2PMテギョンと噂になった彼女とは?腕の傷が痛々しい!

みなさん、こんにちは!

今回は「2PM」のメンバーのテギョンくんについてご紹介したいと思います。

腕の傷・彼女 少女時代 ユナ・ジェシカ・大島優子というキーワードで調べていこうと思います。

関連記事

 

スポンサードサーチ

テギョンのプロフィール

2PM,テギョン,腕の傷,彼女 少女時代 ユナ,ジェシカ,大島優子

出典:ウレぴあ総研 – チケットぴあ

本名:オク・テギョン

ハングル表記:옥택연

年齢:28歳

誕生日:1988年12月27日

血液型:AB型

身長:185cm

出身地:大韓民国釜山広域市

家族構成:父、母、姉

趣味:音楽鑑賞、スキー、ウェイクボード、散歩

特技:料理

 

 

腕の傷はどうしたの?

2PM,テギョン,腕の傷,彼女 少女時代 ユナ,ジェシカ,大島優子

出典:アメーバブログ

スタイルやダンスパフォーマンスなどから野獣感が溢れ出すテギョンくん。

自分の体に自信があるようで、主に脱ぎ担ですね(笑)。

・・・まぁ脱ぐというよりは引き裂くという感じです(笑)。

野獣感がものすごいテギョンくんではありますが、実はその野獣の姿はステージの上だけのようです。

性格はわりと目立ちたがりで仕切りたがりで出しゃばりなのですが、真面目で男らしく努力かな一面もあるテギョンくん。

しかしその一方で計画性のない見切り発車も多く、そんなおふざけ(?)に巻き込まれ被害を受けるメンバーもいることから、

メンバーたちには「反則王」や「ナルシスト」、「司会泥棒」なんて言われることも(笑)。

もちろんテギョンくん本人は全く気にしていません(笑)。

そんなテギョンくんには、大きな腕の傷があります。

テギョンくんは腕の傷について「腕相撲中に骨折した」と言っています。

どうやら仕事中に休憩時間があって、メンバー同士で腕相撲をしていたら、筋肉が多すぎるせいで腕が折れてしまった・・・という驚きの理由が。

病院で「筋肉量の多い人は腕相撲をしてはいけない」と言われたそうで、上腕二頭筋と上腕三頭筋の筋肉が急に膨張し骨を圧迫して骨折したと告白。

腕の傷は本当に痛々しいもので、しかも結構大きなものなのでその怪我の酷さもわかりますよね。

とにかく腕が切断というようなことにならなくてよかったです・・・。

 

 

スポンサードサーチ

少女時代ユナとの熱愛疑惑浮上

2PM,テギョン,腕の傷,彼女 少女時代 ユナ,ジェシカ,大島優子

出典:KpopStarz 日本語版

これまでいくつもの熱愛疑惑が浮上してきたテギョンくん。

綺麗な女性との熱愛のウワサが多いと言われていたテギョンくんですが、その中でもとくに「美男美女」と言われていた相手が、少女時代のユナ。

一体なぜ、テギョンくんの彼女が少女時代のユナだと言われたのでしょうか?

というのも、テギョンくんはかねてからもともと少女時代ユナのファンであることを公言しているんですよね。

そして、その後テギョンくんとユナがおそろいのリングをつけている画像が出回ったことから2人の熱愛が噂されるようになりました。

ユナとテギョンくんの関係に関してファンの間では、「テギョンの片思いなのでは?」という声も上がっているようです。

後にユナはバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演した際、

テギョンくんとの熱愛について質問され、「関係ないリングだったのに、リングだと言われてしまい悔しかった」と言っています。

2人の熱愛は、ただの噂に過ぎなかったようです。

ちなみに少女時代のユナは2014年に俳優のイ・スンギと交際を認めました。

しかし1年9か月の交際期間を経て、2015年8月に破局が発表されています。

テギョンの彼女という噂はやはりただの噂に過ぎなかったようですね。

 

少女時代ジェシカとも熱愛疑惑浮上

2PM,テギョン,腕の傷,彼女 少女時代 ユナ,ジェシカ,大島優子

出典:livedoor Blog

少女時代のユナとの熱愛の噂が浮上したテギョンくんには、同じく少女時代(元メンバー)のジェシカとの熱愛の噂があったことも。

ジェシカはユナと同じく少女時代のメンバーとしてデビューしていますが、その後脱退しています。現在はソロ活動に力を入れているようですね。

テギョンくんとは仕事で来日していた際に、東京・六本木のカフェで2人で会っているところをパパラッチされました。

このことからジェシカが彼女なのではないかと言われ始めます。

テギョンくんがアメリカに住んでいた時に付き合っていた女性の名前が「ジェシカ」だったことなども影響していると言われているそう。

そのような理由から二人が恋愛関係なのではないかと、ファンの間では話題になり熱愛の噂が広まってしまったようですね。

しかし、テギョンくんはバラエティ番組に出演した際に、「たまたまタイミングが合ったのでお茶をしただけだ」と発言。

さらにジェシカも「ただの友人のひとり」と答え、この噂に関してお互いに交際を否定していました。

二人でカフェ・・・というのは、たしかに怪しいと思ってしまうのが普通でしょうし、ファンならそう思ってしまっても無理はありませんよね。

ですが二人は本当にただの友人関係と言って間違いはなさそうです。

 

スポンサードサーチ

大島優子とも熱愛疑惑浮上

2PM,テギョン,腕の傷,彼女 少女時代 ユナ,ジェシカ,大島優子

出典:タレント辞書

これまで美人とばかり熱愛の噂が浮上してきたテギョンくんですが、なんと熱愛の相手はK-POPアイドルだけではなかったようです。

テギョンくんは、2014年にAKB48を脱退し現在は女優として活動している大島優子とも熱愛の噂が浮上したことがあったそうなんです。

大島優子は2PMの大ファンであることがファンのあいだでも知られていて、同じグループであった前田敦子とともにコンサートにも足繁く通っていたそう。

さらに大島優子は2PMの中でもテギョンくんのファンであり、

コンサートの後には必ず楽屋に挨拶に行き入り浸っていると言われているため2PMのファンたちから怒りの声が上がったこともあったようです。

この二人に関しては詳しい熱愛報道などはないため真相はわかりませんが、楽屋などに入り浸っていたという情報から出た噂なのではないかと思われます。

大島優子は単なる一ファンに過ぎないのではないでしょうか。

しかし、芸能人という肩書きを使って楽屋に入り浸る・・・これほどファンに嫌われる行為はありませんよね(笑)。

こういう人が彼女じゃなくてよかった、なんて思ってしまいます(笑)。

 

関連記事

 

 

まとめ

今回は2PMのメンバーのテギョンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・筋肉が多すぎて骨折した腕の傷が痛々しい!

・少女時代ユナとの熱愛はデマ!

・ジェシカは彼女ではない!

・大島優子は単なるファン!

という結果になりました。

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)