SUPER JUNIORドンヘがたばこを吸っている?除隊式に多くのファンが駆け付けた!

みなさん、こんにちは!

今回はSUPER JUNIORのメンバーのドンヘくんについてご紹介したいと思います。

除隊・熱愛 彼女 少女時代 ジェシカ・ユナ・たばこというキーワードで調べていこうと思います。

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

SUPER JUNIOR,ドンヘ,除隊,熱愛 彼女 少女時代 ジェシカ,ユナ,たばこ

出典:韓流TVfan

本名:イ・ドンヘ

ハングル表記:이동해

生年月日:1986年10月15日(30歳)

出身地:韓国全羅南道木浦市二老洞

血液型:A型

身長:170㎝

家族構成:父、母、兄

趣味:運動、映画鑑賞

特技:ダンス、歌

<除隊で多くのファンが駆け付けた>

SUPER JUNIOR,ドンヘ,除隊,熱愛 彼女 少女時代 ジェシカ,ユナ,たばこ

出典:WoW!Korea

おとなしく可愛らしい顔が印象的なドンヘくんは、聞き間違いなども多く人と噛み合わない話をしたりする天然メンバー。

ボーっとしていることが多いためメンバーからもよく突っ込まれ、またそれをたくさんのファンに目撃されることもしばしば(笑)。

隙が多いことから、「アホの子」と呼ばれ愛されています。

その他にも「みんなの彼氏」「世界の彼氏」「安定の不安定」と、ドンヘだからこそというキャッチフレーズを持っています(笑)。

個人的に「チョウミをカンタ先輩と間違えて挨拶したことがある」というドンヘらしいエピソードが本当にお腹を抱えて笑うほど好きです(笑)。

そんなドンヘくん、最近まで入隊していたんですよね。

そして2017年7月14日、兵役を無事に終えて除隊しました。

除隊の日を待ち望んでいたファンたちは、ドンヘの除隊姿を一目見ようと除隊場所へ駆けつけたようですね。

韓国の兵役期間はアイドルも約2年間ですから、その日を待ち望んでいたファンにとって最高の時間だったことでしょう。

韓国のアイドルには兵役というものがありますが、2年間会えない分ますます会いたいという気持ちが大きくなるんですよね(笑)。

大勢のファンが除隊に駆けつけた気持ち、よくわかります。

ドンヘくん、本当におかえりなさい!お疲れ様でした!

スポンサードサーチ

<少女時代ジェシカとの熱愛疑惑があった>

SUPER JUNIOR,ドンヘ,除隊,熱愛 彼女 少女時代 ジェシカ,ユナ,たばこ

出典:K-pop・韓流ドラマ最前線!

ドンヘの熱愛といえば、元少女時代ジェシカとの噂がありましたよね。

ジェシカとの熱愛が噂になったのは、二人の親密すぎるツーショット写真がきっかけでした。

その後も仲の良さそうなツーショットが流れてきたことから、熱愛説は本当でジェシカは彼女なのではないかと言われました。

しかし、ドンヘはジェシカのことを『私たちのかわいい妹・ジェシカちゃん』というような表現をして、

あくまでも自分たちが先輩後輩の関係であることを強調しています。

とはいうものの、先輩後輩の関係性ではこんな距離で写真を撮らないだろう・・・というようなツーショット写真に、熱愛彼女説を払拭することはなかなかできませんでした。

ただ、元々ドンヘくんって人とのパーソナルスペースが極端に狭い人だなぁ~という感じはしていたのですがどうでしょうか(笑)。

ドンヘくんって誰にも愛される人懐っこさがあるので、ドンヘからしてみればその距離感は普通なのかも・・・?

どちらにせよ、ジェシカはもう婚約者がいますから現在ドンヘの彼女である可能性はゼロ。

以前に彼女だったとしても、今更という感じではありますね(笑)。

<少女時代ユナとも熱愛疑惑が浮上>

 

SUPER JUNIOR,ドンヘ,除隊,熱愛 彼女 少女時代 ジェシカ,ユナ,たばこ

出典:DioDeo

元少女時代ジェシカと熱愛が浮上したことのあるドンヘ、実は同じく少女時代のユナとも熱愛説が浮上したことがあるんです。

韓国のオンラインコミュニティに2人がペアの指輪やブレスレットなどを着用した画像や、

SUPER JUNIORのコンサートのバックステージでハグする2人の画像などが掲載され、熱愛彼女説が浮上したようです。

お揃いのパーカーやキャップ、ビーニー帽、猫耳カチューシャ、ヒョウ柄マフラー、ペアリングやペアブレスなどがピックアップされ、お揃いであるということが検証されていたようです・・・。

一般的にアイドル同士のお揃いアクセやファッションなどはだいたいこじつけのものが多いですが、これはあまりにも多すぎる・・・。

ということで、ユナが彼女なのではないかとなったようです。

また、スパショのバックステージでハグする2人の姿。

これはユナとドンヘと言われていますが、動画ということもありはっきりと2人のハグだと確認するのはちょっと難しい気もしますが・・・。

男性はおそらくドンヘですが、女性はユナなのかな?

しかし、どちらにしても女性とハグしていることは間違いないです。

ユナとの熱愛説について詳細は発表されていないので何とも言えませんが、彼女であった可能性もゼロではないかもしれませんね。

 

 

スポンサードサーチ

<たばこを吸っているのは事実?>

SUPER JUNIOR,ドンヘ,除隊,熱愛 彼女 少女時代 ジェシカ,ユナ,たばこ

出典:韓流TVfan

ネット検索で「ドンヘ」と検索すると『たばこ』とヒットすることから、ドンヘはたばこを吸っているのではないかという噂が浮上しました。

この噂のきっかけは、ドンへがドラマの休憩中に喫煙してる姿をファンが目撃し、それをツイッターで報告したことから広まったそうです。

しかしその後、他のファンから非難を受けたことから「スタッフが煙草を持たせたみたいです」と弁明していたそうですが、煙草が必要なシーンではないと不信感は増してしまったそう。

わざわざ主演俳優に煙草を持ってもらうということも考えにくいということから、ドンヘはグレーだと言われています。

私はたばこを吸っていてもとくに気にならないタイプなのですが、アイドルのイメージというものを気にする方にとっては嫌なのでしょう。

とくにドンヘってたばこが似合わないですもんね(笑)。

ちなみ喫煙者とはっきり分かってる人は、ハンギョン、イトゥク、カンイン、ヒチョル、イェソンだそうです(ヒチョルは歯が汚くなるという理由で禁煙)。

ハンギョンはヘビースモーカーだと言われているそうです。

ほかのアイドルの中でもタバコを吸っている人って割と多そうですよね。

個人の嗜好品なので、こればかりは仕方ないことなのかもしれませんね。

まとめ

今回はSUPER JUNIORのメンバーのドンヘくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・除隊してファンたちがお迎えに行った!

・元少女時代のジェシカと仲が良かった!

・少女時代ユナが彼女だったと言われている!

・タバコを吸っている可能性はゼロではない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)