FTISLANミンファン&元LABOUMユルヒの結婚報道!メンバー達の祝福コメント!

みなさん、こんにちは!

今回は、人気バンドのFTISLANDチェ・ミンファンさん(25)と、ガールズグループLABOUMの元メンバー、ユルヒさん(20)結婚報道についてご紹介します。

FTISLAN・ミンファン・LABOUM・ユルヒ・結婚のキーワードで調べてみました。

FTISLAN関連記事

 

スポンサードサーチ

結婚報告内容

ミンファンさんは14日、自身のInstagramでこのように結婚を報告しています。

Instagram発表、訳)

FTISLAND ミンファン

FTISLAND ミンファン出典:インスタグラム@minhwan12

こんにちは、チェミンファンです。ファンのみなさんに一番に公式に報告したいことがあり、文章を書くことにしました。
私の気持ちがみなさんにどう受け止められるか色々考え、心配もしましたが、私の本心をお伝えしようと決心しました。大変なことも多かったですが、信じて支え合ってきた彼女とお互いの愛情を確信したので、それを実らせようと思います。
結婚という私の人生において大きな決断をして、たくさんの方々から祝っていただきとてもありがたかったです。また、私が感謝すべき人がどれだけ多いのか改めて感じました。
デビュー前から今までいつも一緒にいてくれる家族のようなメンバーにこの報告をしたとき、みんな心からお祝いしてくれ、また違った未来を語れる新たな仲になりました。
どう恩返しすればいいか分かりませんが何よりも私が感謝できる存在になって下さったみなさんにありがとうの気持ちを伝えます。10年以上の活動、いつも私と共に歩んでくれたみなさんへの感謝の気持ちを今まで通り常に忘れません。
また一生懸命、誠実に音楽で恩返しします。本当にありがとうございます。

 

ミンファンさんプロフィール

FTISLANDミンファン

FTISLANDミンファン 出典:インスタグラム@minhwan12

本名:チェ・ミンファン

誕生日:19921111

身長:173cm

体重:56kg

韓国の五人組バンドFTISLANDのドラマー。

FTISLAND2007年にアルバムCheerful Sensibility’でデビュー。2010年に日本でもメジャーデビューを果たしており、昨年デビュー10周年を迎えました。

普段はドラム担当ですが歌唱力も評価されており、歌っている姿も度々みられます。マルチな才能の持ち主なようです。

ユルヒさんプロフィ

スポンサードサーチ

LABOUM ユルヒ

LABOUM ユルヒ 出典:GMO

本名:キム・ユルヒ

誕生日:19971127

身長:166cm

体重:49kg

ユルヒさんは2014LABOUMシングルアルバムPETIT MACARON’でデビューしました。

韓国のアイドル番組「週刊アイドル」に出演した際にこんな自己紹介をしています。

性格が変わりやすく(ボールのようにどこに飛んでくか分からない)ことと、丸顔であることから愛称は「ポンポンボール」(韓国語:テンテンボール)。小さい頃の夢は「蝶々になること」

キャラクターが非常に個性的です。

201711月にLABOUMを脱退しています。芸能活動を続ける考えはないという本人の意向を尊重して、会社側が契約を終了したと報道されています。

二人の恋愛について

二人の恋愛は去年9月に明らかになりました。

ユルヒさんが自身のSNSにミンファンさんと二人で撮った写真を公開したことで二人の仲が公に。写真はすぐに削除されたものの、ネットを通じて拡散されました。

現在ネット上ではソルヒさんの妊娠説が流れていますが、事実かどうか確認はとれていません。

ミンファンさんの事務所は「妊娠については確認中」とし、ソルヒさんの所属していた事務所は「(グループを)脱退したときには妊娠についての話はなく、妊娠説は記事で見て知った。正確なことは分からない」と発表しています。

スポンサードサーチ

他メンバーの反応は?

LABOUMのメンバーは、今月5日に放送された音楽番組で司会を務めたソルビンさんが何も語らなかったのをはじめ、結婚に対してのコメントはまだないようです。

一方、ミンファンさんの所属するバンドのメンバーたちは祝福モード!

それぞれがミンファンさんや、ファンに向けてコメントを綴っています。

イ・ホンギ(リードボーカル)

 


末っ子が結婚します。めでたくもあり、不思議です。幸せに、健康に過ごし、おまえの言った通り、音楽にも一層力を入れていこう。兄さんたち(年上メンバー)より先に結婚していい気分かい?俺も結婚したいぞ!(ファンの方へ)ミンファンはすごくみなさんのことを心配していました。よりよい音楽を届けてくれると言っています。私たちはいつでもあなたたちのベストフレンドでいたいと思っています。祝福してください。

チェ・ジョンフン(リーダー・ギター)

末っ子メンバー、真面目で責任感の強いやつだ。もちろんまだ若いが、幸せになると信じている。俺たちメンバーが応援と祝福してあげた。もちろんソルヒもとてもいい子だと思う。この素晴らしいカップルが生涯幸せであってほしい。幸せになるんだぞ。おめでとう。


イ・ジェジン(ベース)


おめでとう。おまえが兄さんたち(年上メンバー)より先に一番に幸せへの道を歩き出すんだな。これからも俺たちがおまえの人生と結婚を祝ってやる。ファンのみなさんもミンファンを祝福してあげてください。

ソン・スンヒョンさん(ギター)

ミンファン、俺はいつでもおまえの見方だ。結婚本当におめでとう、人生の先輩としてよろしくな。おめでとう。

ファン達の反応は?

ミンファンさんのInstagramにはたくさんのお祝いのコメントが寄せられています。ハングルはもちろん、英語や日本語など外国語のコメントも多くみられます。

・おめでとう!決断は難しかったと思います。絶対幸せになってください、応援しています。

・おめでとう!めっちゃくちゃ幸せ!

・ずっと応援するよ!

・ミンファンがどんな選択をしようとファンだから応援してる。でも今はまだ辛い(涙)

・素敵な音楽を待ってます!音楽で、FTISLANDで私たちを楽しませてね!

また妊娠説について、ネット上ではこのような意見があります。

否定はしているけど、ムン・ヒジュン&ソユルのカップルのケースと似ているからほぼ(事実と)確定だと思います。

妊娠についてはまだはっきりしませんが、結婚に対しては暖かい祝福をうけているようです。

若いカップルの今後が気になりますね!

FTISLAN関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は、人気バンドのFTISLANDチェ・ミンファンさん(25)と、ガールズグループLABOUMの元メンバー、ユルヒさん(20)結婚報道についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメントを残してくれると嬉しいです。

この記事を書いた結果!

・メンバー全員祝福している!

・妊娠の可能性も否定できない!

という結果になりました!

おすすめ記事(広告を含む)