2AMジヌンと噂になった彼女とは?イェウンと交際4年で破局!!熱愛彼女は他にも!恋愛豊富なジヌン!

みなさん、こんにちは!

今回は「2AM」のメンバー、ジヌンくんについてご紹介したいと思います。

2AM・ジヌン・イェウン・熱愛・性格のキーワードで調べてみました。

関連記事

 

スポンサードサーチ

2AMジヌンのプロフィール

2pm,ジヌン,彼女,

出典:Naverまとめ

本名:チョン・ジヌン

ハングル表記:정진운

生年月日:1991年5月2日(26歳)

身長:185cm

体重:73kg

血液型:O型

学歴:大眞大学校 演劇映画科

宗教:キリスト教

特技:バスケットゲーム、ドラム、ギター

 

ジヌン&イェウン(Wonder Girls)

2pm,ジヌン,彼女,

出典:WoW!Korea

 

一人目の噂になったアイドルはWonder Girlsのイェウンちゃん。

イェウンちゃんはWonder Girlsでボーカルを担当しており、グループのお父さん的存在でもある大黒柱のようなメンバーです。

お父さん的存在と言われるだけあり、ちょっと男勝りでもあり男らしくさっぱりとした一面もある男前なお姉さんですね(笑)。

グループ内ではお姉さん組ということもあり落ち着いていますし、みんなを見守るような雰囲気も感じられるあたたかい存在です。

そんなイェウンちゃんとジヌンくんの交際が報じられ話題になりました。

熱愛が報じられ、ファンがやきもきしている中、二人の所属事務所を通じて交際が事実であることを公式に認められたんですよね。

アイドルの公開恋愛ということもあり、ファンの気持ちは複雑そのもの・・・。

イェウンちゃんとジヌンさんが当時所属していたのは、韓国大手芸能事務所でもあるJYP。

二人はJYPの同僚として、少しずつ音楽を通じて愛を育んでいったそうで、音楽という共通の仕事を通していくなかで友人から彼氏彼女に発展し、ジヌンくんがMYSTICへ移籍してからも変わらず交際していたそうです。

JYP出身の二人は、同じ夢を目指す仲間であり先輩・後輩として過ごしてきました。

二人はお互いに音楽的アドバイスを惜しまず、応援し合う恋人だったそうです。

ジヌンくんは日本で言うと向井理さんに似ているイケメンですし、イェウンちゃんもとても綺麗でかわいらしいので美男美女とも言われていました。

ところが、そんなジヌンくんとイェウンちゃんに破局の報道が。

破局報道によると、交際4年目にしてついに破局しを迎えてしまったのだそう。

二人は音楽という共通点を通じて、一緒に夢を育ててきたミュージシャンカップルとして公開恋愛をしていましたが、ついに4年という時間にピリオドを打ってしまったのです。

イェウンちゃんの所属事務所であるAmoeba Cultureの関係者は、破局報道について「イェウンとジヌンが別れたのは事実だ。破局の理由に対してはプライベートなので公開することができない」と伝えました。

続いてジヌンくんの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントも「ジヌンとイェウンが別れたのは事実だ」と伝えました。

4年という交際期間を経ていただけありちょっと残念という気もしますが、ファンからしてみれば心の中で『よかった・・・』なんて思ってしまった方もいるでしょう(笑)。

そもそも、アイドルが公開恋愛なんて難しいんですよね。

それでも4年という長い間彼氏と彼女という関係を保てたなんて、本当にお互いを思っていたんだな~と感じてしまいます。

 

スポンサードサーチ

ジヌン&女優コジュニ

2pm,ジヌン,彼女,

出典:Kstyle

 

お次にジヌンくんとの熱愛のうわさが浮上したのは、女優のコジュニさん。

コジュニさんとの熱愛が浮上したきっかけとなったのは、ジヌンくんが出演した仮想結婚バラエティ番組「私たち結婚しました(ウギョル)」で共演したこと。

ジヌンくんはコジュニさんと仮想夫婦となり、とても仲が良かったため二人の熱愛疑惑が浮上したのではないかと思われます。

熱愛疑惑が浮上してから、「私たち結婚しました」のなかで共演者のジョンインさんに「あなたたち、外で会ってるんだって?」と聞かれたことがありました。

そんな質問の答えにファンの視線が大集中する中、コジュニさんは「はい。外でも会っています。」とにっこり微笑んで答えたのです。

ファンの方はやはりこちらも複雑な気持ちだったでしょう。

ちょっと思い出した話なのですが、ジヌンくんのウギョル期、よくファンの間で『コジュニさんが嫌いなわけではないのに、大人の余裕みたいなものがなんか苦手』というコメントをよく見かけた気がします(笑)。

