2PMチャンソン彼女だと噂になった人を紹介!ドラマやミュージカルでも活躍中!

みなさん、こんにちは!

今回は2PMのメンバーのチャンソンくんについてご紹介したいと思います。

ドラマ・ミュージカル・彼女 KARA ハラ・T-ara ウンジョン・リュウイェンというキーワードで調べていこうと思います。

 

<プロフィール>

 

2PM,チャンソン,ドラマ,ミュージカル,彼女 KARA ハラ,T-ara ウンジョン,リュウイェン

出典:Kstyle

本名:ファン・チャンソン

ハングル表記:황찬성

年齢:27歳

誕生日:1990年2月11日

血液型:B型

身長:184cm

出身地:大韓民国・ソウル特別市

家族構成:父、母、兄

趣味:ゲーム、読書、音楽鑑賞

特技:テコンドー、剣道、ダンス

 

 

<ドラマやミュージカルでも活躍中>

 

2PM,チャンソン,ドラマ,ミュージカル,彼女 KARA ハラ,T-ara ウンジョン,リュウイェン

出典:韓流エンターテイメント

チャンソンくんは2PMが愛するかわいいかわいいマンネ(末っ子)。

・・・なのですが、ちょっと年齢より上に見られることも多く初めて2PMを見た人にはほぼ間違いなく末っ子だと気づかれないそう(笑)。

自他ともに認める老け顔で、チャンソンくん自身も「末っ子といっても他のメンバーとそんなに年もかわらないし、

末っ子で得したことはほとんどない」と語っているほど(笑)。

しかし、顔立ちも目鼻立ちもハッキリとした長身イケメンなので、一度見たら忘れないメンバーなんじゃないかな~と思います。

優しく穏やかな性格で、いたずらを仕掛けられても怒らず、メンバーが落ち込んだり泣いていると優しく抱き締めてあげたりすることも。

そんなチャンソンくんは、ドラマやミュージカルでも活躍しているメンバー。

演技力が認められているチャンソンくんは、数々のドラマやミュージカルに出演し話題となってきました。

 

チャンソンくんのドラマ出演作品はこちら↓。

・思いっきりハイキック!(韓国MBC、2006年 – 2007年)

・ジャングルフィッシュ1(韓国KBS2、2008年5月5日)

・ドリームハイ 12話(韓国KBS2、2011年1月3日)

・怪盗ロワイヤル(TBS、2011年10月28日 – 12月23日)

・7級公務員(韓国MBC、2013年1月23日 – 3月28日)

・あなたのノワール(韓国KBS2、2013年10月9日)

・僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~(韓国KBS2、2016年)

・・・定期的にドラマ出演をしているので知名度も高いです。

また、ミュージカルでは日本での公演も経験しているというまさに演技派アイドルであるチャンソンくん。

幅広い活躍に今後も注目していきたいですね!

 

 

<KARAハラとの熱愛疑惑浮上>

 

2PM,チャンソン,ドラマ,ミュージカル,彼女 KARA ハラ,T-ara ウンジョン,リュウイェン

これまでいくつかの熱愛彼女説が浮上してきたチャンソンくん。

まずファンに衝撃を与えた熱愛の相手はKARAのハラちゃん。

彼女説が浮上したのは2011年。

「アイドルの帝王」という番組の撮影時にチャンソンくんとハラちゃんの親密そうな写真がネット上に出回ったことでこの熱愛説が浮上したようです。

写真には腕や手を握ったり顔を触っていたりする場面が写っており、あまりに雰囲気が良いので彼女と思っても仕方ないかも・・・。

しかしこの写真は番組撮影の合間にファンが撮ったもののようで、それを知らない人たちが熱愛話を信じ広まってしまったようです。

ハラちゃんがチャンソンくんの彼女だという噂が大きくなると、

事務所は「親しい友人ではあるが恋人ではない、騒ぎになっている画像は撮影の合間のものだ」

と明言し、この噂が誤解だったということで彼女説は収束しています。

ちなみに、ハラちゃんがチャンソンの彼女ではなかったと裏付ける証拠として、その後ハラちゃんには他の彼氏の存在があったことが判明しています。

ハラちゃん韓国アイドルからモテモテですよね~。

しかし、チャンソンくんとの熱愛は単なる噂に過ぎなかったようです。

 

 

<T-araウンジョンとも熱愛疑惑浮上>

 

2PM,チャンソン,ドラマ,ミュージカル,彼女 KARA ハラ,T-ara ウンジョン,リュウイェン

出典:アメーバブログ

ハラちゃんとの熱愛が収束したのも束の間、

つぎにチャンソンの彼女として熱愛の噂が浮上したのは、T-araのハム・ウンジョン。

どうやらウンジョンとチャンソンくんがとても仲がいいため、ファンのあいだで彼女なのではないかと噂になっていたようです。

しかし、この熱愛彼女説もただ単に二人の仲が良いというだけで噂が広まっただけで、実際に付き合っていたという事実はないようです。

チャンソンくんはある番組に出演した際、「ティアラの熱愛説の真相は?」という質問を受け、「そうだ、私も噂だけ聞いた」とだけ答えました。

「なぜそのような噂が回るのか?」と聞かれたチャンソンくんは、「ただ、親しく・・・」と言うような言葉で答えています。

おそらく本当に友人としての関係というだけであり、熱愛の真実はないと言っていいのではないかと思いますね。

本人たちも熱愛説をきっぱりと否定しています。

 

 

<リュウイェンとも熱愛疑惑浮上>

 

2PM,チャンソン,ドラマ,ミュージカル,彼女 KARA ハラ,T-ara ウンジョン,リュウイェン

出典:Kstyle

さらに彼女説はK-POPアイドルにとどまらず、中国人女優のリュウイェンが熱愛彼女と大きな話題になったことも。

お互いがアジアで広く活躍している二人は、中国で「私たち結婚しました」に似たような番組で共演したことで出会いました。彼女は10歳上だそう。

リュウイェンとの熱愛が噂された理由としては、彼女がマスコミに対して曖昧なコメントをしたことが原因だったそうです。

恋愛について問うマスコミに対して、「番組内で本当に恋愛をしている」、

「こんなに私の心を動かす人を教えてくれた番組に感謝したい」などと発言し、ここから二人は熱愛中だと中国のメディアで大きく報道されたようです。

これはあまりにもリュウイェンのプロ意識が低いですよね。

熱愛報道の相手であるチャンソンくんに対しても、かなりの迷惑をかけていると思います・・・。

もちろん二人はあくまでも番組中でカップルだったというだけで、本当の恋人ということではなかったようです。

熱愛報道があまりにも大きくなってしまったので、チャンソンくんの事務所は事実無根だとはっきり噂を否定しています。

モテる男は大変ですね・・・。

 

 

まとめ

 

今回は2PMのメンバーのチャンソンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ドラマやミュージカルで大活躍!

・KARAのハラとの熱愛説はデマだった!

・T-araのウンジョンとはただ仲がいいだけ!

・リュウイェンは単なる番組共演者!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)