NU’ESTレンに整形疑惑が浮上!性格は子供っぽい?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループNU’ESTのレンくんについてご紹介したいと思います。

かわいい・性格・卒業・整形というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

NU'EST,ニューイースト,レン,かわいい,性格,卒業,整形

出典:Pinterest

活動名:レン(렌)

本名:チェ・ミンギ

ハングル表記:최민기

生年月日:1995年11月3日(21歳)

出身地:釜山広域市

身長:178cm

体重:60kg

血液型:O型

担当:ボーカル

あだ名:レン、ミンギ

特技:ファッションスタイリング

 

 

<レン姫と呼ばれるほど女の子よりかわいい>

 

NU'EST,ニューイースト,レン,かわいい,性格,卒業,整形

出典:Naverまとめ

「神秘的で中性的な魅力の中に突飛さが加わったキュートボーイ」というキャッチフレーズを持つ、まさにグループのお姫様的存在のレンくん。

まるでお人形さんのようにかわいらしく綺麗なビジュアルで、女性ファンから「女よりかわいい」と言われるほどの整った美人顔。

メンバーたちもレンくんにはお姫様のように優しく接し、かわいさゆえ・・・というか、かなりの愛情を注いでいます。

NU’ESTには男らしくて紳士的なメンバーが多いので、レンくんを可愛がっている姿はファンから見ると「ちやほやしている」姿にしか見えなくて・・・(個人的な意見)。

メンバーたちがイケメン揃いのグループなだけに、レンくんがその場にいるだけでふわっとした雰囲気になります。

とてもかわいいので「レン姫」と呼ばれていますが、メンバーたちもレンくんを女の子のように優しく扱っています。

デビュー当時から『歴代級のかわいいルックス』とまで呼ばれたかわいいレンくん・・・女性もうらやむ美貌の持ち主です!

NU’ESTを好きになるきっかけとなったのがレン姫に惹かれて・・・という理由のファンの方は、少なくないのではないでしょうか?

それほど目を引く存在です。

色も白くとっても華奢で、「細すぎる!」というのが印象的なレンくん。

もう少し食べてお肉をつけてほしい、と思う反面、華奢な姫のままでいてほしいという・・・複雑なファン心ですね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<性格や癖が気になる>

 

NU'EST,ニューイースト,レン,かわいい,性格,卒業,整形

出典:Debonair Ren 데보네어 렌

可愛らしいルックスから女の子のような性格と思われがちですが、実は、内面はストイックで男らしく、まさに釜山男児の心を持つ男の子。

メンバーたちからは「一人でいるのが好きで、秘密が多い(笑)」、「自己管理が徹底している」と性格を分析されているレンくん。

日頃はすごくクールな性格だと言われているのですが、一度怒ると、本当にすごくスネてしまうという子供っぽい一面も。

秘密が多くミステリアスと言われているレンくん・・・彼から出ている不思議なオーラはとても魅力的ですね!

また、レンくんには変わった癖があります。

レンくんは朝起きるといつも、しかめっ面で耳の上のあたりを掻いているそう。

そして、掻き終わると手を下ろして、必ずため息をつくそうなんです(笑)。

端っこにいるのも大好きで、だらっと背中をまげて椅子に座る姿勢がいつもやってしまう癖だそう。なんだかかわいいですね(笑)。

あまり出しゃばるような性格ではなく癒しの存在ですが、時にはムードメーカーとして笑いもとれる人気者です!

マンネとしてみんなに可愛がられている一方で、内面は意外と男らしいというギャップもたまりませんね!

 

 

<韓国芸術高校を卒業>

 

NU'EST,ニューイースト,レン,かわいい,性格,卒業,整形

出典:モウダ

レンくんは2014年に韓国芸術高等学校を卒業しています。

レンくんの卒業式にはNU’ESTのメンバーもお祝いに駆けつけ、改めて仲がいいグループだなぁ・・・と実感しました。

この年の韓国芸術高等学校卒業生には、レンくんの他にも防弾少年団(BTS)ジミンとV(テヒョン)もいましたよね。

レンくんは、卒業式に参加した後で自身のツイッターを通じて、

「今日卒業しました^^お祝いして下さったラブ(ファンクラブ)の皆さんどうもありがとうございます^^大人になっただけに初心を忘れずに最善を尽くすレンになります!」

と、卒業をお祝いするファンに向けて卒業の感想を伝えました。

アイドル活動をしながら高校を卒業するって、決して簡単なことではないですよね。

そんななか卒業することができて本当にファンとして嬉しかったです!

卒業式のレンくんの写真はちょっと大人びて見えて、なんとなく『ジーン・・・』としてしまったヌナペンは私です(笑)。

とにかく、本当に高校卒業おめでとうございました!

 

 

スポンサードサーチ

<デビュー当時と比べると明らかに顔が変わっている?>

 

NU'EST,ニューイースト,レン,かわいい,性格,卒業,整形

出典:Naverまとめ

かわいくて綺麗なK-POPアイドルの子たちとは切っても切り離せない「整形」の疑惑やうわさなどなど・・・。

レンくんも例外ではなく整形疑惑が浮上しているメンバーです。

というのも、レンくんはボーイズグループの中でもずば抜けて綺麗でお人形のようなビジュアルの持ち主。

姫と呼ばれるくらいの美しさであると認められているだけあり、その美しさが整形のせいなのではないかと言われているようなんです。

過去と比べて明らかに変わったのは二重のくっきりさと輪郭。

まぶたが以前と比べてすっきりとし二重がくっきりと目立つようになり、顎まわりもすっきりとしたため輪郭がほっそりと見えるようになりました。

しかし、これだけの理由から考えるともしかしたらデビュー当時よりもさらに痩せた可能性が高いと思われますね。

整形したと言えばそれまでなのですが、男の子の成長って(主にアイドルのことを言っています)すごく変わりますし、かわいいアイドルがいきなりイケメンになることも少なくありません。

成長もあるかと思いますが、レン君の場合は整形というよりも痩せた可能性のほうが高いかもしれませんね!

ただ、ボトックス注射やヒアルロン酸注射などはしているかも。

この程度であれば日本人でもやっている人はたくさんいるので、聞き覚えもありますし整形という感覚も全くありませんね!

綺麗なアイドルには、いろんな噂がつきものです・・・。

 

 

まとめ

 

今回は韓国の人気アイドルグループNU’ESTのレンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・姫のようにかわいい!

・かわいい顔をした男らしい性格!

・2014年に高校を卒業した!

・整形と言われているが痩せた可能性が高い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)