SUPER JUNIORウニョクの除隊式にファン殺到!iuとの彼女疑惑にまんざらでもない感じ!

みなさん、こんにちは!

今回はSUPER JUNIORのメンバーのウニョクくんについてご紹介したいと思います。

除隊・iu 彼女・ダンス・タトゥーというキーワードで調べていこうと思います。

スポンサードサーチ

<プロフィール>

SUPER JUNIOR,ウニョク,除隊,iu 彼女,ダンス,タトゥー

出典:contents.syncl.jp

活動名:ウニョク

本名:イ・ヒョクチェ

ハングル表記:은혁(ウニョク)、이혁재(イヒョクチェ)

生年月日:1986年4月4日(32歳)

出身地:韓国京畿道高陽郡知道邑(現・高陽市徳陽区陵谷洞)

血液型:O型

身長:176㎝

家族構成:父、母、姉

趣味:スポーツ・音楽鑑賞

特技:ダンス

<除隊でファンが多くの駆け付けた>

 

SUPER JUNIOR,ウニョク,除隊,iu 彼女,ダンス,タトゥー

出典:Kstyle

ダンスがとてもうまく、「ダンシングマシーン」と呼ばれてグループの中で最もダンスが上手いウニョクさん。

ダンスシーンでは毎回センターに来るほどダンスの実力が認められています。

性格はとてもピュアで騙されやすく、よくドッキリ企画の標的に(笑)。

とても思いやりがあって、そして涙もろく泣きやすいタイプ。

メンバーが喧嘩しシンドンが脱退するというドッキリで泣き出したことがあり、「話し合って解決しようよ、みんなと喧嘩したくないよ」と訴えたことも。

メンバーやファンが認めるほどのピュアさであり、純粋で心優しい性格のウニョクは誰からも愛されています。

そんなウニョク、最近まで入隊していたんですよね。

そして2017年7月12日、兵役を無事に終えて除隊しました。

除隊の日を待ち望んでいたファンたちは、ウニョクの除隊姿を一目見ようと除隊場所へ駆けつけたようですね。

韓国の兵役期間は約2年間ですから、その日を待ち望んでいたファンにとって最高の時間だったことでしょう。

韓国のアイドルには兵役というものがありますが、2年間会えない分ますます会いたいという気持ちが大きくなるんですよね(笑)。

大勢のファンが除隊に駆けつけた気持ち、よくわかります。

ウニョクさん、本当におかえりなさい!お疲れ様でした!

スポンサードサーチ

<過去にIUと熱愛情報が浮上>

SUPER JUNIOR,ウニョク,除隊,iu 彼女,ダンス,タトゥー

出典:キムチキャンディー

ウニョクの彼女といえば、やはり頭に浮かぶのはIUでしょう。

ウニョクの彼女がIUではないかと言われたきっかけは、IUが誤って自身のツイッターにウニョクとの親密な写真を載せてしまったこと。

IUがアップしてしまった写真は、二人が仲良く寄り添っているというもの。

IUはパジャマのようなものを着用しているようにも見えますし、よ~く見てみるとウニョクは上半身裸のようにも見えます。

ベッドに横になっているとも見られるこの写真はとても批判され、韓国のファンのあいだではウニョクが裸かどうか画像加工して調べる人まで。

IUがウニョクの彼女だと噂がまたたく間に広がりましたが、当のIUは「昔から仲良くしているが付き合ってはいない、お見舞いに来てくれた時の写真だ」と、彼女説を否定。

しかし、この状況で否定しても言い訳が苦しいような・・・。

一方ウニョクは、「そんな噂が僕は好きだ、それだけ魅力があるということじゃないか」と、よくわからないことを言っていました(笑)。

しかし、やはりこの写真は言い逃れできるものではないでしょう。

彼女なのかもしれませんが、そうではないかもしれない。

残念ながら、真相は闇の中・・・という感じですね。

<ダンスが上手い!>

SUPER JUNIOR,ウニョク,除隊,iu 彼女,ダンス,タトゥー

出典:www.diodeo.jp

ウニョクといえばやはりダンス!ダンスがとにかくすごい!

ウニョクの魅力を教えてと言われたら真っ先にダンス映像を見せるほど、彼のダンスには魅力や才能がバンバン溢れていると思います!

体つきはとても華奢なのですが、とにかくキレがあって、動きごとになめらかなところもダンスのうまさが表れていますよね。

もともとはダンスが好きだった姉の影響でダンス興味を持ったウニョク。

ダンスバトルなどでダンスを披露することも多く、事務所やグループから「ダンス=ウニョク」となっていますよね。

ウニョクは自分の華奢さをコンプレックスに感じていて、太る努力をしているのですが太らない体質のため悩んでいるそう。

華奢なイメージからの脱却するために懸命に鍛えて筋肉を付けていますが、依然として払拭できずにいるというかわいいウニョク(笑)。

他のメンバーからはその体質やスタイルを羨ましがられています。

しかし、兵役を満了し除隊したウニョクだけに、「除隊してから筋肉がすごい・・・!」という噂も・・・?

ますますダンスの腕が上がっているかもしれませんし、除隊してさらにパワーアップしているかもしれませんね!

これからのダンスにも注目していきたいです!

スポンサードサーチ

<体にタトゥーがある?>

SUPER JUNIOR,ウニョク,除隊,iu 彼女,ダンス,タトゥー

出典:Pinterest

ウニョクにタトゥーがあるという疑惑があるのですが、実際にウニョクにタトゥーは入っているのでしょうか?

どうやらSS5でドンヘとウニョクがタトゥーらしきものを身体に入れているようなのですが、これはペイント?それとも本物?

タトゥーについて探ってみると、これはこのツアーだけの時のみにしていたペイントだったそうです!

その証拠に、その後行われたツアーでは身体にタトゥーやペイントなどは見受けられないようでした。

ウニョクにタトゥーは入っていないということが分かりましたが、タトゥーペイントはわりと似合っていましたよね~。

なのでタトゥーをもし入れたとしても、それはそれで似合っちゃうんじゃないかな?なんて思ったり(笑)。

ウニョクさんもそうですが、ドンヘもなかなか似合ってましたよね。

このふたりはあまりそういうタトゥーみたいなイメージがない分、ペイントやタトゥーがより際立ってかっこいいと思います。

まさにギャップという感じで、魅力がさらに増していましたよね~!

いれて欲しいとはあまり思わないですが、たまにファッションとしてペイント姿を見せてくれるのはアリかも・・・(笑)。

また、タトゥーペイントをしたウニョクが見られたらいいですね!

まとめ

今回はSUPER JUNIORのメンバーのウニョクくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・除隊してファンたちがお迎えに行った!

・IUとの写真が大きな話題となった!

・ダンスがうまい誰もが認めるダンシングマシーン!

・タトゥーは入れていないがペイントが似合っていた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)