BLACK PINKジェニのメイクとすっぴんの差が激しい?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループBLACK PINKジェニちゃんについてご紹介したいと思います。

メイク・すっぴん・彼氏・いじめ・噂・性格というキーワードで調べていこうと思います。

BLACK PINKの関連記事

 

スポンサードサーチ

ジェニのプロフィール

BLACK PINK,ジェニ,メイク すっぴん,彼氏,いじめ 噂,性格

出典:トレタメ

本名:キム・ジェニ

ハングル表記:김제니

年齢:21歳

生年月日:1996年1月16日

身長:163cm

血液型:O型

出身地:韓国ソウル特別市江南区

特技:赤ちゃんの声真似

 

すっぴんがかわいい!

BLACK PINK,ジェニ,メイク すっぴん,彼氏,いじめ 噂,性格

出典:個性派&地下アイドル情報ネットワーク

2010年に事務所入りし、約6年間の練習生時代を過ごしたジェニ。

ニュージーランドへの留学経験もあり英語が堪能なメンバーです。

ジェニの顔は韓国の女の子というすっと綺麗な顔立ちで、その美しさから「世界で最も美しい顔ベスト100」で22位になったことも。

綺麗な顔とバツグンなスタイルが目を引くジェニ、メインラッパーとしての存在感も圧倒的でかっこいいです!

一見クールでツンとしてそうに見えてしまいがちですが、実はとても恥ずかしがり屋でシャイな性格なジェニ。

テレビや動画などでみんなとわいわいやっているときには、前へ前へと出しゃばったりペラペラ喋ったりする性格ではありません。

しかし、メンバーたちとキャッキャしている姿はよく見られて、クールではありますがイマドキの20代の女の子という感じもあります。

メンバーやファンが口を揃えて「黒が似合う」と言うほど、ジェニはブラックが似合うようなカッコよくてかわいらしい女の子です。

そんなジェニちゃん、メイクをしていると大人っぽいですが、すっぴんのときは赤ちゃんのように幼くてとても可愛らしいんです。

メイクの時とすっぴん時のギャップがとてもすごい。

すっぴんがすっきりと幼くかわいらしいため、メイクのときの差がハッキリとしてギャップに繋がるんですよね。

ジェニちゃんのすっぴんはメイク映えするとても綺麗な顔立ちをしています。

 

スポンサードサーチ

YGの6大禁止事項のため恋愛禁止?

BLACK PINK,ジェニ,メイク すっぴん,彼氏,いじめ 噂,性格

出典:ameblo.jp

なにかと話題になりがちのYGエンターテインメント所属ですが、YGに所属しているBLACKPINKにはある禁止事項があるそうなんです。

それは、「酒、タバコ、 クラブ、運転、整形、恋愛をすべて禁止する」。

ということで気になるジェニちゃんの彼氏について調べてみましたが、やはりジェニちゃんの彼氏情報や熱愛の噂などを見つけることはできませんでした。

ジェニちゃんは14歳の時からすでに練習生となっていたので、学生時代からすでに恋愛や彼氏などとは無縁だったのかもしれませんね。

練習生時代が長すぎるあまり、練習を優先してしまい彼氏や恋愛などにはあまり関心のないアイドルも少なくはないようです。

ジェニちゃんは恋愛より自分の夢を大切にしているのかもしれませんね。

YGでは男女の練習生が同じ空間にいることも禁止だったり、男女の練習生は食事時間もわざわざずらしていたりしていたそうです。

他事務所とのボーイズグループとならまだしも、同じ事務所や社内でも禁止事項があるなんて厳しいですよね。

しかし、YGのそのような禁止事項があってこそ
BLACKPINKの魅力がますます増していくのではないかと思います。

 

留学時代に同級生をいじめていたという噂が!

BLACK PINK,ジェニ,メイク すっぴん,彼氏,いじめ 噂,性格

出典:個性派&地下アイドル情報ネットワーク

そんなジェニちゃんですが、留学時代に同級生をいじめていたという噂がネット上に広がってファンの耳にも入ってしまいました。

その噂は一体本当なのでしょうか・・・?

そのいじめの噂は、ある同級生の証言から広まったようです。

A「英語が下手だった私はジェニと現地の学生にいじめられていました。本当に自殺したいと思うほど。ジェニは自分がやりたいようにならないとダメな性格で、英語が下手な韓国人留学生を無視したりいじめたりしてました。芸能人の過去話とか一度も信じたことないけど、自分が経験すると分かりますね。」

B「ジェニーは男友達が多くて、他の韓国人をいじめたりしてました。ACGは遊んでる子が多くて私はもう違う学校に転校してます。勉強出来ない子も多いし韓国人も多くて、勉強せず遊んでばかりでした。」

 

・・・以上の証言がいじめられた同級生の証言だと言われています。

もしもこれが本当のことだとしたら衝撃的ですね・・・。

しかし、同級生の証言だからといって芸能人をアンチするという嫌がらせも少なくはないので、いじめの噂が本当だとは言い切れないでしょう。

ファンとしてはあまり目にしたくない噂です。

 

スポンサードサーチ

実はオランダ出身でいつもアジア人を馬鹿にしていた?

BLACK PINK,ジェニ,メイク すっぴん,彼氏,いじめ 噂,性格

出典:DIODEO home

ジェニちゃんはオランダで生まれ、幼いころから洋の環境で育っています。

外国人メンバーのリサの場合は出身や国籍が発表されていますが、ジェニは国籍なども韓国なのでおそらく生粋の韓国人でしょう。

しかし、ジェニちゃんがアジア人を馬鹿にしているという噂が。

いじめの噂に続き、さらに同級生から出た証言はこちら。

「ジェニはそれこそ『バナナ』でした。(外国で西洋人とばっかり仲良くして自分がアジア人であることを忘れ、アジア人をバカにしたりする人のこと。外は黄色くて中身は白いから。)

ある日学校のベンチに座っていたら後ろからラグビーボールが飛んできて、後ろを見たらジェニとジェニの友だちが笑っていました。

私が英語が下手だったので、ジェニの方に行って何でボールを投げたか聞いたら、英語で答えが帰ってきて、韓国語で喋ってよって言っても笑いながら無視。

その後ジェニが一人でいる時声をかけたらジェニの友だちが近寄ってきて、ジェニがものすごく悲しそうな表情を作り出して私を悪者にしました。

そこから学校の近くで他の韓国人の友だちとハンバーガー食べていたら、ジェニとジェニの友だちが横に座って、

私たちの方にポテトを投げてきて、韓国語で怒ったらジェニたちは笑いながら韓国語を真似したり、とにかく私たちを笑いものにしてました。

ジェニーはその後も色んなことで私たちをいじめました。

韓国人は貧乳で英語も出来ないから喋りたくもないって、外国人の子と一緒に韓国人をいじめてました。

韓国人を犬扱いしていた子が、韓国で母親の力でデビューしたんです。これ以上有名になってほしくないです。」

 

・・・以上が証言ですが、これが本当ならさすがに厳しいでしょう。

あくまでネットの証言ですし本当のことは分かりませんが、
ネット上ではアンチファンも増えてきているようです。

今後、この問題が大きくならないことを願っています。

 

BLACK PINKの関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループBLACK PINKジェニちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・メイクとすっぴんのギャップがいい!

・彼氏の噂はない!

・いじめをしていたという噂が!

・性格が悪いと言われている!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)