NCTテンがtwiceモモにメロメロ!鼻の整形疑惑が!

みなさん、こんにちは!

今回はNCTのメンバーのテンくんについてご紹介したいと思います。

twice モモ・怪我・鼻・ピアスというキーワードで調べていこうと思います。

 

NCTの関連記事

<プロフィール>

 

NCT,テン,twice モモ,怪我,鼻,ピアス

出典:速報!スクープちゃんニュース

活動名:TEN(テン)

本名:チッタポン・リチャイヤポンクル

ハングル表記:텐

生年月日:1996年2月27日

出身地:タイ・バンコク

家族構成:父、母、妹

血液型:A型

身長:171cm

特技:ダンス、ギター

 

 

<TWICEモモのダンスに見とれてモモを好きという噂が?>

 

タイ出身のテンちゃんは、ダンスのスキルがとにかくすごい。

テンちゃんを表すには完璧という言葉しか思い浮かばないのですが・・・本当にそのくらいどこも見ても完璧なアイドルだと言えますよね。

テンちゃんはNCTの中で「NCT U」にしか所属していないので、活動の場が限られているというのが残念なところ。

ダンスの実力は、個人的な意見ですが贔屓目なしでも最高だと思います。

誰も真似できない唯一無二のダンスは引き込まれますし何より華麗で綺麗。

そんなテンちゃんが、TWICEモモを好きなのではないかという噂が。

噂のきっかけとなったのはMnetのダンスバラエティ番組「Hit The Stage」。

ダンスバトルで共演したテンちゃんとTWICEモモですが、

モモのダンスを笑顔で見ていたテンちゃんの顔が放送され、「見とれているのでは?好きなのでは?」となったようです。

その後TWICEモモと共演した「初等学先生」でも挨拶を交わしたり少し話すシーンが放送されたので、モモとの噂が浮上したのかもしれません。

しかし、テンちゃんがTWICEモモを好きだというような決定的な情報はなく、

いつものようにニコニコしていたら勘違いされてしまっただけのようです。

テンちゃんは微笑みの国タイの出身なので、いつも笑顔なんですよ(笑)。

TWICEモモのダンスも純粋にすごいと笑顔で見ていただけでしょう。

 

関連記事

 

 

<怪我をして車いす生活>

 

NCT,テン,twice モモ,怪我,鼻,ピアス

出典:キムチキャンディー

そんなテンちゃんが地元タイに帰国している際、車椅子で過ごしているところをキャッチされ大きな話題となりました。

もともと膝が悪いため、ファンのあいだでは心配が広がりました。

怪我の具合はよくわからないのですが、車いすで生活するということはよほど悪化しているのかもしれません。

公式発表ではないのですが、どうやらそのときテンちゃんは、

健康上の都合により2017年徴兵を延期するためにタイに戻っていたようです。

タイの兵役はくじ引きで決めるそうなのですが、

その徴集には行かず、医療書類を提出するために軍の登記官に会いに行ったそう。

怪我の影響で膝に痛みがあり、韓国で手術を受けた経験もあるテンちゃん。

おそらく膝の痛みで車椅子に乗っていたのでしょう。

タイの徴兵では、身体や精神に障害のある者、体力のない者は徴兵対象外とされているようなので、

テンちゃんは膝の痛みによって徴兵対象外の申請を出そうとしていたと考えられているようです。

ちなみに、テンちゃんは最近の公演などもすべては踊らず、自分の場面のみダンスをしてステージを降りてしまっています。

ダンスが大好きなテンちゃんだけに、膝の怪我の具合も気になりますしファンとしてとても心配です。

ゆっくりでもいいから確実に膝の怪我を治して、また華麗に長く踊るテンちゃんの姿をみたいですね・・・!

 

 

<横から鼻を見ると不自然!整形疑惑が!>

 

NCT,テン,twice モモ,怪我,鼻,ピアス

出典:DIODEO home

テンちゃんの顔の特徴としてやはり鼻が目立ちますよね。

綺麗にスーっと通っている鼻筋がとても綺麗で、異性ですがこんな鼻になりたいな~と憧れている鼻でもあります。

しかし、そんなテンちゃんの鼻に整形疑惑が浮上しているよう・・・。

テンちゃんはNCTの中でも圧倒的に過去写真が多いので、整形疑惑を検証するのはとても簡単だと思われます(笑)。

ということで子供の頃からの写真を見返してみましたが・・・

テンちゃんって生まれた時からめちゃくちゃかわいいんです!

成長につれイケメンに成長し、今の面影を感じつつかわいくてかっこいいルックスは今も昔も変わっていません!

テンちゃんの目は片方がくっきり二重で片方は調子の悪い二重(マークみたいに調子が良ければ二重になる瞼)だと思うのですが、

目の印象も昔からほとんど変わっているようには見えません。

そして問題の鼻ですが、真正面から見ると昔と印象が変わったようには見えませんが横から見た時の鼻がツンとして上に上がっているんですよね。

そのせいで、ノーズアップしているのではないかと言われているようです。

しかし、注目して欲しいのはその鼻筋の形。

テンちゃんの鼻はものすごく高いですが、ボコッとなっているんです。

整形していると一直線になってしまうらしいので、テンちゃんの鼻は整形なしだと言えるのではないかと思います・・・!

 

 

<ピアスの数が多すぎてファンに心配される>

 

NCT,テン,twice モモ,怪我,鼻,ピアス

出典:ノムノム韓国の反応ブログ

テンちゃんの印象といえばやはり耳いっぱいのピアス。

私はテンちゃんのピアスペンなので気にならないのですが、その数の多さに心配してしまっているファンの方も多いようですね。

てんちゃんのピアスは私が把握している限りでは全部で11ヶ所。

右耳に6ヶ所、左耳に5ヶ所・・・だと思います!

間違っていたら教えてくださいね(笑)。

11ヶ所ってかなりすごいですよね。

しかし、いつも全部の穴にピアスをしているわけではありません。

気分でつける場所やピアスを変えているようです。かわいい!

テンちゃんは普段からとってもおしゃれで、ピアスに限らずアクセサリーが好きな印象が強いです。

ピアスが多くて心配されているようですが、とても似合っていますしテンちゃんの魅力も引き立っているのではないでしょうか。

ピアスをしていなさそうな可愛らしい顔の子が、実はピアスの穴だらけ・・・なんてめちゃくちゃ興奮します(笑)。

 

NCTの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はNCTのメンバーのテンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・TWICEモモのダンスを笑顔で見ていた!

・怪我で車いすに乗っていたことがある!

・鼻が特徴的だけど整形はしていない!

・ピアスが多くてかっこいい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)