G-DRAGON、女優のイジュヨン!消された動画で熱愛発覚。済州島旅行も行っていた!

皆さんこんにちは!

今回は、世界で活躍するBIGアーティストBIGMANGG-DRAGONと女優のイジュヨンと熱愛についてを、詳しく紹介していきたいと思います。

今年に入って、さらに新たな情報も入り、「熱愛」への確信が大きくなってきました。

GDの彼女歴

世界で活躍するBIGBANGのリーダー。

多くの美女と関わる機会も多く、様々な噂が相次ぎません!

その中でも誰もが知っている元カノで決定的な彼女だったと言えるのは、日本人モデル「水原希子」さん。

GD 水原希子 

出典:GMO

GDは某テレビ番組でも、「理想の女性は水原希子だ。」と、言っておたこともあるんだとか!

この2人の関係は、2010年から噂になっており、2人のデート現場はもちろん

韓国旅行、食事デートなど。

おそろいの服や、ペアリング、さらにGDの数多くあるタトゥーの中には、「MZHKK」という文字が刻まれていたほど、確信的な証拠がたくさんありました。

しかし、そのような熱愛報道が浮上するたびに、「親友であるだけ。恋人関係ではない。」と否認し続けていましたね。

しかし、2011年には、2人でアトラクションを楽しむ姿や、2012年にはクリスマス旅行の写真。2014年には、GDの誕生日パーティーの写真も発見されました。

そして、決定的な証拠としては、2014年のソウルデートでの写真。

濃厚なスキンシップをとる2人の姿が、パパラッチによって捕らえられ、韓国メディアでも、2人の熱愛ニュースを流すなど、誰もが知る公認カップルになったようです。

しかし、そんな彼らは6年間の熱愛を得えて、「破局した」と伝えられました。

そして、もう1人熱愛として噂が上がったのは、日本人モデル「小松菜奈」です。

小松菜奈は、元々GDのファンとして有名でした!

この2人は「NYLON」という雑誌の撮影をきっかけに仲がよくなったとされています。

GD 小松菜奈 

出典:「NYLON」

そんな2人の噂に火が付いたのは、BIGBANGの東京公演を2日間行った日、2日連続で小松菜奈と密会していたという事です。

さらに、決定的証拠となったのは、GDのインスタグラムの裏アカとみられるアカウントが流出したこと。

アカウントで投稿されていた写真などには、小松菜奈がお風呂に入っている写真や手をつないでいる写真など、2人の様々な写真が投稿されてました。

GD 小松菜奈 

出典:GMO

このアカウントがGDのものだと確証はされていませんでしたが、BIGBANGのメンバーがコメントをしていたことで、特にファンの間では熱愛の噂に火が付いたとされています。

以上のように、日本人女性と多く熱愛が噂されていました。

他にも、「熱愛の噂」となると、元f(X)メンバーの「ソルリ」や、元KARAメンバーの「ハラ」、同じ事務所の元2NE1メンバー「ダラ」などとの噂がありましたね。

女優イジュヨンの熱愛歴

 GD イジュヨン 

出典:インスタグラム

現在、韓国では女優として活躍している、AFTERSCHOOLの「イジュヨン」さん。

スタイルも抜群で、すごく整った顔の持ち主!

現在は30歳になり、デビュー当時とはかなり変わって、大人な女性に変化しました

ね!

そんな彼女の今までの熱愛歴はというと、全くといっていいほど立っていません。

中のいい男性は多くいる沢山いるようですが、「熱愛」といったう噂はたっていないようですね。

今回のGDとの熱愛の噂が初めてなのではないのでしょうか!

彼女の仲いい男性の1人には、GDのマネージャーさんがいるようで、その方との繋がりがあり、GDとも仲良くなったのかもしれませんね!

熱愛疑惑が立った理由

そもそも、どうしてこの2人の熱愛うわさが沸き立ったのでしょうか。

それは、SNSにアップされた動画です。

そのころ流行っていた「Kwai」というアプリで撮ったものでした。

Kwai」というアプリは、韓国で有名なドラマやコメディーのセリフが流れ、口の動きに合わせることで、面白く演技をしたような動画が取れるもの。

このアプリにはまる芸能人はたくさんおり、GD達もその中の1人なんでしょう!

そんな2人の動画見るや否や、「距離が近すぎる!」「仲が良すぎるんじゃない?」などのコメントが殺到し、熱愛の噂が立ったとみられます。

2人の疑惑写真

韓国で流行している動画プリ「kawi」で熱愛疑惑が法事られた2人ですが、その後次々と、熱愛を確信させるかのような疑惑写真が見つかりました!

まずは、ハワイ旅行?とされる写真です。

お互い2ショットを載せていたわけではありませんが、似たような写真が投稿されている、ところに目が付きます。

2人はお互い自分の写真をのっけていますが、同じところで撮ったとされる写真でいた。

GD イジュヨン

出典:GMO

そして、次は01711月に日にちを跨いで、同レストランで撮影されてたとされる写真がアップされました。

GD イジュヨン

出典:GMO

このように、「偶然」では済まされな写真が発見されていったということです。

しかし、お互いの事務所は「互いに親しい友人関係だ。」「旅行やご飯はほかの友人も一緒に同行している。」などと否定お続けていましたね。

しかし!今年、2018年早々新たな2人の熱愛を疑う写真が流出しました。

韓国メディアは、その写真を「お互いの自宅を行き来している写真だ」と発表。

お互いが別々の車に乗り、周りの目を気にしながら、ばらばらに自宅へ出入りする様子です。

これが本当にお互いの自宅なのかは確信できませんが、おそらくそうでしょうね

そして、今年に入ってもう3度目の熱愛疑惑とされる写真が出ました!

それは、2人で4日間にわたって済州島に行っていたという写真です。

GD イジュヨン

出典:Dispatch

GDは、自身の別荘を済州島に持っており、その別荘で4日間過ごしたとみられ、さらに、旅行していた様子も見られました。

ですが、今回もお互い警戒していたのか、2ショットの写真はなかったよう。

しかし、3度の熱愛報道にあわせ、これだけの証拠が揃ってしまうと、否定をできないのではないのでしょうか

今のところGDの所属事務所YGエンターテイメントは、「本人に確認しコメントを発表する」とされています。

なので今後は、事務所からの正式な発表を待つのみですね。

ファンの方にはとても信じがたい熱愛報道ですが、GDを信じて待ちましょう!

まとめ

以上、今回はGDの熱愛報道について紹介しました。

今年に入ってからもさらに報道があったので、ファンの方は戸惑いますよね

とにかくYG事務所からのコメントを待ちましょう!

BIGBAN メンバー SOL 結婚報道!女優のミン・ヒョリンさんとゴールイン!

2018.01.05

BIGBANGのライブが人気!メンバーの人気順や名前を紹介!

2017.11.17

2NE1ダラがBIGBANGジヨンと熱愛!弟もK-POPアイドルだった!

2017.01.07

G-Dragonと小松菜奈が熱愛!水原希子に一目惚れした!破局理由が気になる!

2016.10.19

おすすめ記事(広告を含む)