PENTAGONグループを見守るオンマ「ホンソク」のデート現場!噂の彼女Produce101のイ・スヒョンて?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の人気アイドルグループ「PENTAGON」のメンバー、ホンソクくんについてご紹介したいと思います。

PENTAGON・ホンソク・プロフィール・彼女のキーワードで調べてみました。

PENTAGONの関連記事

PENTAGONメンバー、イドンとアイドルグループ「4Minute」の元メンバー、キム・ヒョナとの熱愛が発覚したようです。

下記の記事で特集しているので、ぜひ読んでみてください。

キム・ヒョナ、PENTAGONイドンと熱愛認める「正直になりたかった」すでに交際2年目!

2018.08.04

 

スポンサードサーチ

ホンソクのプロフィール

本名:ヤン・ホンソク

生年月日:1994年4月17日

出身地:韓国

血液型:A型

身長:181cm

体重:64kg

特技:歌、演技、作詞、外国語、ダイビング

趣味:音楽鑑賞、読書、ネットサーフィン

得意な外国語:英語、中国語

ポジション:ボーカル

一時期中国に留学をしていたことがあり中国語が得意なホンソクくん、とてもお世話好きで優しいためPENTAGONのお母さん的存在と言われているメンバーです。

みんなが一緒に暮らしている宿舎でもメンバーたちを起こしてあげたり家事をこなしたりと、とにかく優しくて面倒見のいいホンソクくん。

同い年のイドンくんに相当な憧れを持っているようで、イドンくんに憧れてCUBEに入ったというエピソードもあるんですよね・・・!

普段からしょっちゅうイドンくんをカッコいいカッコいいと言っているホンソクくんですが、ホンソクくんもめちゃくちゃカッコいいよ~。

ホンソクくんの性格はとにかく正直で素直なメンバーです。

自分自身でも「素直で正直な性格で、嘘を付けない性格」と言っているほどピュアな性格の持ち主。

フレンドリーで誰とでも仲良くなれるところが魅力的で、また物怖じしないという余裕さもかっこいいところですね。

フレンドリーの性格としては、ホンソクくんに留学経験があり海外での生活も長いためではないかといわれています。

ホンソクくんは語学勉強が趣味です。

英語と中国語が話せるため、メンバーのなかでも「語学の達人な国際派」と言われるそうで、英語圏と中国圏ではかなりの強みとなるメンバー。

読書も大好きで、暇さえあれば本を読んでいます。

また、映画鑑賞も好きなので、演技の勉強をしたいとも考えているそうです。

つねに周りを見ていてメンバーたちを気にかけていて、誰のことも気にかける思いやりと優しさがあります。

お世話好きで綺麗好きなところがオンマみあふれる理由かもしれませんね。

とても陽気な性格がホンソクくんの特徴で、これまで事務所移籍などを経験しているため今のPENTAGONメンバーと巡り会えて幸せだそうです。

だからか、メンバーたちとの練習がないときは悲しいそう(笑)。

退屈さを感じると眠くなって集中力が落ちてしまうそうで、何度失敗したりうまくいかなかったとしても、持ち前の努力で這い上がるという強い精神があり、とてもストイックで努力家です。

 

デート写真?相手はProduce101のイ・スヒョン!

PENTAGONのメンバーとして活躍し始めていたホンソクくんに、耳を疑うような話題と目を疑うような写真が・・・。

オンライン掲示板にとある写真が投稿され、PENTAGONのファンたちに衝撃を与えました。

それは、ホンソクくんのデート現場を捉えた写真と言われていました。

オンラインに投稿されたその写真はホンソクくんと女の子が写っていて、一緒に写真に写っているお相手は「プロデュース101 Season1」に出演していたイ・スンヒョンちゃんだと言われています。

問題の写真がこちらです。↓

これは清渓川でのデート写真が流出した者だと思われており、PENTAGONのホンソクくんとイ・スヒョンちゃんで間違いないと言われています。

イ・スヒョンちゃんといえば、デビュー目前とも言われていたガールズグループ「DAYDAY」が、デビューを目前に控え突然解体したことが話題になっていましたね。

グループ解体の理由については様々な憶測が飛び交っていましたが、その頃イ・スヒョンちゃんとホンソクくんとのデート写真が流出したことに注目が集まったのです。

「DAYDAY」は既にデビューに向けのグラビア撮影や新曲レコーディングなどが済んでいたようで、突然の解体発表にファンからは驚きの声が集まっていました。

DAYDAYの所属事務所は「会社内部の事情、およびメンバーたちとの意見の相違」と解体理由を明かしていますが、ホンソクくんとのデート写真流出も”解体要因の1つ”なのではないかと噂されているようです。

このデート写真をみたネットユーザーたちの反応はこちら。↓

・「デビュー準備に忙しい時でしょう、恋人が欲しいならアイドルは目指さない方が良い、本気度が無いね」

・「どっちにとってもマイナスでしかない熱愛説」

・「ホンソク彼女いたのか!ショック!」

・「友達かもしれないじゃない、まだ付き合っているとは限らないよ」

・「有名なデートスポットだからね、清渓川に2人で行ってる時点で恋人以外ありえないwww」

オンライン上でデート写真が出回っていることについて、ホンソクくんが所属するCubeエンターテインメントは、「二人はただの友人だ」と話しています。

Cubeエンタによると、写真に写っているのは、ホンソクくんとイ・スヒョンちゃんに間違いはないようです。

しかし、交際はしていないとのこと。

ただの友人だそうで、久しぶりに会い、一緒に食事をしたそうです。

有名なデートスポットである清渓川に行った理由についても、天気が良かったので行ってみたとのこと。

Cubeエンタは最後に強調するように、「 彼らが付き合っているのなら、あそこまで堂々としないでしょう。付き合ってないのです」と断言しています。

たしかに、あんなに白昼堂々とデートをするなんて思えませんし、もしかしたら本当にただの友人なのかもしれませんね。

しかし、人気グループのメンバーというだけあり、少しでも疑われるような行動は避けた方がよかったかも・・・なんて思います。

ファンたちはやはりどんな関係だとしても好きなアイドルのデート写真なんて見たくはないですし、もう少しアイドルとしての立場をわきまえた方がよかったかな・・・?

