TWICEサナのトレカをメサイアが舐めたり「TT」のダンスを踊って炎上!

みなさん、こんにちは!

今回はTWICEのメンバーのサナちゃんについてご紹介したいと思います。

炎上・youtuber 禁断ボーイズ メサイア・舐める・ダンス・偽物というキーワードで調べていこうと思います。

 

関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

TWICE,サナ,炎上,youtuber 禁断ボーイズ メサイア,舐める,ダンス,偽物

出典:今の日本はど〜なってるの?!!

芸名:サナ

本名:湊﨑 紗夏

年齢:20歳

生年月日:1996年12月29日

出身地:日本大阪府大阪市

血液型:B型

身長:168㎝

趣味:香水集め・ショッピング・食べること

特技:書道

 

 

<サナのトレカを舐めて大炎上!>

 

サナちゃんはTWICEの日本人メンバーで、愛嬌いっぱいの可愛い女の子。

ちょっと天然な印象も強いですが、飾らない性格が人気です。

ちょっとぶりっ子だと言われることもありますが、アイドルとしてはとっても可愛いので問題なしですね(笑)。

そんなサナちゃんは、ある気持ち悪い問題に巻き込まれました。

それは、サナちゃんのトレカをメサイアという男が舐めたこと。

YouTubeにアップされている動画で、メサイアは「ハイタッチ会」に必要なサナのトレカを出すために「#TWICE」の初回限定盤を大量購入。

TWICEは9人なので、ランダム封入のトレカの中からサナを引き当てることはかなりの確率ということもあり大量購入したようです。

メサイア氏は30枚ほどアルバムを購入し、サナさんのカードを当てました。

すると、サナのカードを見た瞬間メサイア氏はそれを「舐めた」のです。

一緒にいた禁断ボーイズいっくん(この方は後に説明)が、「炎上するからやめろ」と止めに入ったほど・・・。。

それを見たTWICEのファンたちが「気持ち悪い!」と動画を非難し大炎上。

「サナがかわいそうだからハイタッチ会へ来るな」と言われるなど、かなり大きく炎上していました。

まぁ、当たり前ですよね。

炎上したことでメサイア氏は「殺してやる」とまで言われていましたが、無事にサナとハイタッチすることはできるのでしょうか(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<メサイアとはどんな人?>

 

TWICE,サナ,炎上,youtuber 禁断ボーイズ メサイア,舐める,ダンス,偽物

出典:現役美容師のツッコミ

そもそも、そのメサイアってどんな人物なのか気になりますよね?

彼は関西系の過激派YouTuberと言われている『禁断ボーイズ』の一員。

禁断ボーイズとは、いっくん・田中・モーリー・メサイアの4人で構成されるいわゆる「やってみた系」チーム。ONCE界隈では有名ですよね(笑)。

メサイア氏はこれまで放送禁止レベルの言動で話題となっていました。

下ネタやセクハラをバンバンするキャラという感じで、視聴者に毎回強いインパクトを残している強烈なキャラクターですね。

しかし、あくまでこれは禁断ボーイズでのキャラ設定であり、プライベートではごく普通の人物だと言われているようです。

ちなみにトレカ炎上時に「炎上するからやめろ」と止めていた「いっくん」は、禁断ボーイズの中でもとくに人気で、自他ともに認めるコミュ障。

正直Youtuberにはあまり興味がないのですが、

禁断ボーイズは仲も良いしTWICEが好きというだけでも見てしまうんですよね(笑)。

 

 

<前にもtwiceの「TT」のダンスを踊って炎上>

 

実はメサイア氏、トレカを舐めて炎上する前にも、TWICEの「TT」ダンスを踊って炎上するということがありました(笑)。

その動画もYouTuber「禁断ボーイズ」のページにアップされていますが、これが「気持ち悪い」と大炎上・・・。

メサイア氏がTTのJPNバージョンを歌いながら、それに合わせてダンスしていくミュージックビデオ的なもの(笑)。

ネット上では

「TWICEをばかにしてるのか」

「気持ち悪すぎる」

「ファンやめて」

などといったコメントが多く見られたそう。

しかしこのダンスには賛否両論あるそうで、「面白い!」「違うバージョンもみたい!」などといった意見も。

ちなみに、私もこの動画を見て笑ったうちのひとりです(笑)。

これは見る人それぞれの捉え方次第で、不快になる人もいればTWICEとは切り離して面白いダンスを見ていると捉える方もいるでしょう。

炎上することがある意味おいしいという感じもありますが(笑)、注目を浴びているということはそれだけ禁断ボーイズが大きい証拠ですよね。

しかし、あまりにも気持ち悪いTWICEへの思いはあまり動画にのせてほしくはないな・・・というのが本音です(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<サナが公式でメサイアを気持ち悪いと発言?偽物?>

 

TWICEに関してこれまで炎上を起こしてきたメサイア氏。

そんなメサイアがついにサナに嫌われた!?

どうやら公式でサナがメサイアを批判したというのですが・・・。

メサイアはあるファンから「サナがTwitterの公式アカウントでメサイアを「気持ち悪い」と発言していた」と聞いたそう。

それを知ったメサイアは動画のネタにし、サナに嫌われたと発信。

ところがメサイアが動画を投稿すると、

ONCEから「TWICEのメンバーは個人の公式アカウントを持っていないためその情報は偽物だ」と多くのコメントが。

「サナの世界一のファンを公言しているのに公式アカウントの有無も知らないのか」として、多くのファンから批判が殺到しているようです。

サナが批判したという情報は偽物でしたが、動画で発信したことでサナのイメージを下げてしまうと、ファンからは大バッシング。

結局メサイアは自身のツイッターで謝罪。

しかし、偽物かも分からない情報を安易に動画で発信し広めてしまうというメサイアの行動にファンの怒りはおさまりません。

ちなみに、8/5のTWICEハイタッチ会にメサイアは現れました。

いっくんや田中も一緒にいたようで、なんとまわりをSPのような人たちに守られている感じでやってきたメサイア。

ところがメサイアはサナとハイタッチできなかったようです。

理由は「受付時間が遅れ時間切れ」・・・。

30枚も大量購入してあんなに盛り上がっていたのに・・・

残念でしたね(笑)。

 

関連記事

 

 

まとめ

 

今回はTWICEメンバーのサナちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・トレカを舐められ炎上!

・メサイアはYouTouber禁断ボーイズ!

・ダンスは賛否両論!

・偽物の情報を動画で発信!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)