NCTヘチャンがサセンとの交流を批判される!高校を退学していた!

みなさん、こんにちは!

今回はNCTのメンバーのヘチャンくんについてご紹介したいと思います。

サセン・高校 退学・テヨン 不仲というキーワードで調べていこうと思います。

 

NCTの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

NCT,ヘチャン,サセン,高校 退学,テヨン 不仲

出典:アメーバブログ

活動名:ヘチャン

本名:イ・ドンヒョク

ハングル表記:이동혁

生年月日:2000年6月6日

出身地:韓国済州島

血液型:AB型

趣味:マイケル・ジャクソン

特技:歌

 

 

<サセンとの交流で問題を起こす!どんな内容?>

 

NCT,ヘチャン,サセン,高校 退学,テヨン 不仲

出典:IGGY(イギー)

普段はふにゃ~っとした笑顔が魅力的なかわいいヘチャンですが、

ダンスになると表情が変わり、そのギャップが人気の末っ子メンバー。

トレードマークは顔にある三角形のほくろと大きめの前歯。

口がぽか~んとしてしまうクセがあり赤ちゃんのように可愛いです・・・!

そんなヘチャンがサセンと交流していたことが発覚してしまいました・・・。

気になるサセンとの交流内容ですが、どうやらヘチャンは電話やカカオトークなどで交流していたようです。

きっかけはヘチャンからケーキをもらったサセンが自慢をしたこと。

ところが、自分だけにくれていたと思っていたケーキを実はほかのファンにもあげていたことを知り怒ったサセンは電話の内容を公開してしまいました。

内容をまとめると、

・連絡を取り合っていた(多数のファンと)

・連絡を取り合っていたサセンにケーキをあげていた

・電話で愚痴やメンバーの悪口を言っていた

・もしかするとメンバーに隠れて会っていた・・・?

という感じだと思います。

一部では自作自演だと言われていますし公式からも何もないので事実かどうかは微妙なところですが、本当なら引きますね。

ちなみにこの事件後しばらくはヘチャン、すごく大人しかったです(笑)。

もし本当のことだとしても、これを教訓にしてほしいですね。

まだ若いので、ファンをつなぎ止めていたい気持ちは分かる気もします。

 

 

スポンサードサーチ

<ファンやグループメンバーから批判を受ける?>

 

NCT,ヘチャン,サセン,高校 退学,テヨン 不仲

出典:IGGY(イギー)

マスターはともかく(マスターでもだめだけど・・・)よりにもよってサセンと連絡を取り合ってたことは衝撃的でしたよね。

この事件は日本でもですがやはり本国で大きな問題となっていました。

ヘチャンへの批判は相当なもので、NCTの脱退を求める声まで。

ファンが最も問題視していたのはサセンとの交流とサセンにメンバーの悪口を言っていたということなんですよね。

ヘチャンはまだ高校生と若くはありますが、善悪が判断できない年齢ではないだろうと批判が殺到しました。

実際、この事件からかなりのファンがヘチャンから離れていますね。

また、韓国のホムマもいくつか閉鎖してしまっています。

とくにヘチャンのペンカフェの中でも大きなところがクローズし、

去り際にSNSでヘチャンに対し冷たい言葉を投げ捨てたのも印象的でした。

それだけたくさんのファンにショックを与えたヘチャン。

さらにメンバーたちとも色々あったようで、サセン曰くメンバーのテヨンやマークにはバレていたけど忠告を聞かず悪態をついていた・・・という噂も。

しかし、あくまで噂なので真相は闇の中。

どちらにしても、このサセンの発言によりヘチャンの印象と支持はガタ落ちしてしまったようです。

 

 

<高校を退学していた?>

 

NCT,ヘチャン,サセン,高校 退学,テヨン 不仲

出典:モウダ

ヘチャンはあの黄色の制服の通称カラシ高校の生徒なのですが、どうやらヘチャンがそのカラシ高校を退学しているという噂が・・・。

退学ということでSMエンタがアイドル専用の高校を作って、そこに転校させようとしたらしいのですが、実際には作られるのかもわかりません。

ただ、ヘチャンは本当に高校を退学しているようですね。

ヘチャンだけではなく、同じ高校に通う同い年のジェミンとジェノも、一緒にソウル公演芸術高等学校を退学しているようです。

退学理由を探ってみると、どうやら韓国で新設された法律のせいで、

今まで課題だけ提出していればよかったソウル公演芸術の方針が変わってしまい、

芸能活動を優先したヘチャン、ジェミン、ジェノは退学してしまったようです。

また、SMエンタが学校を作るという噂についても探ってみましたが、

国の法律でソウル公芸の方針が変わってしまったということなので、SMが学校を作っても出席しなければ結局法律的に違反になってしまうそう。

ヘチャンたちはこのまま高校には行けないのでしょうか。

ただ、ヘチャンってもともとあまり学校が好きではない子なので(笑)、学校に行かないことに関しては深く考えていないかも・・・?(笑)

 

 

スポンサードサーチ

<テヨンとの不仲説が浮上>

 

NCT,ヘチャン,サセン,高校 退学,テヨン 不仲

出典:IGGY(イギー)

以前からテヨンとの不仲についてたびたび話題にあがることがありました。

同じ部屋を使っていた時にぎくしゃくしていたこととか、ヘチャンがよくネタとして話していたのでそれが理由かと思います。

ただ、それはあくまでもネタでした。

問題はその後、サセンと例の問題を起こしてからテヨンとの仲がますます不仲になったのではないかと噂されています。

というのも、サセン曰くヘチャンは「テヨンの顔は歴代級だけど性格が・・・」というような内容の悪口をサセンに言っていたというのです。

また、サセンと連絡を取っているとテヨンは勘付いていたようで、何度も注意を受けたことをとても煙たがっていたとか・・・。

これはあくまでもサセンの発言ですが、このせいでテヨンとの不仲説がますます広まってしまったようです。

しかし、実際にNCTの番組やトークなどを見ていて、ヘチャンとテヨンに不仲な雰囲気は感じられないように思います(贔屓目かもしれませんが・・・)。

ヘチャンはとても素直なので顔に出ることが多いですし(笑)、メンバーとの不仲があったらいちばん分かりそうな気もします。

テヨンはヘチャンのことも可愛がっていますし、ヘチャンが二人の関係をネタにできるくらい仲はいいのだと思います(笑)。

少々ぎこちなさはあるかもしれませんが、不仲ではないでしょう。

 

NCTの関連記事

 

 

まとめ

 

今回はNCTのメンバーのヘチャンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・サセンと連絡を取り合っていた!

・ファンが激怒しファン離れがすごい!

・芸能活動専念のため高校を退学した!

・テヨンとの不仲はない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)