TWICEミナの彼氏はベンベンだったという画像や証拠発言を紹介!

みなさん、こんにちは!

今回はTWICEのメンバーのミナちゃんについてご紹介したいと思います。

彼氏 ベンベン・赤いコート・発言・2月10日・twice恋愛禁止・殺害予告・合成写真というキーワードで調べていこうと思います。

 

TWICEの人気記事をまとめました!TWICEファンは要チェック!

TWICEファン必見!TWICEおすすめ特集記事

2019.01.30

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

TWICE,ミナ,彼氏 ベンベン,赤いコート,発言,2月10日,twice恋愛禁止,殺害予告,合成写真

出典:IGGY(イギー)

活動名:ミナ

本名:名井 南(みょういみな)

年齢:20歳

誕生日:1997年3月24日生まれ

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:165㎝

兄弟構成:兄

趣味:美味しいお店探し、ショッピング

特技:バレエ

GOT7ベンベンとの熱愛画像がハッキングされ流出!?

 

TWICE,ミナ,彼氏 ベンベン,赤いコート,発言,2月10日,twice恋愛禁止,殺害予告,合成写真

出典:DIODEO home

TWICEの日本人メンバーの一人で、おっとりとした可愛い人気者ミナちゃん。

今や世界各国から人気を誇るTWICEですが、いろいろな国のファンから「天使」なんて呼ばれているほど可愛さを認められているところも魅力的。

ミナちゃんが担当しているのはTWICEのサブボーカルです。

明い性格ではありますがあまり出しゃばることはなく、にこにこ笑顔が最高にかわいらしいまさに天使のような女の子です。

ミナちゃんはメンバーたちの中でもとくに大人っぽくて、

まわりを冷静に客観的に見ることが出来る子なのでたま~に「グループから浮いてる」なんて言われてしまうことも。

静かで大人しいのに存在感はある・・・という特別な感じですね。

そんなミナちゃんに、彼氏がいるという噂が浮上しました。

彼氏と噂されているのはなんとGOT7のメンバー・ベンベン!

ことの発端はベンベンのインスタグラムが中国人にハッキングされたことで、そこから二人のツーショット写真が流出し「付き合っているの!?」となったそう。

ツーショットといっても二人で仲良くピース!というようなものならまだ、「先輩後輩だもんね」で済んだと思うのですが、

よりにもよって流出したのはベッドのような場所で寝転がりながらの写真・・・。

ベッドみたいなところで二人が仲良くしているからこそ、ファンは相当なショックを受けてしまったようです。当たり前ですよね(笑)。

この写真がもととなってベンベンの彼氏説が濃厚になったのですが、これに対し所属事務所は

「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」

と発表しています・・・。

打ち解けて撮ったにしてはあまりにも距離が近すぎだし、なにより寝転がって撮るということありますかね・・・?(笑)

事務所の言い分もイマイチ説得力にかけるという感じで、ファンはもやもやを残したまま・・・複雑な心境だと思います。

 

関連記事

 

 

スポンサードサーチ

ペアルックと見られるものが多く事務所の発言にファンが抗議

そんな中、ベンベンとミナにさらなる疑惑が。

それは「ペアルック疑惑」。

二人が赤いコートを着ていたことで熱愛疑惑はヒートアップ。

この赤いコート、形も似ているし色もほぼおなじ、

そしてなにより熱愛疑惑の出ている同士で「赤いコート」がかぶるって・・・なかなかないですよね??

さらに、ペアルックとみられるものは赤いコートだけではなく、赤いボーダーの服も一緒のものがあると言われているようです。

これに対しファンたちは、熱愛を否定した事務所を批判しましたが事務所側がベンベンとミナの熱愛を認めることはありませんでした。

私も、コートや服が個人的に本当にお揃いなのか探ってみました。

・・・しかし、赤いコートはなんとなく形が違うようですし、赤いボーダーの服もお便便は大きめのボーダーなのに対しミナちゃんの方は細くこまかいボーダーの服なので全然違います。

それに、似ているようなデザインの服を着ているアイドルは、ミナとベンベン以外にもたくさんいますよね!(笑)

ということで、二つとも同じデザインではないようです!