外でも会っているという話を聞いた共演者のSHINeeテミンくん、とても羨ましがっていましたね~。

ちなみにテミンくんは、仮想結婚したお相手ソンナウンちゃんの電話番号も知らないと話していましたね(笑)。

そんなこともあり、とっても仲の良いジヌンくんとコジュニさんカップルを羨ましそうに見つめていたのでしょう。

ジヌンくんとコジュニさんは「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演していましたが、実際のところそれ以外の熱愛を裏付ける情報などは見つかりませんでした。

ウギョルの中では二人のナチュラルなスキンシップで視聴者を毎回ドキドキさせているものの、あくまでも番組内での演出・・・といったところでしょうか。

ただ、番組でのスキンシップはとても多く、ジヌンくんもコジュニさんもお互いを意識していないというわけではなかったかもしれませんね。

一見サバサバしているようなイメージの強いコジュニさんがジヌンくんにはべったりでしたし、ジヌンくんの顔もしょっちゅうデレ~っとしていたし・・・(笑)。

さらに、ジヌンくんとコジュニさんが「私たち結婚しました」の収録が無い日も会っているとなると、やはり熱愛疑惑は深まるばかりでしょう。

しかし、本当にウギョルだけの関係というだけだったようで、二人が本当に交際していたっという証拠などはありません。

そもそも、アイドルに「仮想結婚」なんて必要ありませんよね!(笑)

番組が休止している今だから言えることですが、ファンとしていちばん推しに出てほしくない番組でした(笑)。

 

ジヌン&少女時代・ソヒョン

2pm,ジヌン,彼女,

出典:キレイスタイル – エキサイト

 

お次に熱愛のうわさが浮上したのは、少女時代のかわいいソヒョンちゃん。

ジヌンくんとソヒョンちゃんは、昔からとっても仲が良いとファンの間でも有名ですよね!

昔からジヌンくんはソヒョンちゃんの大ファンだと公言していますし、「私たち結婚しました」に一緒に出演したかったとまで発言しているほど。

2AMのおもしろいエピソードとして、ジヌンくんが本当にソヒョンちゃんを好きすぎてパソコンのパスワードを「ソヒョン」にしていた・・・というものがありますよね(笑)。

しかもメンバーにパスワードがバレてしまいその後パスワードを「ソヒョン大好き」に変えたとか(笑)。

そんな熱すぎるほどの「ソヒョン愛」に対して、ソヒョンちゃんは一緒にご飯を食べたり、応援の手紙を送ったり、ビタミン剤をあげたり・・・と、”恋人同士”と言ってもおかしくないくらい。

しかし、ジヌンくんはともかくソヒョンちゃんは恋愛対象としてジヌン君を見ていなかったんじゃないかな~と思います(あくまで個人的な意見ですが)。

本当に親友という感じ。

もともと1991年生まれが集まる”91ライン”のなかに二人とも所属しているので、同い年ということもあり仲が良かったんですよね。

みんながジヌンくんとソヒョンちゃんの中の良さを知っているというところに、ジヌンくんの好きすきアピールがあまりにもすごかったため熱愛疑惑が浮上してしまったのでしょう。

しかし、実際は本当に仲の良すぎる親友というだけなのだそうです。

お互いを分かりあっているからこそ、という関係性なのかもしれませんね。

ファンの間では、「友達以上、恋人未満」という関係性がいちばん近いのかもしれないと言われています。

そんな信頼し合える関係性を築ける二人が羨ましいですね。

 

スポンサードサーチ

2AMジヌン「元カノとは浮気されて別れた」意味深発言

2pm,ジヌン,彼女,

出典:KBS2

 

これまで綺麗な女優さんや可愛らしいアイドルと熱愛のうわさを浮上させてきたジヌンくんですが、過去に浮気をされて別れたことがあると発言し話題となりました。

その意味深発言があったのは、KBS2「ハッピーバースデー」の収録でのこと。

その収録でジヌンくんは、「過去、大好きだった彼女が自分と付き合う間、いつも浮気をするなと強調した。その約束を守るためにほかの女性は見向きもしなかった」と、自分の恋愛について語っていました。

