BLACKPINKロゼの声嫌いと言われる!ウエストが細くスタイルがいい!

みなさん、こんにちは!

今回はBLACKPINKのメンバーのロゼちゃんについてご紹介したいと思います。

声嫌い・歌唱力 ギター・スタイル ウエスト・顎というキーワードで調べていこうと思います。

 

BLACKPINKの関連記事

<プロフィール>

 

BLACKPINK,ロゼ,声嫌い,歌唱力 ギター,スタイル ウエスト,顎

出典:ぱんちゃぱんちゃ

活動名:ROSE(ロゼ)

本名:パク・ロザンヌ/パク・チェヨン

ハングル表記:로잔느 박/박채영

年齢:20歳

誕生日:1997年2月11日生まれ

出生地:ニュージーランド オークランド

出身地:オーストラリア メルボルン

血液型:B型

身長:167cm

家族構成:父、母、姉

 

 

<声が他のK-POPアイドルと違うのは出身がオーストラリアだから?>

 

BLACKPINK,ロゼ,声嫌い,歌唱力 ギター,スタイル ウエスト,顎

出典:韓国大好き留学したい貧乏元大学生のゆるブログ

BLACKPINKのメインボーカル、リードダンサーを担当している、スタイルバツグンお人形さんスタイルのロゼちゃん。

個人的にロゼちゃん推しなので甘甘でいきます(笑)。

ロゼちゃんは生まれも育ちもオーストラリアで、ご両親は韓国人なので”韓国系オーストラリア人”です。

性格はおそらく誰よりも優しくて繊細(贔屓目少しあり?)、マンネラインだからとっても可愛らしく愛嬌もたっぷりです。

ロゼちゃんはオーディションに合格しYGに入りました。

当時15歳のロゼちゃんがオーストラリアにいたときに、お父さんが偶然YGのオーディション広告を見つけたのだそう。

そして、飛行機のチケットを取ってくれてオーディション会場まで行ったそうです。

お父さんはロゼちゃんの才能を見抜いていたんですね・・・!

声はとても特徴的で、まさにYGの好む声、という感じ。

個人的には2NE1のボム様に似ていると思うのですが・・・

異論は認めます(笑)。

声が個人的にドタイプすぎてロゼちゃん本当に最高状態、日本語と韓国語でちょっと声が違うところもまたキュンとします!

 

 

<声が嫌いと言われるが歌唱力やギターの評判がいい!>

 

そんな特徴的な声をしているからか、「声が嫌い」との意見も意外と多く見られるロゼちゃん・・・。

私は”唯一無二”という感じでとても羨ましい声なのですが、やはりあの声は嫌いという方もいるんですね。

しかし、声が嫌いだと言われている一方で歌唱力は高く評価されており、とっても評判がいいんですよ!

声が嫌いだけど歌唱力は評判って、ある意味すごくないですか?(笑)

声が嫌いというのは好みもあるから仕方ないかもしれませんが、ロゼちゃんの歌声を聞いて嫌いという人はいない気がします・・・!

それくらい本当に歌唱力がバツグンだし圧倒的なんですよね~!

伸びやかだしとてもよく声が出るし、ちょっと渋い感じなんだけどとても通るんです。

声からオリエンタルな感じと妖艶な雰囲気がでているような・・・表現は難しいのですが、あの個性的な声は間違いなく武器になると思います。

さらにロゼちゃんは、ギターの腕前も高いと評判です。

というのも、ロゼちゃんはギターが得意でオーディションでも弾き語りを披露し、なんとその時のオーディションで1位を獲得し合格しているんです・・・!

事務所からも実力を認められていたんですね~!

ちなみに「YGの最終兵器」と呼ばれています。

歌唱力といいギターといい、ずば抜けた実力の持ち主です!

 

 

<ウエストが細すぎ!スタイルがいい!>

 

BLACKPINK,ロゼ,声嫌い,歌唱力 ギター,スタイル ウエスト,顎

出典:韓芸報

ロゼちゃんを見てまず初めに目が行くのはやはりあの驚くほど細すぎるウエストではないでしょうか・・・?

ロゼちゃんを初めて見た方たちはだいたい「スタイルがいい!」「脚が細くて長い」「ウエストが細すぎる」という印象をもたれると思います。

個人的にも生まれ変わったら絶対ロゼちゃんになりたいし、むしろロゼちゃんに生まれたい人生でした・・・(どうでもいい)。

それくらいスタイルがいいロゼちゃんなのですが、あまりにウエストが細すぎるためファンに心配されてしまうことも(笑)。

ちゃんと食べているのか・・・という声は本当によく見かけます。

また、「あんなにウエストが細すぎるのに、臓器はちゃんと機能しているの・・・?」なんてコメントもありました(笑)。

たしかにあれだけ細すぎたら臓器も心配になりますね。

ですが、以前「スタイル抜群なのでウエストは19インチくらい?」と聞かれたロゼちゃんは「24インチです。私も人間です(笑)」と言っていました。

とは言っても24インチでも十分細いですからね?(笑)

あのスタイルを生かし様々な衣装を着せてもらっていますが、何を着ても似合うし着こなしてしまうところも本当に好きっ・・・!

「私スタイルいいでしょ?」みたいに自意識過剰じゃないところも最高です。

 

 

<顎も細いからあんまり食べていなさそう>

 

BLACKPINK,ロゼ,声嫌い,歌唱力 ギター,スタイル ウエスト,顎

出典:モウダ

ウエストが細いと言われているロゼちゃんですが、顎も細いとよく言われていますよね~。

そもそもBLACKPINKはみんながみんな細すぎる上に顔もびっくりするくらい小さいですよね。

握りこぶしくらい。

みんな細すぎるので見るたびに心配になってしまいます(笑)。

ロゼちゃんも顔が小さくて顎がちょっと細めで尖った印象があることから、いちばん顔が細く見えるのかもしれません。

昔からスタイルがいい(というかとにかく細い)ロゼちゃんですが、意外にも食べることが大好きで料理をすることも好きなんですよ。

メンバーと一緒に料理をして、メンバーと一緒においしいものを食べながらテレビを見ている時間が自分にとって最高の癒しの時間だと話しているほど。

そんな食べることが大好きなロゼちゃんが、なぜあのスタイルを保てているかというと、「食べる量を減らすこと」だそう。

意外と単純なことでしたね(笑)。

顎もウエストもすべてが細いロゼちゃんなので、

ご飯を食べていないと心配もされていましたが、ちゃんと食べていて安心しました(笑)。

でもあの細さを見てしまうとやはり心配になってしまう・・・。

ファンって推しに対して本当に過保護になってしまうものなんですよね(笑)。

 

BLACKPINKの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はBLACKPINKのメンバーのロゼちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・声が個性的でかっこいい!

・歌唱力とギターの評判が高い!

・ウエストが細くてスタイルバツグン!

・顎も細いがご飯は食べている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)