ただ、ちょっとデザインの違うペアルックにしているのであったらそれはそれで・・・完全に脱帽です(笑)。

 

 

GOT7ベンベンが過去に日本人と付き合っていたと告白!それがミナ?

 

TWICE,ミナ,彼氏 ベンベン,赤いコート,発言,2月10日,twice恋愛禁止,殺害予告,合成写真

出典:kban.me

ベンベンの元カノが日本人だというウワサが急激に広まったのですが、これは韓国のケーブルテレビ番組でベンベン本人が言っていたまぎれもない事実。

番組内で「外国人と付き合ったことがある人?」という質問に対しベンベンが自ら「日本人と付き合ったことがある」と発言したんです・・・!

ベンベンいわく日本人の彼女がいたのはどうやらデビュー前のようで、その日本人彼女に日本語を習った、なんてあまり聞きたくない話も(笑)。

そしてさらに、その彼女が”関西人”だったということまで教えてくれました(笑)。

ベンベンは日本人女性と韓国人女性の違いについて、

「日本の女性は駆け引きをしない。女性が男性をリードする感じ」

と発言したので大人な女性と付き合っていたのでは?と推測されています。

これらのベンベンの発言から、ミナの彼氏説はますます濃厚に・・・。

まず、日本人であること。

そして、関西人であること(ミナは兵庫県出身)

また、大人な女性というものに対しても、年齢より落ち着いていて冷静なミナの事を言っているのではないかと予想されているようです。

しかしデビュー前から付き合っていたとなるとかなりの期間となりますよね?

もしもベンベン彼氏説が本当ならば、少なくともミナとベンベンはデビューした2014年よりも前から2017年2月までは付き合っていたことになります。

疑問はふくらむばかりですね・・・(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

熱愛画像が2017年2月10日の衣装と被っている

 

このツーショットに写っているミナとベンベンから、この写真は2017年2月10日に撮られたものだと特定されたようです。

この流出ツーショットに写るミナは、丸首の白Tシャツを着ています。

丸首の白いTシャツは、ミナが2月10日にネット配信のVアプリで着用していたものと同じものだそう。

また、そのVアプリの時に映っていたネイルとツーショットで写っているネイルも同じだそうです。

さらに、GOT7も2月10日に撮影があったらしいのですが、その撮影の時のヘアスタイルとツーショットのヘアスタイルが同じ。

このことから、この写真は2月10日に撮られたものだと予想されています。

これに対しファンたちがショックを受けている中、一部の韓国人ファンは

「誰がフルメイク+ヘアまでセットしてベッドで自撮りするんだよ」

「2月10日ならGOT7は撮影あったし、TWICEはコンサートの練習でVアプリやったから社内で撮った可能性は大だよ!」

などとコメントしていて、これもまた曖昧な感じに。

ツーショットに写っているのはまぎれもなくミナとベンベンで、ファッションもヘアスタイルもかぶるのに、釈然としない感じですよね。

2月10日に撮られたものでほぼ間違いはなさそうですが、このツーショットが本当にベッドで撮られたかは定かではないですね。

 

TWICEはデビュー後3年間は恋愛禁止条例がある?

 

TWICE,ミナ,彼氏 ベンベン,赤いコート,発言,2月10日,twice恋愛禁止,殺害予告,合成写真

出典:KOREA-WORLD

 

TWICEはデビュー後3年間は恋愛禁止・・・と有名ですよね。

これは実際に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にメンバーのサナとジョンヨンが出演した際に発言したものです。

ジョンヨンとサナは、「契約書には書かれていないが、3年間は恋愛禁止だ」と番組内で明かし、その言葉は注目を集めました。

しかし、恋愛禁止ということは言われているそうですが、「恋愛はダメだが、『Some』については何も言われていない」

と発言し笑いをとったジョンヨンとサナ。

『Some』というのはSomethingの略で、男女がお互いに好感を持っている段階のことを指す言葉です。

これに対し「???」となったファンも多いようですが、この発言から事務所は「3年間は熱愛報道を出すな」と言っただけなのではないか?と予想されているようです。

韓国のファンの反応が的を射ているのでご紹介させていただきます。

・「この子たち、3年間は恋愛禁止って言ってなかった?」

・「TWICEのメンバーで恋愛してる子いるって芸能担当の記者が言ってたよあの子がミナだったかな?」

・「トーク番組で『契約書には書かれてませんが、暗黙的に・・』って言ってた」

・「まあ、どうせ契約書に明記していなくても、あれだけ公に言ってて、当事者たちも確実に認知していたら、法的には契約内容として解釈出来たりする」

・「まあ男女同士が付き合うのは問題じゃないんだけどTWICEはテレビ出て3年間は恋愛禁止だし、その間は絶対恋愛しませんってよく言ってたんだよ」

このようなコメントからもわかるとおり、あれほど公で恋愛禁止と言っておきながら熱愛が出てしまうということに怒りは隠せないようです。

 

