MBLAQジオ&女優チェ・イェスルとの交際報道の真相!

みなさん、こんにちは!

今回はMBLAQのメンバーG.O(ジオ)&女優チェ・イェスルとの交際報道についてご紹介したいと思います。

MBLAQとは?

MBLAQ メンバー ジオ 結婚

MBLAQ 出典:soompi.com

MBLAQ(エムブラック)は2009年10月から活動をスタートさせたグループで、同じく韓国のソロアーティストRAIN(ピ)が手がけていたということで以前から話題となっていた男性アイドルグループです。

RAIN ピ

RAIN(ピ) 出典:livedoor Blog

所属事務所は「ジェイ・チューン・エンターテイメント」。

MBLAQのグループ名は「Music Boys Live in Absolute Quality」のイニシャルを略して作られたもので、まさにMBLAQを表すように『他にない最高なクオリティでパフォーマンスするボーイズ』という意味が込められています。

MBLAQがグループとして初めて公の場で披露したのは、ソロアーティスRAIN(ピ)の公演オープニングステージでのこと。

そこから確実に知名度と人気を上げていき、同年に発表したファーストミニアルバムではオン・オフラインのチャートで1位を占めるという勢いを見せました。

グループ活動のほかに、メンバーそれぞれが個人での活動も活発になり、ドラマやハリウッド映画・バラエティー番組などあらゆるメディアで活躍しています。

そんな大人気のMBLAQの元メンバー、イジュンとチョンドゥンが、2014年12月16日を持ち事務所との契約満了により脱退を発表しました。

脱退発表にファンたちは戸惑いを隠せず、5人のグループから2人も抜けてしまったことでグループの解散もありえるのではないか・・・と、ネット上では今後のMBLAQへの不安や心配が溢れていました。

しかし、MBLAQは解散説を否定し、今後はグループに残った3人で、3人のグループとして活動すると発表しました。

解散の不安が払拭されホッとしたところが本音ですが、やはり5人だったグループを3人で活動していくというのはメンバーたちにとって相当大変なことだろうと思います。

メンバーの脱退にも屈せず、解散することもなく、進み続けるMBLAQ。変わらずにいてくれようとする3人の姿に世界中のファンが注目しています!

ジオのプロフィール

mblaq jio ジオ

出典:GMO

 

ハングル表記:지오

本名:チョン・ビョンヒ:정병희

年齢:30歳

誕生日:1987年11月6日

家族構成:父、母、姉2人

血液型:A型

身長:177cm

特技:歌、ダンス

趣味:料理、作詞作曲

MBLAQのボーカルでありワイルドな男を担当している(?)ジオくん。

メンバーの中のワイルド担当と言われるようになったのは、髭を生やしていた期間があったから(笑)。

ボーカルなだけに歌のうまさはピカイチ。歌のためなら努力を惜しまない性格。

とくにジオくんの歌声を堪能できると言われているのが「Mona Lisa」。高音とビブラートの使い方がすごく上手なんですよね!

MBLAQの元メンバーチョンドゥンくんが暴露したことから、ジオくんのパソコンには「鳩」というフォルダがあり、それが大人のビデオ専用フォルダだと判明したことは有名なエピソードですね(笑)。

チェ・イェスルのプロフィール

チェ・イェスル

出典:Kstyle

名前:チェ・イェスル

ハングル表記:최예슬

生年月日:1994年01月04日

血液型:B型

学歴:ハンリム芸能芸術高校卒業

代表作:ドラマ「その冬、風が吹く」、2011&2012ミュージカル「宮」

チェ・イェスル(최예슬)さんは韓国の女優さんです。

上記の代表作のほかにも、「恋のハイヒール」「アンニョン!コ・ボンシルさん」など、たくさんの作品に出演している実力派女優ですね。

演技の実力はもちろんのこと、ルックスもかなりかわいらしく、可愛さと美しさを兼ね備えたような羨ましい顔立ちをしています・・・!

