Girls dayヘリが熱愛を認める!生放送で気絶し倒れる!ボブヘアがかわいい!

みなさん、こんにちは!

今回はGirls dayのメンバーのヘリちゃんについてご紹介したいと思います。

髪型 ボブ・失神 気絶 倒れる・熱愛・鼻 整形というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Girls day,ヘリ,髪型 ボブ,失神 気絶 倒れる,熱愛,鼻 整形

出典:B級ミチゲッソ日記

本名:イ・ヘリ

ハングル表記:이혜리

年齢:23歳

生年月日:1994年6月9日生まれ

血液型:AB型

身長:166cm

家族構成:父、母、妹

趣味:映画を観ること、読書

特技:マラソン

好きなもの:映画

嫌いなもの:寒さ、階段

 

 

<ボブヘアがかわいい>

 

Girls day,ヘリ,髪型 ボブ,失神 気絶 倒れる,熱愛,鼻 整形

出典:モウダ

ヘリちゃんはリードダンサーを務めるGirl’s Dayのマンネです。

丸い顔と大きくくりっとしている目が特徴ですね。

マンネでありながらメンバーにおばあちゃんと呼ばれているそう(笑)。

とても可愛らしい顔をしているのに性格は男勝り・・・というようなギャップを持つヘリちゃん。

寝ることが大好きで何も予定がなければずっと寝ていられます(笑)。

そんなヘリちゃん、ボブの髪型がとてもかわいいと評判です。

ヘリちゃんは顔立ちがいいのでどんな髪型も合うと思うのですが(デビューからしばらくはロングヘアーだった)、

やはりボブのかわいさというか破壊力はものすごかった・・・!

ボブの髪型をヘリちゃんが自分のものにしてる感がすごい(笑)。

顔が可愛いというのがいちばんの理由なのでしょうが(笑)、それでもあんなにボブの髪型が似合う女の子ってなかなかいないかも。

さらに、ボブの髪型でカール(パーマ?)をしちゃうと、場合によってはおばさんくさくなっちゃったりするんですよね。

しかしヘリちゃんは、ボブ&カールヘアーでもめちゃくちゃかわいい!

本当に神様って不公平ですよね・・・(笑)。

前髪ありのときと無しのときで雰囲気もだいぶ変わるので、ヘリちゃんのボブヘアーは本当に大成功だったと思います!

ちなみに私はどちらかというと前髪ありのボブが好きです。

 

 

スポンサードサーチ

<生放送中に失神し倒れた>

 

Girls day,ヘリ,髪型 ボブ,失神 気絶 倒れる,熱愛,鼻 整形

出典:yaplog.jp

ヘリちゃんがMnet「M COUNTDOWN」の生放送ステージで失神し、その場に倒れてしまい大きな話題となりました。

生放送で「Something」のステージを終えた直後、ヘリちゃんは気絶しそのまま倒れてしまいました。

その後ヘリちゃんはスタッフに抱えられ奥に戻り、メンバーたちも心配そうに駆け寄っていく姿が捉えられました。

これに対しMカ関係者は「ヘリがステージの途中に突然失神した」とし、「リハーサルは無理なく撮影を終えていた」と明かしていました。

所属事務所によると、ヘリちゃんは前日から風邪を引いていたが、責任感のためにステージに上ったそう。

すぐに病院で点滴をうち、安定を取り戻した状態だと話しました。

失神したヘリちゃんは、自身を心配するファンにTwitterから挨拶を伝えています。

「余計な心配をおかけしまいまして、本当に申し訳ありません(泣)私、大丈夫です!!!みんな心配してくれて本当にありがとうございます!明日、元気な姿で会いましょう。みんな風邪に気をつけて…コンコン…(笑)」

この書き込みを見たファンは、心配しながらも安心したそうです。

ネットユーザーは

「ヘリ可哀想」

「倒れるのを見て本当に胸が痛かった」

「事務所はヘリを少し休ませてほしい」

「ヘリが早く元気になれたら」

などと、様々なコメントを寄せていました。

失神するほどなんて相当ですよね。

ステージ上で気絶して倒れる姿はファンとしてもう見たくないですね。

 

 

<歌手トニーアンと交際していたがかなり束縛されていた>

 

Girls day,ヘリ,髪型 ボブ,失神 気絶 倒れる,熱愛,鼻 整形

出典:Kstyle

ヘリちゃんはトニーアンとの熱愛を公式発表し、16歳という年の差カップルとして世間の注目を集め話題となりました。

(いつも思うのですが、公開恋愛のメリットって何なんでしょうか・・・)

年の差カップルとして話題を集めたヘリちゃんと歌手トニーアンでしたが、熱愛約8ヶ月という短さで破局していたことがわかりました。

Girl’s Dayの所属事務所は某メディアとのインタビューを通じて、

「最近、ヘリとトニー・アンが恋人関係を解消し、芸能界の先輩後輩の関係に戻ることにした」、「多忙なスケジュールにより二人の関係が自然と疎遠になったようだ」

と、明かしました。

お互い忙しい人ですし、忙しさゆえのすれ違い・・・という感じですね。

二人の破局についてネットユーザーは「残念ですね、お似合いだったのに」、「年の差は無視出来ない」、「最初から長く続かないと思った」などと反応をみせていましたが、やはり公開恋愛に対して厳しい意見も。

「公式発表なんてしなければ別れが大きなニュースになることもないのに」

・・・まさにそのとおり。(笑)

 

 

スポンサードサーチ

<鼻の整形疑惑が浮上>

 

Girls day,ヘリ,髪型 ボブ,失神 気絶 倒れる,熱愛,鼻 整形

出典:コリトピ – WoW!Korea

ヘリちゃんはよく整形疑惑が浮上するメンバーでもあります。

そもそもヘリちゃんって「中学の頃はとても人気で女神的な存在だった」と自分を女神というほど自信満々なメンバーという印象が強いのですが、

そんな人気者だったヘリちゃんが整形なんてしているのでしょうか・・・?

そんなことを思いながら過去写真を見てみると、もうびっくりしました。

目は完全にやっていますね。

くりっとした目は、整形で作られていたようです。

鼻もぼってりとしていて、すっと見せるために注射はしているかもしれません。

とにかく過去の写真と今の顔が違いすぎてびっくり。

目と鼻の印象ってこれまで人を変えるんだな~と実感しましたし、ヘリちゃんのかわいさが天然ではなかったことにショックが強すぎて(笑)。

この過去写真は「私は女神」発言からネットユーザーが探し出したものらしく、「女神に謝れ!」という意味で流出されてしまったようです・・・。

気になる方は「ヘリ 過去写真」「ヘリ 整形前」と検索すれば、きっと整形する前のヘリが見ることが出来ると思います。

整形って本当に別人のようになってしまうんですね。

まぁでも、ヘリちゃんはやっぱりかわいい。

 

 

まとめ

 

今回はGirls dayのメンバーのヘリちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ボブの髪型が似合っていてかわいい!

・気絶して倒れることがあった!

・熱愛を公開していたが破局!

・鼻と目を整形している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)