BLACK PINKジスはダンスが下手?性格や私服が気になる!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループBLACK PINKジスちゃんについてご紹介したいと思います。

性格・私服・下手 ダンス・彼氏というキーワードで調べていこうと思います。

BLACKPINK関連記事

スポンサードサーチ

ジスのプロフィール

BLACK PINK,ジス,性格,私服,下手 ダンス,彼氏

出典:KBAN

本名:キム・ジス

ハングル表記:김지수

年齢:22歳

生年月日:1995年1月3日生まれ

身長:162cm

出身地:韓国京畿道果川市

兄弟構成:兄、姉、弟

言語:韓国語、英語、日本語

公式Instagram(@blackpinkofficial)

 

学校の同級生からは性格が本当にいいと話題に!

BLACK PINK,ジス,性格,私服,下手 ダンス,彼氏

出典:熱愛彼氏彼女は誰

ジスちゃんはBLACKPINKの最年長メンバーで、お姉さんらしい落ち着いた魅力がある綺麗なメンバーです。

メンバーの中でもとくに明るい性格を持ったジスちゃんは、リサちゃんと同じくらいチームを明るくするムードメーカー的存在。

ジスちゃんはとにかく天然ぶりがかわいらしくて、仕草や話し方、態度などからも天然ぶりが伺えます(笑)。

顔立ちはすっと綺麗で可愛らしいのですが、最年長メンバーでありながらちょっと幼い顔立ちが魅力的です。

そんなジスちゃんは、性格もとても良いと評判ですね。

ファン対応もとてもよく、サービス精神も旺盛でいつも笑顔。

ジスちゃんの性格の良さを同級生たちが語っていたのでご紹介します。

「優しかったよ!ジスは私の隣のクラスで、私のあまり仲良くない子と友達だったんだけど、その友達が自分が嫌いな子の悪口言いふらしたりする子だったのね。

それを聞いて、周りの子たちも私のことを良く思わなかったりしてたのに、ジスは移動授業とかで一緒になると、私に声かけてくれたりしてたよ。

逆に私が気を使ったかもwジスが私と仲良くすると、その友達がよく思わないだろうなって」

 

「私、同じ中学校だったよ。本当に優しかった!こんな子が、有名になるとすごく嬉しい」

 

「ジスが友だちに送ったメッセージ:○○ちゃん!本当にありがとう!元気だった?私たちものすごく会ってないと思う…写真見たんだけど超かわいくなってない?

カフェでいつもおしゃべりしてたのに~

先生に○○ちゃんの話聞いたよ。連絡なくて残念だったのに。00ちゃん、日にち決めて会おうね!」

 

・・・ジスちゃんの性格の良さはやはり本当にすごいですね!

噂通りの性格の良さですが、この性格の良さがジスちゃんの高い人気にもつながっているのではないかと思います。

 

スポンサードサーチ

私服がおしゃれで真似したくなる

BLACK PINK,ジス,性格,私服,下手 ダンス,彼氏

出典:個性派&地下アイドル情報ネットワーク

性格が良くてかわいらしいジスちゃんですが、私服もとってもかわいくておしゃれだとファン人気が高いです。

ジスちゃんは細めのスタイルなので、パンツもスカートもうまく着こなしてしまいます。

普段のBLACK PINKの衣装はアーティスト感が強く、可愛いというよりはカッコいいというイメージが強いかもしれません。

しかし、ジスちゃんの私服はかわいらしいものも多く、かわいらしい色のキャップや柄の入ったパンツなどを履いていることも。

カッコよくきまったキメキメの衣装とのギャップも強くて、かわいらしい衣装も印象的なので注目してみてくださいね!

また、BLACK PINKのメンバーたちはみんな私服がおしゃれ。

衣装の印象が強いせいか、普段の私服のメンバーたちはどちらかというとシンプルなファッションを好んでいるようです。

ジスちゃんはシンプルファッションのメンバーたちよりも、どちらかというとかわいらしい私服を好んでいるかもしれません。

 

ダンスが意外と下手?

特徴的な声が魅力的で高い歌唱力を誇るジスちゃんですが、実はダンスが下手なのではないか、と言われているようです。

BLACKPINKには事務所から出されている公式のダンス動画があるのですが、どうやらそれを見るとダンスの下手さが歴然だと言われているようです。

私は個人的にかなりその動画をみているのですが、ジスちゃんがダンス下手に見えてしまうのはおそらく他のメンバーたちのダンスが優れすぎているから・・・だと思うんです。

BLACKPINKはガールズグループの中でもずば抜けてダンスがうまく、同性とは思えぬキレキレのダンスを得意としています。

ジスちゃんのダンスも、とてもキレキレでうまいんですよ。

ですが、他のメンバーたちのダンスがジスちゃんよりもさらにすごいためジスちゃんのダンスが下手に見えてしまっているのかもしれません。

迫力のあるパワフルなダンスが魅力的なグループだけに、さすがメンバー全員ダンスの実力も長けていると思います。

ただ、ジスちゃんはメインボーカル担当なので、ジスちゃんよりもダンスが得意なメンバーがいるのは当然といえば当然ですよね。

 

スポンサードサーチ

YGの6大禁止事項のため高校時代から恋愛はしていない?

BLACK PINK,ジス,性格,私服,下手 ダンス,彼氏

出典:モウダ

なにかと話題になりがちのYGエンターテインメント所属ですが、YGに所属しているBLACKPINKにはある禁止事項があるそうなんです。

それは、「酒、タバコ、 クラブ、運転、整形、恋愛をすべて禁止する」。

ということで気になるジスちゃんの彼氏について調べてみましたが、やはりジスちゃんの彼氏情報や熱愛の噂などを見つけることはできませんでした。

ジスちゃんは高校生の時に歌手になることを志しYGに入社しているので、高校時代からすでに恋愛や彼氏などとは無縁だったのかもしれませんね。

YGに入社してから自ら高校を退学しているようなので、しっかりとした将来の夢をもってアーティストになったのでしょう。

恋愛より自分の夢を大切にしているのかもしれませんね。

YGでは男女の練習生が同じ空間にいることも禁止だったり、男女の練習生は食事時間もわざわざずらしていたりしていたそうです。

他事務所とのボーイズグループとならまだしも、同じ事務所や社内でも禁止事項があるなんて厳しいですよね。

しかし、YGのそのような禁止事項があってこそBLACKPINKの魅力がますます増していくのではないかと思います。

 

BLACKPINK関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループBLACK PINKジスちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・性格がとてもいい!

・私服はかわいらしい!

・ダンスは下手ではない!

・彼氏情報は全く見つからない!

という結果になりました。

 

韓国3大放送局の様々なコンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイト、KOCOWA


おすすめ記事(広告を含む)