スタイルもバツグンで、モデルさんと言っても普通に通用しますね。

ワイルドで男らしいジオくんと、美人でかわいらしいチェ・イェスルさんの熱愛。

普通に見たらただの「美男美女の羨ましいカップル」という感じですが、アイドルグループのメンバーと美人女優の熱愛ということもあり、やはり注目は集まっていますね。

昨年からの熱愛報道

ジオ チェ・イェスル 熱愛

出典:Twitter

昨年頃からジオくんとチェ・イェスルさんの熱愛が浮上していました。

もともと、現在入隊中のジオくんと熱愛しているのではないかという噂が浮上していたチェ・イェスルさん。

そんなイェスルさんが昨年9月に、自身のファンに向けて自分が熱愛中であることを明かしていたことが分かりました。

チェ・イェスルさんは昨年9月、自身のファンコミュニティに長文の文章を掲載していたそう。

その文章の最後に、チェ・イェスルさんは「恋愛もしている。一生の同伴者として一緒に歩みたい人」と書き込んでいたそうなんです・・・!

そこで言っていた彼氏というのがジオくんのことだったのですね~。

彼女であるチェ・イェスルさんは「今は時期上、全てを明かすことができなくて申し訳ない。来年頭に全て明らかにする」と書き込んでいました。

ジオくんは2016年2月に軍に入隊しており、今年の2月に除隊を控えています。

そんなことも踏まえると、チェ・イェスルさんは当時、彼氏であるジオくんの除隊を待っていたのではないかと考えられますね。

さらにチェ・イェスルさんは、その熱愛報告の文章内で恋人(ジオくん)について、

「すごく自尊心が無くなっていた私に、大きな力となってくれた人」

「私がどんな選択をしようと、信じて待ってくれる人」

「私が辛い悩みを抱えている時、親のような答えを出してくれる人」

「私を本当に愛してくれる人」

と書いています。お互いがとても信頼しているということが分かりますね。

こんなに惹かれあっていて、こんなに必要としあえて信頼し合えるなんて、かなり素敵な恋愛だな~という印象を受けました。

そして2018年に入った新年早々、なんとジオくんとチェ・イェスルさんの熱愛が公式で認められたのです。

つまり、いわゆる「公開恋愛」・・・ということですね。

おめでたいような、ファンとしては認めたくないような・・・ちょっと複雑な気分かもしれませんね。

素直におめでとうと言いたい反面、ファンとしては「なぜ公表する?」という問題が浮上してもおかしくはない状況ではあります。

ここが芸能人(とくにアイドル)の恋愛の難しさなのかもしれません・・・。

公式発表の内容は?

ジオ 熱愛 インスタ

出典:Instagram @jung_g_o

ジオくんは2018年1月2日、自身のInstagramに「近い将来、直接申し上げようとしたので、記事で先に報道されたのは残念だったが、うれしいニュースだと思う」という文章を掲載しました。

チェ・イェスルさんとの熱愛の事実を発表したジオくんの文章はこちらです。↓

「大きな評判を得たり、願うほどの成果を成し遂げられなかったが、2007年にデビューしてから10年を越える時間にわたり活動してきて、多くのことを経験した。その中で切実に感じたことは、恋人をそばに置くのは本当に難しいということだ。仕事、愛、友達、すべての面で必要な人にならなければならないというプレッシャーがあったし、原始的な僕の姿を認めてくれる人はきわめて珍しかった」

「そうやって過ごして最も平凡な僕の姿でいた時、縁ができた人がチェ・イェスルさん」

・・・以上が、ジオくんがチェ・イェスルさんとの熱愛を発表したメッセージです。

ジオくんはイェスルさんを「多くのことを認めて配慮してくれる人」とし、「僕は本当に幸せだ。この幸福は、僕を愛してくださる方々にハッピーウイルスになって伝わるだろうと信じている」と、幸せオーラが文章から溢れています・・・(笑)。

熱愛発表をしたジオくんは、最後に「お祝いしてくれる方々に、心より感謝申し上げる」「新年に幸せをたくさん受け取って、お元気で!」と新年の挨拶をしました。

この文章とともに、ジオくんはチェ・イェスルさんとのツーショット写真を公開。

二人は黒い服のペアルックのような感じで、仲が良い間柄であるということがよく伝わってきました。

いや~しかし、ツーショット写真を見て改めて思いましたが、彼女のチェ・イェスルさんはキレイ可愛いですね~。

とっても顔が小さいし、そして何より細い!!!

お人形さんみたいだな・・・というのが開口一発目に出た言葉でした(笑)。

そんなこんなで、ジオくんの発表があり、晴れて公式も認める公開恋愛カップルとなった二人。

アイドルや芸能人が恋愛することに否定などはもちろんありませんが、とくにアイドルが公開恋愛をする意味ってあるのでしょうか・・・?(笑)

ファンからしたら聞きたくないという方も多いと思いますし、個人的にも普通に隠して恋愛してくれていた方がいいと思います。

恋愛を公開したということもあり、これからの熱愛の行方がますます気になりますね!

