2PMウヨンの彼女だと噂になったのは誰?創価学会の宗教信者だった!

みなさん、こんにちは!

今回は2PMのメンバーのウヨンくんについてご紹介したいと思います。

創価学会 宗教・彼女 IU・パクセヨン・ソロというキーワードで調べていこうと思います。

関連記事

スポンサードサーチ

ウヨンのプロフィール

2PM,ウヨン,創価学会 宗教,彼女 IU,パクセヨン,ソロ

出典:アメーバブログ

本名:チャン・ウヨン

ハングル表記:장우영

年齢:28歳

誕生日:1989年4月30日

血液型:B型

身長:178cm

出身地:釜山直轄市(現・釜山広域市)

家族構成:父、母、姉

趣味:音楽鑑賞、インターネット、ウィンドサーフィン

特技:ダンス

 

 

スポンサードサーチ

実は創価学会員だった

2PM,ウヨン,創価学会 宗教,彼女 IU,パクセヨン,ソロ

出典:Kstyle

野獣アイドルとして知られている2PMのメンバーであるウヨンくん。

歌もダンスもトークも得意な何でもできるタイプで、そして超がつくほど真面目な努力家。

オールマイティーという感じ。

特にダンスはオーディションでも一位を取ったほどの実力を持ち、その実力が認められ「ダンスマシーン」とも呼ばれています。

オールマイティーで頼れるウヨンくんですが、実は宗教団体の創価学会員だったってご存知でしたか?

「世の中で最も尊敬する池田先生」というウヨンくんの言葉が韓国では物議を呼んだようですが・・・私はそのことを初めて知りました。

ということでウヨンくんが宗教団体の創価学会を信仰しているという情報を探ってみました。

そもそもK-POPアイドルたちは宗教に信仰している人が多いですよね。

韓国ではとくにキリスト教が多いイメージが強いですが、ウヨンくんもそれと同様に創価学会をとても崇拝しているようです。

「世の中で最も尊敬する池田先生」というのは何かのスペシャルサンクスの部分に書いたと言われているのですが、

残念ながら何かはわかりませんでした。

創価学会員だからといってウヨンはウヨンなので実際、問題ないですよね(笑)。

 

 

IUとの熱愛疑惑が浮上していた!

2PM,ウヨン,創価学会 宗教,彼女 IU,パクセヨン,ソロ

出典:アメーバブログ

ウヨンくんといえば、やはり気になるのはIUとの熱愛疑惑ですよね。

彼女だと噂されたIUとの出会いは2011年、

ドラマ「ドリームハイ」で共演しIUとウヨンがカップル役を演じたことが熱愛疑惑のきっかけとなりました。

IUが本当に彼女なのではないかと噂された理由は何なのでしょうか?

ドラマの後に出演者たちによる「ドリームハイ・スペシャルコンサート」という番組が放送されたそう。

その中で、ウヨンくんとIUがドラマ以外のプライベートでも会っていたということが判明し「熱愛か?」と注目されたのです。

しかしウヨンくんは、「年上の自分が彼女におごると言って、ただファミレスで食事をしただけだ」と釈明しているそうです。

IUは「今度は自分がおごろうとしてリブロースを食べに行くと、思った以上にたくさん食べるから心配した。でも最後はウヨンが会計してくれていた」と話しています。

彼女かと噂されたIUとウヨンくんの関係でしたが、そこまで問題視するほど熱愛に関しての情報は見つかりませんでした!

人気者の二人だけにお互いのファンはモヤモヤしていたようですが、

一方ではネット上などで熱愛を応援する声も上がっていたそうです。

どちらにしても、IUが彼女という熱愛の事実は今のところなさそうですね!

 

 

スポンサードサーチ

パクセヨンとも熱愛疑惑が?

2PM,ウヨン,創価学会 宗教,彼女 IU,パクセヨン,ソロ

出典:KpopStarz 日本語版

ウヨンくんとパクセヨンはMBC「私たち結婚しました」のシーズン4で仮想夫婦として共演して話題になっていましたよね~。

つねに仲が良かったカップルでしたが、約8ヶ月で仮想結婚生活を終了した二人。

ウヨンくんとパクセヨンのウギョルを見ていたという方は、最終回がとくに記憶に残っているという方も多いのではないでしょうか?

最後のミッションカードを受け取った二人が別れの瞬間を拒んでいたシーンは、顔は笑ってはいるものの目元は潤んでいる・・・というまるで本当のカップル。

パクセヨンは別れの瞬間、「初めて会った時、目を合わせることができなかったけど、どんどん目を合わせられなくなった。だって目が合うと好きだから」と告白。

ウヨンくんと目を合わせたパクセヨンは涙を流すと、

ウヨンくんが突然パクセヨンにキスをし抱き合うというシーンも。

ウギョルMCが「夫婦生活は終わったけれど、連絡を取り合って、良いニュースを聞かせて欲しい」

と話し、ウヨンとセヨンも曖昧な最後の言葉を残したことから、二人に熱愛の噂が囁かれているようです。

ウヨンは「今みたいに気楽に過ごしたいし、そうできると思う。今後はこっそり?」

と話していましたし、パクセヨンとは仲のいい関係のままなのかもしれませんね。

しかし、それ以降の熱愛の情報は見つかっていません。

 

ソロ曲を出している

ウヨンくんは2015年3月に日本ソロデビューシングルとして、『R.O.S.E』をリリースして話題となりましたね。

2PMのメンバー中でもとくに圧巻のダンスパフォーマンスを見せるウヨンくんが自身プロデュースでソロ楽曲を制作したことも注目されました。

2PMの時のウヨンくんとはまた違った一面を見ることができて、アーティストとしてのウヨンくんを感じることができるのもポイントですね!

第一弾ソロシングルに続き、2017年に約2年振りとなるソロ作品をミニ・アルバムでリリースしたウヨンくん。

2年振り、2度目となる日本でのソロ作品は全編セルフ・プロデュースだそうです!

タイトル曲「Party Shots」は、ポップ感が満載でイケイケな雰囲気を感じられます。

今ウヨンくん自身がやりたいことを詰めこんだ1曲になっているそうですよ!

また、2PMとして5枚目のアルバム『GALAXY OF 2PM』に収録されているウヨンくんプロデュースの楽曲”想像してみて”も、

新たにソロ・レコーディングして収録しているそうで、ウヨンくんがたっぷり詰まったミニアルバムになっているそう。

何をやらせても完璧なウヨンくん・・・。

ソロとしても2PMとしても才能を惜しみなく発揮できるって本当にすごいですよね!

 

関連記事

 

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は2PMのメンバーのウヨンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウヨンは宗教団体の創価学会員だった!

・IUが彼女という噂はデマ!

・パクセヨンとのウギョルが話題に!

・ソロがとても人気!

という結果になりました。

 

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)