NU’ESTアロンが活動休止しNU’EST wに不参加!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループNU’ESTのアロンくんについてご紹介したいと思います。

NU’EST 活動休止・不参加 アロン・人気というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

NU'EST,アロン,ニューイースト,活動休止,不参加 アロン,人気

出典:Twitter

活動名:アロン(아론)

本名:アーロン・クァク

生年月日:1993年5月21日(24歳)

国籍:アメリカ合衆国

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176cm

体重:57kg

血液型:A型

担当:ボーカル、ラップ

あだ名:アロン、アロヒョン、アロニョン

特技:ゴルフ

 

 

<NU’ESTが活動休止を発表>

 

NU'EST,アロン,ニューイースト,活動休止,不参加 アロン,人気

出典:Pinterest

NU’ESTのなかで最年長のアロンは、「優しくてスマートな魅力のロマンチックガイ」というキャッチフレーズがピッタリの長男メンバー。

アメリカ育ちだからか、とても明るくいつでも天真爛漫。

普段はすごくいたずらっこで可愛らしい一方で、真剣な場面では真摯に取り組むというメリハリを持っています。

優しくて男らしいイメージがとても強いアロンですが、ミステリアスで魅惑的な一面もあるのでまさに魅力の塊ですよね。

アメリカ育ちということもあり洋食を好んでいて、洋食かスパゲティさえあれば大丈夫だそうです(笑)。

そんなアロンが在籍するNU’ESTが突然の活動休止を発表し、活動休止というニュースとその理由でファンを騒然とさせました。

活動休止の理由は『プロデュース101』に出演を決定したため・・・。

『プロデュース101』とはアイドルオーディション番組で、NU’ESTはその新シリーズの出演者として活動することになったそう。

ファンの間では「事務所が後輩グループに力を入れすぎ」「NU’ESTを見捨てた」「グループ解散の危機だ」と囁かれたほど。

NU’ESTはすでにデビューして人気も獲得しています。

それなのにNU’ESTの活動を休止させてまでオーディション番組に参加させるという事務所の判断は、ファンに不安を抱かせました。

デビュー済みの本人たちの気持ちを考えると、とてもつらいですね。

 

 

スポンサードサーチ

<なぜアロンだけが不参加?>

 

NU'EST,アロン,ニューイースト,活動休止,不参加 アロン,人気

出典:Pinterest

オーディション番組『プロデュース101』に出演が決まったNU’ESTですが、アロンくんだけ不参加だったんですよね。

ファンはアロンくんの不参加に「解散になってしまうかもしれない」「NU’EST分裂の危機」という不安を抱き続けていたようですが、

アロンくんの不参加は足の怪我によって仕方なく・・・ということでした。

プロデュース101では宿舎を離れてしまうので、アロンくんはNU’EST の宿舎で一人でお留守番していたんですね。

アロンくんも辛かったのではないでしょうか。

NU’ESTのメンバーたちがプロデュース101を終えて、久しぶりに宿舎に帰った時のことをアロンくんがVliveで話していました。
JR「他のメンバーがプロデュース101に出演していた時、どう過ごしてた?」

アロン「番組見ていたよ。メンバーが寮に帰って来た時はハグをした。お疲れて言って。すごく励ましたよ。」

JR「選んだ2人は誰?2人しか選べないからね」

アロン「メンバー4人全員。2人しか選べないなら、投票しないよ。」

・・・すごいメンバー愛を見せつけられて、グッときた瞬間でした。

アロンくんの言葉を聞いて、改めて「NU’ESTはこれからも大丈夫だ」と思えたファンの方はきっとたくさんいるのではないでしょうか。

プロデュース101に出演したことで、これからもNU’ESTをますます応援したくなりましたね。

 

 

<韓国や日本での人気が気になる>

 

NU'EST,アロン,ニューイースト,活動休止,不参加 アロン,人気

出典:Pinterest

NU’ESTは韓国ではもちろん、日本での人気も大きいグループ。

デビューしてすぐにNU’ESTの韓国人気は広まり、
海外では日本をはじめタイやシンガポール、台湾などでも人気を獲得します。

その人気もありデビュー1年目にして、タイ、シンガポール、台湾、日本など、アジアを中心に欧米や南米などワールドワイドで活動することに成功。

韓国でも日本でも、アジア・南米あらゆる国から
人気を認められているってすごいですよね・・・!

アロンくんはアメリカ国籍を持ち、アメリカに住んでいたということもありとても英語が堪能でとってもカッコいいメンバー。

英語がペラペラなので、とくに英語圏からの人気が高いように思います。

もちろん、韓国でも日本でも人気はありますが。

かっこいいルックスと、想像できないミステリアスな性格が、韓国はもちろん海外のファンの心をキャッチするのかもしれませんね!

英語ができる男の子、本当にカッコいいです・・・!

 

 

スポンサードサーチ

<アロンが復帰する可能性はある?>

 

NU'EST,アロン,ニューイースト,活動休止,不参加 アロン,人気

出典:SBS

プロデュース101を終えてメンバーたちが戻ってくると、新たにカムバックの準備をし始めたNU’ESTのメンバーたち。

そこに、しっかりとアロンくんの姿もありました。

メンバーたちがプロデュース101で頑張っている間、アロンくんもゆっくり足の怪我を治すことができたのでしょう。

NU’ESTは新たに「NU’EST W」というグループ名でカムバック。

「NU’EST W」の意味は、「Wait」のWだそう。

今プロデュース101で一人で頑張っているミニョンを待つ・・・という意味がそこには込められていました。

どこまでもメンバー愛と絆が強いグループですね。

NU’EST Wでカムバックしたミニョンをのぞく4人は、デビュー6年目、デビュー以来初めての1位を獲得しました。

メンバーみんなで涙を流しながら喜び、泣きながら抱き合う姿に私ももらい泣きしてしまいました。

このグループならきっとこの先もこのままいける!

オーディション番組に出演が決まり活動休止になった時は不安しかありませんでしたが、改めてメンバー愛を感じたのも事実。

これからもNU’EST、そしてNU’EST Wを応援していきましょうね!

 

 

まとめ

 

今回は韓国の人気アイドルグループNU’ESTのアロンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・NU’ESTは101のため活動休止していた!

・アロンは足のけがで不参加!

・アロンは特に英語圏の人気が高い!

・カムバックで1位を獲得した!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)