すると、「しかし浮気をするなと強調したその彼女が結局はほかの男と浮気をしていた。結局それを契機に別れた」と、過去に浮気されたことを告白したのです。

ジヌンくんはこの日の放送で、恋愛に対しての保守的な自分の性格についても語りました。

恋愛をしているとき、ジヌンくんは「いつも親切で、何でも理解してあげるように見えるが実はそうではない。自分の彼女はもちろん、ほかの女の子なども露出がひどい短い服を着るのは嫌い」と明らかにしました。

また、「本人も短い服を着て活動するのは不便だろうに、なぜ着るのかわからない」と付け加えて強調。

たしかに男性って、自分の好きな子や彼女が必要以上の露出をしていると嫌がりますよね。

しかしその気持ちはとてもよく分かります。

私は女ですが、たしかに好きな男性が見せパンとかしていたら嫌ですね~・・・(これはちょっと意味が違うか)。

一方、露出を嫌がるジヌンくんに対し、共演者のチョン・ジェヨンさんは「自分は彼女の露出衣装も格好よいと思う。理解できる。」と発言しました。

大多数の出演者が「自分の彼女の露出は反対」という意見の中、みんなとは違う姿を見せていたチョンジェヨンさんも個人的には興味深かったです。

話を戻しますが、ジヌンくんは「彼女に露出をしてほしくない派」だから元彼女に浮気をされてしまったのでしょうか?

そんなバカな話ありませんよね(笑)。

ジヌンくんの「露出が嫌だ」という気持ちは、きっと彼女を大切に思うからこそのものだと思います。

私が彼女なら間違いなく「大切にされているわ~」と嬉しくなってしまいますけど・・・(笑)。

そもそもジヌンくんを彼氏にして浮気をできるなんて信じられません・・・!

あんな向井理さんにそっくりな高身長イケメンと付き合えたら、私なら絶対に一生手放さないけどなぁ・・・(笑)。

 

2AMジヌン「今まで3〜4人ほど付き合ったことがある」

2pm,ジヌン,彼女,

出典:Kstyle

 

そんなジヌンくんが、これまでに付き合ってきた彼女の人数を公開し話題となりました。

歴代彼女の人数を明かしたのは、ジヌンくんがJTBC「私一人で恋愛中」に出演した時のこと。

ジヌンくんが恋愛回数を、なんとサプライズで告白したのです・・・!

「私一人で恋愛中」でバーチャル恋愛に挑戦したジヌンくん。

そこで共演したApinkのチョン・ウンジちゃんから鋭い質問をされ、ジヌンくんが固まってしまったということがありました(笑)。

ウンジちゃんはとっても可愛らしい笑顔で、ジヌンくんに「私は何人目の彼女なの?」と聞きました。

まさに”パンドラの箱を開くよう”な質問に、ジヌンくんはしばらく悩んでいたようですが、その質問に対しジヌンくんは素直に「3~4人と付き合った」と告白したのです。

サプライズのぶっちゃけ発言ということもあり、スタジオにいた出演者たちも驚かせていました。

アイドルが答えにくいような質問ではあると思いますが、それでも素直に答えてくれるジヌンくんの男らしさがとってもカッコイイですよね・・・!

この発言でますます“率直な男”というイメージが強くなったジヌンくん。

これまでの彼女の人数(恋愛回数)が3~4人というところが妙にリアルでもありますが、人気アイドルの口から正直にそんな話を聞けるなんてある意味レアでもありますよね。

ウンジちゃん、グッジョブ!(笑)

ジヌンくんってとってもカッコイイですし、性格も男らしく優しいのでかなりモテるんだろうな~という印象。

これまでどんな女性たちと付き合ってきたのかすっごく気になりますが、公開恋愛というか熱愛を認めたのはわずか1度しかありませんでしたね。

ジヌンくんのイメージから、勝手に『大人な恋愛をしていたんだろうな~』なんていらぬ妄想が膨らむばかりです・・・(笑)。

 

関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は「2AM」のメンバー、ジヌンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Wonder Girlsイェウンちゃんとは公式的に公開恋愛していた!

・女優コジュニとはウギョルで共演しただけ!

・少女時代ソヒョンちゃんとは友達以上恋人未満の関係!

・元カノに浮気されて別れたという経験がある!

・今までの彼女の人数は3~4人!

という結果になりました。

2AMグォンが入隊!『2AMは解散ではない』今後の活動はどうなる?

2018.08.30

2AMメンバーの人気順や名前!人気曲・代表曲まとめ!

2018.06.26

Wonder Girlsイェウンが2AMジヌンとの交際を認める!ソロデビューをしていた!

2016.12.26

おすすめ記事(広告を含む)