SUPER JUNIORキュヒョンが事故で意識不明に!現在は入隊し兵役中!

みなさん、こんにちは!

今回はSUPER JUNIORのメンバーのキュヒョンくんについてご紹介したいと思います。

加入・入隊・事故・整形・彼女というキーワードで調べていこうと思います。

 

<プロフィール>

 

SUPER JUNIOR,キュヒョン,加入,入隊,事故,整形,彼女

出典:Yahoo!ブログ

活動名:キュヒョン

本名:チョ・ギュヒョン

ハングル表記:조규현

生年月日:1988年2月3日(29歳)

出身地:韓国ソウル特別市蘆原区

血液型:A型

身長:180㎝

家族構成:父、母、姉

趣味/特技:歌

 

 

<SUPER JUNIORには途中加入で最初はうまくいかなかった>

 

SUPER JUNIOR,キュヒョン,加入,入隊,事故,整形,彼女

出典:Gooブログ

歌がとにかくうまくバツグンの歌唱力を持つキュヒョン。

今でこそ年上メンバーに毒舌を吐きまくる毒マンネですが、実はSUPER JUNIORに途中加入したメンバーで最初はうまくいかなかったそう。

キュヒョンはグループ加入当初メンバーたちになかなか馴染めず、酷い扱いを受けていたと告白し話題となりました。

事務所に所属してすぐSJと偶然出くわし、緊張して頭を軽く下げ「こんにちは」と言うと、イトゥクが「挨拶ってそうやるもんじゃないんじゃない?」と言ったそう。

キュヒョン曰く「もちろん悪いのは僕だが、最初から目をつけられていた」。

そのほかにも、

・加入後寮にはキュヒョンのベッドがなく、旅行カバン1つだけ持ちイェソンのベッドのそばで1カ月、ドンヘとソンミンのベッドの間でさらに1カ月、約9カ月間床で寝ていた

・キュヒョンが13人分のラーメンを作る時、水の量を間違えてしまいイトゥクにひどく怒られた

・寮は飲酒禁止だったがキュヒョンが焼酎を飲んでリョウクの部屋に入り、「つらい」と言いながら泣きだした。ツラさと寂しさに一人で耐えていた

しかし、その後イトゥクやほかのメンバーたちとも打ち解け、今では兄たちに毒付けるまでの関係性になれたキュヒョン。

どんなに仲が良くても、初めから全く問題なしということは難しいようです。

 

 

<入隊をして現在は兵役中>

 

SUPER JUNIOR,キュヒョン,加入,入隊,事故,整形,彼女

出典:Kstyle

SUPER JUNIORのマンネであるキュヒョンが入隊を発表。

キュヒョンは2017年5月25日にチュンチョンナムドのノンサン陸軍訓練所に静かに入所していきました。

本人の希望で入所前のファンミや挨拶などはなく、静かに入隊していく写真のみニュースなどで見ることができました。

とは言うものの、やはり見送りに行ったファンも大勢いたよう。

入隊すれば約2年間会えなくなってしまうわけですから、やはり入隊前に一目見ておきたいというのがファン心理でしょう。

キュヒョンの入隊にメディアなども大勢集まりました。

キュヒョンは4週間の基礎軍事訓練を受けた後、住民登録所在の官公庁に配属され代替服務を始めたそうです。

坊主姿はなかなかカッコよかったですよね。

今から待ち遠しいキュヒョンの除隊予定日は、2019年5月24日です。

 

 

<命も落としそうだった事故にあっていた>

 

SUPER JUNIOR,キュヒョン,加入,入隊,事故,整形,彼女

出典:Pinterest

キュヒョンが生死の境を行き来した事故は有名な話ですね。

2007年4月19日未明、銅省大橋方向へオリンピック大路を走行中、イトゥク、シンドン、ウニョク、キュヒョン、マネージャーが乗った車が横転。

キュヒョンは肋骨と骨盤を折る重傷で一時意識不明の重体でした。

助かるためには喉を切り開いて手術しなければならないと言われたが、

それまで歌手になる事を反対していた父が『この子は歌手になる夢を持った子だから』と反対し、最終的に喉には穴を開けずに済む手術が成功し一命をとりとめました。

キュヒョンが目を覚ましたのは事故から4日後。

事故当時のことを「事故に遭った瞬間意識が飛び気が付いたら道路に横たわっていた。身体がないような感覚に襲われ、瞬間、死を察した。」と語っています。

その後リハビリを経て2007年9月21日に第2集で復帰。

現在でも美声を保っているのは、この時の父親の判断のおかげだと言われています。

当時の自己報道は本当に衝撃的でした。助かって良かった・・・!

 

 

<実は目を整形していた>

 

SUPER JUNIOR,キュヒョン,加入,入隊,事故,整形,彼女

出典:エキサイト

キュヒョンは、デビュー前に二重整形していることを告白しています。

親は両親とも二重なのに自分だけ一重だったらしく、整形してもまた一重に戻りかけたため再び二重に戻したそう(笑)。

キュヒョン曰く「一重に戻ったらそれはそれでいいと思っていたが、いざなってみると二重が恋しくなった」と(笑)。おもしろすぎる。

キュヒョンって目力が異常に強いことがあるのですが、整形しているからくっきり二重過ぎて強く見えているんですね(笑)。

ちなみに、二回目の整形後ゲームのしすぎで目が腫れてしまったためしばらくの間はサングラスをしていたというギュらしすぎるエピソードも。

ネット上には整形前の画像も出回ったりしていましたが、どっちも可愛らしいと思うのはファンだからでしょうか・・・?(笑)

 

 

<今まで噂になった彼女が気になる>

 

SUPER JUNIOR,キュヒョン,加入,入隊,事故,整形,彼女

出典:KpopStarz 日本語版

キュヒョンは一般人好きで知られていますが、そんなキュヒョンの熱愛彼女と噂が浮上したのは少女時代のソヒョン。

ソヒョンが熱愛彼女という噂が浮上したきっかけとなったのは、なんと少女時代ティファニーと元メンバージェシカが暴露したことでした。

ソヒョンに対するキュヒョンの態度が違うと指摘したのですが、この話に対し異常に強く否定したことから「怪しい」となったようです。

しかしその後キュヒョンとソヒョンに熱愛彼女である情報はないことから、ただ仲の良い友人のひとりである可能性が高いと思いますね。

他にもスタイリストが熱愛彼女だという噂がありましたが、それも真相は不明。

事故の後に通院していた際に看護師(?)を好きになりアプローチしたけど、既に彼氏がいたので諦めた・・・と自ら告白したこともありました(笑)。

熱愛彼女の噂はいくつかありますが、どれも正確なものがなく彼女という信ぴょう性は低いものばかりでした。

ただ、一般人が好きというのは本当のようですね(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はSUPER JUNIORのメンバーのキュヒョンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・加入当初は辛かった!

・現在入隊中!

・生死を彷徨う事故に遭っている!

・目を二重に整形している!

・キュヒョンは一般人が好き!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)