スポンサードサーチ

熱愛報道が出て恐れていた殺害予告が出てしまう

 

TWICE,ミナ,彼氏 ベンベン,赤いコート,発言,2月10日,twice恋愛禁止,殺害予告,合成写真

出典:contents.innolife.net

そんな中、ミナになんと殺害予告が出てしまいました。

オンラインコミュニティ”イルベ”に「ミナよ、私は刀を持ちました」

との言葉と一緒に、手の上に刀を置いて撮った写真とさらに一緒にミナの写真を掲載したことで物議を醸しました。

さらに投稿したユーザーは「すぐにあなたの彼氏を平手打ちして口を裂かなければ、私はあなたを殺しに行きます」という文も一緒に掲載。

このことから、ミナの熱愛報道を受けての殺害予告だと分かりますね。

おそらく熱愛報道をよく思っていないミナのファンが、嫉妬心からこのような騒ぎを起こしてしまったのかもしれません。

この殺害予告に対し、所属事務所が法的対応に出ると公式立場を示し、

「弊社が掲載したミナに関する脅迫内容に対して法務チームの法律的検討の結果、善処なく告訴・告発といった強硬対応する方針であることを伝える」

と公式コメントを発表しました。

するとすぐに殺害予告をしたネットユーザーが

「掲示物が当事者に如何なる脅威となり、如何なる恐怖感を与えるかを全く考慮していなかった。ファンにも大きなショックを与えていることを悟った。善処をお願いする」

と謝罪文を掲載しました。

これに対し、ファンたちは様々な反応を見せていました。

・「すぐに謝罪するなら最初からするな!」

・「ミナもプロ意識を高く持たないからいけないんだよ」

・「熱愛を思わせるような行動しないほうがいい」

などなど・・・。

たしかにそうかも・・・と少しでもその意見自体には納得してしまう方もいるかもしれませんが、許されないことですよね。

殺害予告なんて犯罪ですから。絶対あってはいけません。

ミナが殺されなくて本当に良かったです・・・。

 

実は合成写真では?との噂も

 

TWICE,ミナ,彼氏 ベンベン,赤いコート,発言,2月10日,twice恋愛禁止,殺害予告,合成写真

出典:Kstyle

 

流出した写真が実は合成写真だという噂が浮上しています。

そもそもこの写真はベッドの上ではなく、JYP事務所の一部なんだと主張している方が多くいるようです。

snowアプリを使ってるのに目が大きくなってないからという理由で合成写真なのでは?と予想している方もいました。

そこで私も探ってみたのですが、そもそも合成写真となる元の写真が見つからないんです・・・。

ミナの場合はちょっと角度が似ている写真を使用した可能性もあると考えられるのですが、ベンベンはあの角度の写真がファン曰くないそうです。

合成写真であってほしいですが、イマイチピンとくる確実な情報が見当たりませんね。

しかし、ネット上ではこれが合成写真であるとなっていたため、ファンも一度は安堵したことでしょう。

そこに公式発表のこの発言。

「ただ打ち解けて撮った写真だ」

残念ながらこのツーショット自体はやはり本物だったようです。

熱愛を否定してもこの写真を認めてしまっては、ある意味熱愛自体を認めてしまっているとも思えるような・・・。

これからの二人にも注目していきたいと思います。

 

TWICEの関連記事

 

まとめ

今回はTWICEのメンバーのミナちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・彼氏がベンベンだというウワサ!

・赤いコートがお揃いだと言われている!

・元カノ日本人発言が話題に!

・写真は2月10日に撮られたものと予想!

・TWICEは3年間恋愛禁止のはず!

・殺害予告が出てしまう!

・合成写真かと思ったら事務所が本物と認めた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)