BIGBANGスンリVIの女の子大好き!フライデー常習犯!好きなタイプは清楚モデル系!

みなさん、こんにちは!

今回は世界で大活躍している、BIGBANG」のメンバー、スンリのフライデー報道について詳しく紹介していきたいと思います!

女の子好きとして知られている彼ですが、それはいったい本当なのでしょうか!?

BIGBANG・スンリ・VI・日本・フライデーのキーワードで調べてみました。

BIGBANGの関連記事

 

スポンサードサーチ

スンリのフライデー写真

BIGBANGメンバーの中でもずば抜けて日本語が堪能な彼。

ネイティブ級の実力を持っているとも言えますね。

彼は、お笑い好きでも有名で、日本の「笑ってわいけない24時」をよく見て、突っ込みの練習をしていたのだとか!すごい努力家な印象です。

一番年下として、お茶目な部分や、日本の番組ではメンバーの通訳をこなしたりと、しっかりした姿もあり、素敵なメンバーの一人です。

そんなスンリは、大人気メンバーの一人。

韓国ではもちろんですが、日本でもたくさんの友人がおり、顔が広い事でも知られています!

しかし!「女の子好き」でも知られている彼は、よくフライデー写真を撮られていたのです!

まず1つ目は、2012年にドラマやバラエティー番組にも出演していたスンリが、2か月ほどに渡っての日本で活動していた時の事。

その内容は、スンリがベットに横になり寝ている写真です。

写真と共に、「BIGBANGスンリのベット写真と性癖」と書かれていましたね。

スンリ フライデー 

出典:フライデー

この写真が流出たのは、スンリと体の関係を持ったと思われる、日本人女性の方が提供したものだと思われます。

その女性は何の意図があったのかわかりませんが、インタビューを受けることにし、以下のようなことを話していました。

「彼と夜を共にしましたが、VIは性行為中、首を絞める癖がある。」と。

このようなフライデーが起こったのは偶然かもしれませんが、日本活動が多いVIは、多くの日本人とこのような関係を持っていたのかもしれませんね

しかし、この件について事務所は黙ってままでしたが、VI自身で「日本で有名な雑誌に出て、こんなに大事になると思わなかった。」などと話していたそうです。

しかし、女性が大好きなスンリのフライデーは、これだけでは済みません!

数々のドラマにも出演していたVIは、当時「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」という、ドラマの撮影を行っていました。

次に取られたフライデー写真は、そのドラマの打ち上げ現場での写真のようです。

それは、当時のドラマで共演していた、日本人モデルの「久保杏奈」という女性と、とても仲よさそうにしている姿です。

vi スンリ フライデー 久保杏奈

出典:フライデー

抱き合ったり、ほっぺにチューしている姿も見られますね。

日本では、この画像がインターネットにて公開され、ファンはもちろん大騒ぎ。

パパラッチも、スキャンダルに追われているVIさんを狙っていたのでしょうか。

まだ若い頃だったとは言え、少し遊び過ぎているVIでしたね

スンリの恋愛歴

数々の女性とスキャンダルがあったVI

熱愛報道が出たのは、現在日本代表の長友選手と結婚した女優の「平愛梨」さんでした。

この2人に熱愛の噂が立ったのは、日本のバラエティー番組で「ルームシェアをする」という企画で、共演したことがきっかけになったようです。

一つの番組の企画だったのですが、その中でも2人はとても仲が良く、本当のカップルのようでした。

番組を見たファンの方々も「このまま付き合うんじゃないの?」「これ大丈夫?」など、心配の声が多々相次いでいましたね。

しかし、平愛梨さんは既に結婚され、ひと時の噂となりました。

次は、VIとスキャンダルをとられていた「久保杏奈」。

この方は1度おパパラッチに2人の姿をとられてから、一切熱愛報道は上がっていないようでした。

その時限りの関係だったのでしょうかね

以上のように、VIの熱愛は日本人とのものでした。

スポンサードサーチ

スンリの好きなタイプ

女の子が大好きなVIのタイプはいったい何なんだっ!という感じですよね。

好きな女性のタイプを、様々な場所で答えていましたよ!

・声がきれいな人

これについては、毎回言っているような気がしますね、。

詳しく言うと、「疲れているときに電話をして落ち着くような声がいい。」と言っていました。

・愛嬌がある人

愛嬌はたっぷりある人が好みみたいです!

・一緒にいて退屈にならない人

おしゃべりのVIといると、退屈になることは、まずなさそうですね!

・ダンスがうまい人

クラブが大好きで、しょっちゅうクラブでも見かけるスンリならではのタイプです!

・ピアスをしていない人

ここでは、少し清楚な方のような感じがします。

・年上の人

できれば年上の人が好みのようですが、年下は2歳までならOK!と言っていました。

・しょっちゅうポッポしてくれる人

ポッポとは、韓国語でチューするということ。

やはり女の子好きのスンリはポッポがすきなんですね

服装は、白いワンピースが好みのようで、日本人の芸能人のなかでは「安室奈美恵、宮崎あおい、武井咲」と、おっしゃっていました。

女性には、こだわりがあるようで、理想のタイプがすごく多いですね

結果、清楚でモデル系の方がタイプということでよろしいのでしょうか!(笑)

ここまで、様々なタイプを上げると、ただ本当に女性が好きなんだな、という考えにいたません!

スンリ結婚の噂は?

VIの結婚の噂は、全くと言っていいほど無いようです。

また、「結婚をしたい!」という願望も彼にはなさそうですね!

最近でも、スンリはDJ活動もとても多く、クラブで女性と一緒に飲んでいる姿などがファンに見つかっており、「まだまだ遊びたい!」という感じなのでしょうか!?

結婚願望については本人にしかわからない事ですが、まだ兵役も終えていなく、しっかりした大人になってから考えていく、ということもありそうですね

今後の彼の成長した姿も待ち遠しいです!

BIGBANGの関連記事

 

スポンサードサーチ

まとめ

今回は世界で大活躍している、BIGBANG」のメンバー、スンリの恋愛事情について詳しく紹介しました!

SNS上でも、ファンのことを大事にする姿が多くみられるⅥですが、ふとしたフライデーが尽きませんでしたね

しかし!今では、そのフライデーもメンバーやファンのネタになっており、ライブ会場でもよくいじられている姿が目に入り、当時とは真逆に微笑ましく思っています(笑)

これからの彼は、どのような恋愛をしていくのでしょうか?

機会があればまた紹介させていただきます

みなさんはどう思いましたか?コメントを残してくれると嬉しいです。

おすすめ記事(広告を含む)