SUPER JUNIORリョウク別名「ぽよよ」料理好きの一番女子力高め!現在は兵役中

みなさん、こんにちは!

今回は、SUPER JUNIO」メンバーリョウクくんについてご紹介していきたいと思います。

SUPER JUNIO・リョウク・ぽよよ・料理・女子力・兵役のキーワードで調べていきます。

SUPER JUNIORの関連記事

 

リョウクのプロフィール

まずは今回の主人公リョウクくんのプロフィールをが紹介します。

SUPERJUNIOR リョウク

出典:GMO

本名 キム・リョウク

ハングル 김려욱

生年月日 1987621日(30歳)

身長 173

体重 58

血液型 O

出身地 韓国仁川市富平区山谷洞

ニックネーム ウクたん、リョウギ、ウギ、ぽよよ

ポディション 高音パート

リョウクの性格

SUPERJUNIOR リョウク

出典:GMO

歌手だけではなく俳優の仕事もこなしているリョウクくん。

SMエンターテイメントの練習生になるきっかけとなったのは、2004年に開かれたCMB青少年ChinChin歌謡で、見事銀賞を受賞したことがきっかけになったそうです。

そして、2005年にデビュー準備を行っていたSuper Juniorに合流しデビューお果たしたそうです。準備中の合流ということもあり、はじめはメンバーから強く当たられることも多々あったそう。

彼がここまで成長したのは、昔の苦労があってこそなのでしょうか。

そんな、リョウクくんは、SuperJuniorの中でも多忙なメンバー。

自身が単独でDJをするラジオ番組を担当していたり、メンバーの中でも特に歌唱力のある彼は、ドラマのOSTを歌うなど、ソロでの活動もよく行ってたんですね!

そんなリョウクの性格は、一見優しい性格に見えるのですが、実は毒舌を吐いたりと、がいな一面も見える少し変わった性格の持ち主のようです!(笑)

優しい一面というと、料理が得意なリョウクくんはよく、メンバーに手料理を作ってあげる事が多いそう。

メンバーの食べたいもののレシピを自ら調べ、作ることも多々あるそうです!

さらに、メンバーのヒチョルが食欲がないと言っている時も看病をして、しっかりご飯を食べさせてあげたんだとか!

「メンバーが食べているのを見ていると、お腹がいっぱいになる」と発言していたこともあり、母性感が強い優しい性格なんですね

さらには、ファンに対しても優しい心をしっかり持っているメンバーで、よくライブなどでもファンサービスをしたり、ファンの顔をしっかり見て歌ってくれるという一面もあるんです

ファンの方たちからすると、とても嬉しいですよね

そんな優しい一面をたくさん持っているリョウクくんなんですが、一方では、はっきり物事を言いすぎる、毒舌な一面も見られます。

メイクを完璧に終えたウニョクに対して「早くメイクしなよ」と言ったり、ウニョクの実姉には、「ウニョクが髪を伸ばしたのかと思った」など、メンバーに毒舌を飛ばしている一面も見られました!

さらには、MBC某音楽番組のプロデューサーが、リップシンク廃止を伝えた時も「リップシンクを廃止するアイドルもそうだが、生歌だけを強調するのは横暴そのものだ」と、自身のSNSで反論。

他にも、コンサートのセトリが流出してしまった時には、「セトリが流出してしまうとコンサートを行う気がなくなってしまう、必ず犯人を見つけます。面と向かって話しましょう。」などの、強い発言をしたことも見受けられています。

優しい一面を持つリョウクですが、物事ははっきり言う、きつい性格ともいえるのではないのでしょうか!

スポンサードサーチ

現在は兵役中の真っ只中!

Super Junior リョウク

出典:NEWSIS

実は、リョウクくんは現在兵役真っ只中!

SuperJuniorのメンバーは、キュヒョンくんを除き全員が既に除隊してますもんね!

こうなると、次はキュヒョンくんの番でしょう!

20161011日忠清北道37師団新兵教育隊に入所した彼は、無事に5週間の訓練を終えて、12137師団軍楽隊に配置されています。

入隊前には多くのファンが集まり、SuperJuniorのリーダーであるイトゥクくんと一緒にしっかり挨拶を行っていましたね。

そこでは「来てくださってありがとうございます。行ってきます。元気にしっかりと除隊します。」と、しっかり挨拶を交わしていました

実際に見送ったイトゥクくんのSNSにも当時の写真がアップされていましたよ!よく見るとマスクと深い帽子を被ったキュヒョンくんも写真にしっかり写っていました!

仲のいいメンバーなのが目に見てわかります

そんなリョウクくんの配属されたのは、軍楽を演奏するため組織された軍隊。

無事に、軍隊の中でも音楽隊に属されファンたちの安心の声も絶えませんでしたね(*_*;

その配属された37師団軍楽隊とは、各師団の中で行われる祝いの場などで音楽を演奏したり、各種コンサートのような事を行う軍隊です。

しかし、37師団軍楽隊に入隊するには厳しい実技試験が必須!

リョウクくんは見事合格し配属されたのですね!

やはり音楽才能お持ち主

現在も兵役真っ只中のリョウクくんに、お手紙を送ることも可能なんです!

多くのファンの方が、よくプレゼントと一緒に、お手紙を送っているようです。

皆さんもぜひ送ってみてはいかがでしょうか!?

韓国語にはなりますが、あて先はこちらです!

郵便番号(27913

충청북도증평군증평읍초평로

사서함 82-10-37사단 본부대 군악대

이병 김려욱

除隊予定日は20181011日。

もう少しの辛抱ですね、彼が除隊する日を一緒に待ちましょう!

リョウクの熱愛報道は?

SuperJunior リョウク

出典:K-Channel

ファンを多く持つリョウクくんですが、気になるのは「熱愛の噂はあるのかどうか!」ですよね。

特に彼は女性アイドルと親交が深く、少女時代やf(x)など、SMTOWNの後輩グループと仲がいいことで知られていました。

そのようなこともあり、「熱愛の噂は立っているんのでは?」と、思っていたのですが

彼に関しての、熱愛の噂が「全く」といっていいほど立っていないようです。

アイドルはよく、彼女がいるのにいないと答える方がいます。

しかし、彼は「僕は本当にいない、このままで大丈夫なのだろうか。仏の道に進んでしまわないか心配だ。本当にさみしい。」と、インタビューでコメントしていました。

ここまでおっしゃると、噂はなに一つたっていないので彼女はいないようですね。

しかし、彼はもちろん1人の男性。

意中の女性がいたようですが、「自分に振り向いてくれなかった」とおおっしゃっていました。

そんな彼は毎日が多忙。兵役に行ってる今はもちろんですが、人気アイドルの彼は、劇団俳優やラジオ活動。もちろん本職である歌手の仕事では、海外を飛び回ることも多くあります。

仮に、熱愛しているとしてもこの多忙スケジュールでは、付き合っている暇はなさそうですね!

彼は恋愛には向いていないのでしょうか??

除隊後、これからの熱愛関係も気になりますね

SUPER JUNIORの関連記事

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、SUPER JUNIOリョウクくんについて紹介しました♪

皆さんはどうでしたか?コメントを残していただけると嬉しいです♪

この記事を書いた結果!

・俳優の仕事もしている!

・37師団軍楽隊で兵役中!

・彼女はいない!

という結果になりました!

おすすめ記事(広告を含む)