INFINITEドンウが一般女性と熱愛!父が死去していたことが発覚!

みなさん、こんにちは!

今回はINFINITEのメンバーのドンウくんについてご紹介したいと思います。

熱愛 彼女・お父さん・ソロ・ミュージカルというキーワードで調べていこうと思います。

INFINITEの関連記事

 

スポンサードサーチ

ドンウプロフィール

INFINITE,ドンウ,熱愛 彼女,お父さん,ソロ,ミュージカル

出典:Yahoo!ブログ

本名:チャン・ドンウ

ハングル表記:장동우

年齢:26歳

誕生日:1990年11月22日

血液型:A型

身長:175cm

家族構成:父、母、姉2人

趣味:スケートボード、スノーボード、パチカ演奏

特技:ボイパ、ダンス

公式Instagram(@ddong_gg0)

 

カフェで一般女性と一緒にいるところを目撃される

INFINITE,ドンウ,熱愛 彼女,お父さん,ソロ,ミュージカル

出典:diodeo.jp

 

INFINITEでメインラッパーとリードダンサー、ボーカルを担当している、とても大きな口と男らしく豪快な笑い方が特徴的なドンウくん。

カナダに住んでいたこともあるようで、英語ラップも得意。

ボーカルの時とラップの時の声のギャップがキュンキュンします!

一見クールでいかつそうにも見えますが、実際はとても優しい人柄で、いつもキュートな笑顔でファンを癒してくれるちょっと繊細なハートの持ち主。

そんなドンウくんに熱愛が浮上し、彼女の存在が疑われています。

熱愛疑惑のきっかけとなったのはSNS上にドンウと思われる男性と女性がカフェで仲良くくつろいでいる写真が掲載されたこと。

ファンは一緒に写っている女性をすぐに特定し、

女性のSNSからドンウと同じ財布や同じ服を着た男性が写りこんでいたことでドンウの熱愛と彼女説はほぼ間違いないと噂されていました。

その女性が女子高生だったことでドンウに非難の声も。

一方、カフェにいた女性と焼肉を食べた女性は別人だとも言われているのですが、ドンウくんが写りこんでいることには変わらず・・・。

この件に関して公式で発言は出ていないため、熱愛説にも彼女説にもファンはモヤモヤしたままですね・・・。

 

スポンサードサーチ

実の父、死去

INFINITE,ドンウ,熱愛 彼女,お父さん,ソロ,ミュージカル

出典:Kstyle

2016年の9月に開催されていたINFINITEの日本ツアー。

実はその時、ドンウくんのお父さんは闘病中で歩くこともままならないような状態だったそうです。

9月1日のドンウくんのMCでの重く深い言葉を紹介させていただきます。

 

「僕にとって理想のお父さんは、ロールモデルである父なんですけれど、今病院で、一人では立ち上がることが出来ずにいます。

 

僕にとっては本当に誇らしい父親で、子供3人を育て上げた父なんですが、

 

僕もそんな父のような本当に素敵な父親になりたいと思いますし、素敵な人生を生きていきたいと思っています。

 

人はそれぞれの寿命がありますよね?

 

その時期が少し早くやってきたんだと考えています。

 

今日は一瞬一瞬毎に燃え尽きることができたように思います。

 

皆さんとお会いしているこの瞬間全てがもっと大切に感じられます。

 

そのように思うようにしてれた僕の家族の皆とINFINITEメンバー皆に感謝しています。

 

皆さんも今を楽しんでください。

 

明日は明日です。今は今。本当にありがとうございました」

 

この翌日、ドンウくんのお父さんは息を引き取られたそうです。

ツアー前からスケジュールで日本にいっぱなしだったのでおそらくお父さんともずっと会えてはいなかったと思いますし、

お父さんの最期を看取ることもできなかったドンウくん。

MCでの言葉で、覚悟をしているようにも必死に耐えているようにも感じました。

お父さんが安らかに眠れることを心から祈っております。

 

初のソロ自作曲「心に尋ねる」を天国の父に捧げる

 

そんなドンウくんがソロ曲である「心に尋ねる」を発表し、そのソロ曲が亡くなったお父さんへのメッセージが話題となりました。

自身のインスタグラムで「心に尋ねる」の完成を報告し、ともに楽曲を作り上げた先輩たちに感謝をする律儀なドンウくん。

そして最後に、「曲に込めた愛と愛情が、僕の父にも伝わると信じています」と、天国に旅立ったお父さんにもメッセージを送りました。

せつない歌詞と物哀しいドンウの歌声で表現されたソロ曲「心に尋ねる」。

「多くの人は愛と別れを経験する」という意味が込められており、愛するお父さんとの別れに対する悲しみや感謝の心も間接的に表現されているそう。

感性的な表現力を持つドンウくんの歌詞が心に刺さると言われ、”チャンドンウ”という人間そのものを表していると非常に大きな反応がありました。

発売直後、SNSをはじめ音源チャートや音楽サイトなどの検索語上位にランクインするなど、とても高い評価を受けたドンウくんのソロ曲。

ドンウくんはその日一睡もできないほど本当に嬉しかったそう。

また、所属事務所もチャート順位や反応をキャプチャーしてドンウに送ったりと、みんなでドンウくんの評価を喜んでいたようです。

 

スポンサードサーチ

ミュージカルにも出演している

INFINITE,ドンウ,熱愛 彼女,お父さん,ソロ,ミュージカル

出典:アメーバブログ

ドンウは「イン・ザ・ハイツ」というミュージカルに出演していました。

ミュージカル初日のドンウくんは、正直まだセリフと歌が乗り切れていないな~という部分もあったそう。

初めてのミュージカルということもあり、緊張していたんだというのはよく伝わってきましたよね(笑)。

しかし、回を重ねるごとに声も出てセリフにも余裕が出てきて、自分の武器でもある歌唱力で観客を魅了していたようです。

ミュージカルはドンウくん持ち前の明るさで大成功に終わりました!

本当によかった~!おつかれさまでした!

ミュージカルの途中で、たしかドンウくんは体調不良で公演を休まなくてはならないということがあったんですよね。

日本ツアーと父の死去が重なるなど、精神的にも肉体的にも限界が来ていたのかもしれませんね。

この当時ドンウくんはかなり痩せていたため、やはり色んな事を抱え込んでいたのかもしれません。

そんな中でも明るくミュージカルに望んでくれて本当にありがとう!

たとえどんなに疲れていても悲しくても辛くても、必ず全力な姿を見せてくれるドンウくんがとても誇らしいです!

 

INFINITEの関連記事

 

まとめ

 

今回はINFINITEのメンバーのドンウくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・熱愛も彼女も真相は明かされずモヤモヤしたまま!

・ツアー中に父が亡くなった!

・ソロが大きな反響を得た!

・ミュージカルが大成功した!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)