣味:スマホゲーム

 

 

<JYPに8歳から所属している苦労人!歌唱力はグループNO1>

 

TWICE,ジヒョ,JYP 歌唱力,体重 太ってる,激やせ ダイエット方法,ハーフ

出典:Pinky

ジヒョちゃんはTWICEメンバーの中でもとくに練習期間が長く、JYPでの練習生期間はなんと10年という長さ・・・!

ジヒョちゃんはTWICEだけでなく、SIXTEENメンバーの中でも最も練習生期間が長いそうです。

JYPの練習生期間が10年ということで、みんなよりも年齢がかなり年上なのかな~と思っていたのですが、

まさかの97年生まれ!(韓国アイドルでいう97Lineというやつ)

思った以上にすっごく若くてびっくりしてしまいました!

97年生まれということはJYPには8歳の時に練習生として入ったことになりますね。

そこから10年間、くじけたことも悔しいこともいっぱいあったかもしれませんが頑張って耐え抜いたことが報われ、見事TWICEとしてデビューを果たしたジヒョちゃん。

練習生期間が長いので落ち着いていますが物静かなキャラではありません。

目がくりっとしていて明るく可愛らしいのが特徴的。

グループのメインボーカルということもありバツグンの歌唱力が最大の魅力とも言えるジヒョちゃん。歌唱力は圧倒的なすごさを誇ります。

歌唱力はもちろん、激しいダンスをしながらでも歌がほとんどぶれず、激しいパフォーマンスの間でも安心して歌を聴いていることができます。

歌唱力やパフォーマンスを支えているグループの大黒柱です!

 

 

スポンサードサーチ

<太ってる時の画像が別人>

 

TWICE,ジヒョ,JYP 歌唱力,体重 太ってる,激やせ ダイエット方法,ハーフ

出典:ミスターアンドミズリード

歌唱力やパフォーマンスなどが優れてプロ精神も高い一方、SIXTEENの前半はかなり太ってると言われていたジヒョちゃん。

SIXTEENの中で候補メンバーたちがファッションセンス・モデル・歌唱力などの対決をしているときのことでした。

写真撮影の際にジヒョちゃんは「太ってる」とバッサリ言われてしまいます。

さらに、ファイナルミッションのときにはパクジニョンにも「太っていて動きがにぶい」と言われてしまったジヒョちゃん。

太ってると言われたときのジヒョちゃんの顔・・・正直ちょっとかわいそうで見ていられませんでした。

戸惑ったような表情で、傷ついただろうな、と感じました。

ちなみに、ジヒョちゃんの体重は56kgだと言われています。

ジヒョちゃんは身長が163cmなので体重が56kgでも太ってるというほどではないと思うのですが・・・

韓国アイドルはやはりガリガリのイメージが強いですし、ジヒョちゃんも太ってると言われてしまったのかもしれません。

太ってると言われていた時のジヒョちゃんは、たしかに今のすっきりしている姿とはまるで違い別人のようです。

太っている時と現在の画像を見比べたりすると、ジヒョちゃんの別人具合が目に見えてわかってしまうほど・・・。

ただ、そこまで太ってると言われていても可愛さは変わらないのがジヒョちゃんのすごいところですね。

 

 

<激やせしたダイエット方法が気になる>

 

TWICE,ジヒョ,JYP 歌唱力,体重 太ってる,激やせ ダイエット方法,ハーフ

出典:タケログ

そんなジヒョちゃんが、ダイエットに成功し激やせしたと話題になりました。

もともと太ってると言われた時から可愛かったのですが、ダイエットし激やせしたことでさらに可愛くなったと言われています。

アイドルでありながら自己管理ができていないと指摘を受けることも多かったため、ダイエットをしようと決意したジヒョちゃん。

しかし、ダイエットとは言いながらかなり激やせしましたよね。

そんなジヒョちゃんの気になるダイエット方法を探ってみました!

ジヒョちゃんのダイエット方法は、からだに負担をかけることなくなるべくストレスフリーで痩せることができるものです。

・練習が終わった後すぐにジムに行って運動する

・間食を減らす(なくすということではない)

・食事制限をする(断食をするわけではない)

・摂取カロリーより消費カロリーが多くなるように気を付ける

以上がジヒョちゃんが実践したダイエット方法ですが、ストレスを感じずに無理なくダイエットできるなんてすごいですよね!

ダイエットが上手いと思います!

このダイエット方法は見事成功し激やせしたジヒョちゃん。

これならリバウンドなども無さそうですよね!

 

 

スポンサードサーチ

<ハーフだという噂が?>

 

TWICE,ジヒョ,JYP 歌唱力,体重 太ってる,激やせ ダイエット方法,ハーフ

出典:IGGY(イギー)

ジヒョちゃんを初めて見た人は、大きな目にハッキリとした顔立ちからハーフと間違える人も。

私もハーフのようだな~と思っていたので探ってみたのですが、残念ながらジヒョちゃんがハーフだという情報は見つかりませんでした。

しかし、ネット上でも純韓国人という顔ではないと言われているようですし、ハーフという噂も未だに聞かれるので謎なところですよね~。

どこかの血が混ざっていてもおかしくない顔立ちです。

韓国人のネットユーザーもハーフだと言っているようなので、もしかしたらジヒョちゃんは本当にハーフかクォーターなのかもしれません。

ジヒョちゃんとTWICEのメンバーたちの有名な話として、

「ジヒョちゃんを初めて見たとき、ジヒョちゃんをインド人だと間違えた」

という可愛らしくてちょっと面白い勘違いエピソードもあるほど(笑)。

それくらい、誰もがハーフだと間違えてしまうほど顔が濃いです。

ジヒョちゃん本人はハーフやクォーター説になにかを言及したことは一度もないのでただの噂かもしれませんが・・・。

ハーフだったら納得してしまうかも(笑)。

また何か情報が入ったらすぐに探ってみようと思います!

 

TWICEの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はTWICEのメンバーのジヒョちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・JYPに10年の練習期間があり抜群の歌唱力の持ち主!

・太ってると言われ今とは別人だった!

・独自のダイエット方法で激やせした!

・ハーフだと言われているが真相は不明!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)