NU’ESTベクホがセクハラで逮捕され書類送検されていた?タトゥーは本物!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループNU’ESTのベクホくんについてご紹介したいと思います。

送検 逮捕・セクハラ デマ 嘘・父・タトゥー というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

NU'EST,ベクホ,ニューイースト,送検 逮捕,セクハラ デマ 嘘,父,タトゥー

出典:Naverまとめ

活動名:ベクホ(백호)

本名:カン・ドンホ

ハングル表記:강동호

生年月日:1995年7月21日(22歳)

出身地:済州特別自治道

身長:175cm

体重:75kg

血液型:AB型

担当:メインボーカル

あだ名:ベクホ、ベッコ

特技:剣道

 

 

<8年前のセクハラ容疑で逮捕されていた?>

 

NU'EST,ベクホ,ニューイースト,送検 逮捕,セクハラ デマ 嘘,父,タトゥー

出典:K-PLAZA.com

「深い茶色の目と男性美が魅力的なパワーボーカル」というキャッチフレーズのように、まさに『男性美』が光るベクホくん。

がっしりとした体格と男らしいビジュアルもあり、綺麗な顔立ちが多いK-POPのイメージを覆したハンサムガイ。

性格はとっても優しくてとてもジェントルマン。

温厚でふわっとした雰囲気を持ついつも笑顔のメンバーです。

そんなベクホくんに、過去のセクハラ容疑で逮捕送検された・・・というショッキングなニュースが。

ニュースによるとベクホくんは、

『中学2年生だった2009年に、済州にある塾にて授業を終えた後、塾から帰宅していた車内で同年代のAさんにわいせつ行為した』

・・・という容疑を受けているのだそう。

Aさん側は当時ベクホから謝罪を受けたそうなのですが、以前から親交があり刑事告訴はしなかったものと伝えられました。

この事件はオンラインコミュニティにAさんが「ベクホからセクハラ行為を受けた」という文章を掲載し巻き起こりました。

あるメディアは「ベクホを性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律(性暴力特別法)違反容疑で書類送検し検察に送致した」と報じていますが、

事務所側は「オンライン上で拡散している文章はすべて事実無根」だと否定しています。

セクハラで逮捕・送検・・・

事実だったら本当に大変なことですが、ベクホくんに限ってそんなこと想像もできませんね・・・。

 

 

スポンサードサーチ

<嘘だという情報も?>

 

NU'EST,ベクホ,ニューイースト,送検 逮捕,セクハラ デマ 嘘,父,タトゥー

出典:K-PLAZA.com

突然流れたベクホくんのセクハラ疑惑ですが、実はこれは嘘ではないかという情報もあるようなんです。

Aさんは当時の状況を、「隣に座ったベクホが私の制服の上から胸と太ももを触り、私の足を強制的に広げて性器を触った」と暴露。

5月にも書き込みを掲載したそうですが、当時は証拠が充分ではなく、多くの方に文句を言われて書き込みを削除した・・・と打ち明けたAさん。

また、ベクホとセクハラ問題についてチャットと通話もしたと主張し、チャットのスクショと録音の動画を共に掲載・・・。

実際これだけ細かく詳細説明をしているとデマの可能性も少ないのではないかと思うのですが、

ネット上では悪質なファンによる嘘の嫌がらせであるとも言われているようです。

所属事務所であるPledisエンターテインメントも、

「インターネット上に流布された所属アーティストに対するデマ及び悪意的な人身攻撃性のある誹謗中傷などを通した拡大再生産行為などに対し、法的措置を進めている」

としているので、セクハラ容疑は嘘なのではないか?というようにネット上でも言われているようですね。

だとしたら、逮捕・送検という大事になってしまったことでAさんは相当な罪に罰せられる可能性があると思いますが・・・。

真相はまだ分かりませんが、セクハラ容疑が嘘であり、デマであるようにとファンとしては願うしかありませんね。

 

 

<父親が事故死していた>

 

NU'EST,ベクホ,ニューイースト,送検 逮捕,セクハラ デマ 嘘,父,タトゥー

出典:Korepo

「ベクホくんの父親が突然の事故でこの世を去った」

そんなショッキングな報道でファンたちの間に衝撃が走りました。

「プロデュース101」シーズン2に出演した後、NU’ESTとしてのカムバックを準備していた途中でのことでした。

ベクホくんは父の悲報を聞きすぐに済州島に発ったそうで、悲しみの中で遺体安置所を守っていると事務所から明かされました。

父親の詳しい死因について明らかにされていませんが、「持病を患っていたのではないか」と言われているようです。

父の事故死を受け、NU’ESTのメンバーたちも済州に発ち、ベクホを慰める予定だと伝えられました。

その後ベクホくんはNU’ESTの公式ファンカフェを通じて、

「夢にも思っていなかったことに、何をすればいいか、これが現実なのかも信じられなかった。そのとき、僕の手を掴んで起こしてくれたのは、僕を大切に思ってくれるすべての方々やファンの皆さんの気持ちだった」

と明らかにしました。

「ファンの皆さんが丁寧に送ってくださったその気持ちが本当にありがたくて恐縮で、力を出すことができた。おかげさまで、お父さんの最後の道を見送ることができた」と伝えたベクホくん。

そんなNU’ESTはカムバックで出演した音楽番組にて1位を獲得。

メンバー全員が涙を流しながら抱き合う姿にもらい泣きしてしまいました。

 

 

スポンサードサーチ

<タトゥーがある?>

 

NU'EST,ベクホ,ニューイースト,送検 逮捕,セクハラ デマ 嘘,父,タトゥー

出典:アメブロ

ベクホくんはファンの形に「白玉肌」と呼ばれるほど、もっちもちで綺麗な肌を持っているのが特徴的なメンバーですね。

そんなベクホくんがタトゥーを入れたことで、ファンの間には雷(イナズマ?(笑))が走りました。

場所は、今分かっている範囲で全部で3つ・・・かな?

曖昧でごめんなさい!間違っていたら教えてくださいね!

おそらくベクホくんは右腕に一つ、そして鎖骨の下の両胸あたりに二つ入れているのだと思います。

右腕のタトゥーは文字が彫ってあるようですが、残念ながらそれを読み取ることはできず・・・。

両胸のタトゥーでは、右胸の方には何かの文字が、そして左胸の方には星のような形のタトゥーが彫られています。

ベクホくんってタトゥーを結構見せたがりで(笑)、服をまくってホムマさんにその場面を撮らせたこともあるほど(笑)。

男らしいベクホくんだけに、タトゥーも似合っていますね・・・!

 

 

まとめ

 

今回は韓国の人気アイドルグループNU’ESTのベクホくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・セクハラ容疑で送検・逮捕!?

・デマや嘘である可能性も!

・父が事故死していた!

・タトゥーが入っていて男らしい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)