今年結婚の可能性大

ジオくんとチェ・イェスルさんが熱愛を公開し話題となっていますが、その熱愛と一緒に報道された内容がさらにファンを驚かせています。

その報道とは、ズバリ「結婚を視野に入れている」という噂。

熱愛報道によると、ジオくんはチェ・イェスルさんと”結婚を前提とした”お付き合いをしているというのです・・・!

まぁ、実際ジオくんはもうすぐ兵役を終了させ、30歳も超えています。

結婚を視野に入れているといっても、おかしくはないでしょう。

さらにファンを驚かせたのは、ジオくんが彼女であるチェ・イェスルさんの実家に行き、すでにご両親への挨拶も済ませている・・・ということが明らかになっていること。

さすがにここまでリアルな報道だと、ファンからしてみればショックとしか言えないのではないでしょうか・・・。

正月早々とてもおめでたい話ではありますが(婚約したというわけではありませんが・・・)、ファンは複雑だと思います。

とくに、除隊日を待ち望んでいるファンの方々は余計に胸が痛いでしょう。

ネット上では、「親に挨拶したからと言って結婚するわけではないよね」「やたら遊んだりするような人たちってみんな公益要因だよね」など、さまざまな意見が見られました。

もちろん、素直に「おめでとう!」と言っているファンの方もいましたよ!

それぞれのとらえ方だとは思いますが、新年早々にとてもホットな熱愛報道ということで注目を集めましたね。

ジオの恋愛遍歴

チェ・イェスルさんとの熱愛を公式で認めたジオくんですが、このお兄さん実は以前からかなりのおモテで有名なんですよね。

ジオくんを語る上でやはり避けて通れないのがこの話、『今までの交際人数は20人以上』というドッキリ発言だと思います(笑)。

ワイルドで男らしくモテモテなジオお兄さんだけに、「過去、交際してきた女性は20人を越える」と発言したことはとても話題になりましたよね。

ことの発端は韓国で放送された音楽専門チャンネルMnet「A-LIVE」に出演した際でのこと。

ジオくんはそこで「これまで20回以上の恋愛を経験してきた」と突然の告白をして共演者を驚かせたのです。

・・・まぁ、ファンはそれ以上に驚いていたこと間違いなしですが(笑)。

しかし、その恋愛経験というのはどうやら幼い頃のものだったそうで、「彼女」というよりは「ガールフレンド」という感じだったのだそう。

ジオくんは「かわいらしいお付き合い」だったと主張していました・・・(笑)。

案の定、このエピソードから一時期「プレイボーイ」なんてアイドルらしからぬ呼ばれ方をしていましたね(笑)。

でも、冗談抜きでジオくんってかなりモテそうですもんね。

MBLAQの爆モテ担当・・・って感じの男らしい雰囲気がダダ漏れっていう感じ。

しかしいくらモテモテだからとはいえ「20人以上」とリアルな数を知ってしまうと、ファンとしてはやはりちょっと落ち込んでしまう気持ちも分かる気がします(笑)。

ちなみに、ジオくんは以前にSISTARのボラちゃんが彼女ではないかと熱愛説があがったこともあり、お揃いのものやデート現場をキャッチされるなどしています。

SISTAR ボラ 

SISTARのボラちゃん 出典:GMO

ジオくんのすごいところは、熱愛報道自体をあまり恐れていなさそうなところなんですよね(笑)。

通称「恋愛マスター」なだけに、ラブなウワサはこれからも絶えなさそう・・・なんて言われていたのに、今や結婚を前提にお付き合いをしているなんて・・・!

ある意味、落ち着いた・・・と言っても良いのではないでしょうか?

とても信頼できて、お互いを必要としあえる人と出会えたのですから、素直に「おめでとう!」と言うべきなのかもしれませんね。

mblaq jio ジオ

出典:jung_g_o

まとめ

今回はMBLAQのメンバージオくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・昨年から熱愛が浮上していた!

・公式発表の内容でファンは複雑!

・今年結婚するかもしれないといわれている!

・ジオの恋愛遍歴でモテモテが分かる!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)