だとしても、とにかく所属事務所が二人の関係を否定してくれて安心しましたね!

これがもし公開恋愛なんてことになっていたら、ファンとしてはただただ落ち込むことになってしまったでしょう。

ちなみにですが、ホンソクくんの好きな女性のタイプは「価値観や好みがほとんど同じで、色々なことを共有できる女性」です。

一緒に食事を楽しんでくれるような家庭的な女性が好きだそうで、外見はきれいな声を持っている可愛い目と眉毛が整った女性に惹かれるそう。

思いやりのある優しい女性も好みだそうで、自分に関わりのある人達とも一緒に過ごすことができて、自分の活動について来れる情熱がある人がいいそうです。

また、自分も相手の趣味や新しいことを一緒に楽しみ学んでいけるようなので、ホンソクくんがこれからどんな女性とお付き合いするのか楽しみですね。

 

スポンサードサーチ

イ・スヒョンのプロフィール

名前:イ・スヒョン

生年月日:1996年9月5日

身長:167cm

体重:50kg

血液型:B型

 

プロデュース101のSeason1の出演していて、後のガールズグループ「I.B.I」に所属していたイ・スヒョンちゃん。

「I.B.I」はプロデュース101から脱落したメンバーたちで構成されたグループだそうで、人気もありかなり大きなファンダムも形成されていたようです。

ラストに決まった22名のうち、11位以内に入れなかったメンバーで構成されているため、やはりファンの多さも誇れるほどのグループですね。
 
I.B.Iはファンたちによるネットでの妄想のチームが現実となったグループのため、初めから応援していたファンにとってはかなりの嬉しいグループでしょう。
 
スヒョンちゃんの性格は、一言で言って「おもしろい子」。
 
101で頑張っていることからムードメーカー的な存在で、ファンやメンバーたちからも人気者でした!
 
天真爛漫なキャラクターという感じで年上メンバーにもタメ口で話してしまったりするのですが、それがまわりからも許されてしまうほどの愛されキャラという感じです。
 
一部の日本のファンからは「若いころの八代亜紀」さんとも言われていましたが、かなりキレイだということが分かりますよね。
 
スヒョンちゃんは歌、ダンスともに高い実力を持っているメンバーです。
 
練習生になるまでにどこかの事務所でやってたのかと気になりましたが、どうやら以前はVIXXやgugudanが所属するjellyfishの練習生をしていたそうです。
 
実力が高く明るいムードメーカーのような存在のため、魅力もたくさんあるメンバーですよね。
 
そのため、ファン人気も高いようです。

ホンソクの腹筋は6パック

ホンソクくんといえば、PENTAGONの中でもスタイルがよく引き締まった体つきが魅力的ですよね。

というのも、ホンソクくんは筋トレが趣味なんです。

そのため筋肉や腹筋がものすごいんですよ・・・!

PENTAGON MAKERのときに、海外で流行っているというカップルフォトのポーズを真似して、ジノくんが立ち膝をした状態でホンソクくんが腕に乗せて持ち上げるという力技を披露・・・(笑)。

さらには、韓国の人気アイドル番組「週間アイドル」で、司会者をお姫様抱っこして見せたり、座った状態から逆立ちをするなどして驚かせました。

すごいですよね!柔らかい順位木からは想像できないほどの筋肉です。

なんと、ホンソクくんの腹筋は6パックに割れてるんですね・・・!

そしてホンソクくん自身も、「自分のチャームポイントは腹筋」と言っています。

一見あまり筋肉がないような華奢な体つきが魅力的なホンソクくんですが、実はものすごい腹筋6パックを持っているなんてドキドキです・・・。

可愛らしい顔にほどよい筋肉を持っているホンソクくん。

いわゆる、細マッチョ・・・という感じかな?

パッと見では腹筋が6パックにはとても見えないので、そのギャップにメロメロのファンも多いようですね。

力持ちなところもドキドキしてしまいます。

 

スポンサードサーチ

帰国子女!中国語と英語が流暢!

ホンソクくんといえば、PENTAGONのメンバーの中でもとくに語学力が優れているとして知られています。

というのも、ホンソクくんは中国への留学経験があるため、中国語や英語を得意としているのです。

どうやら両親の都合で、子供の頃からアメリカ・サンディエゴ、シンガポール、中国に住んでいたそうで、そのため語学が堪能なのだと思います。

結構な長い時間を留学として過ごしていたため、語学が堪能になったのでしょうね。

海外での生活が長かったものの、憧れであった歌手への夢を諦めることはできず、「そろそろしっかりその夢に挑戦したい」と思うようになり、夢をかなえるために韓国に戻ってきたホンソクくん。

海外に過ごしながらも将来のことを考えていたなんてさすがですね。

PENTAGONのメンバーには中国人メンバーのイェナンくんがいますが、初めの頃はまだまだ韓国語に慣れず困ってしまうこともしばしば。

そんなときは、中国に留学経験があり中国語が得意なホンソクくんがイェナンくんに中国語で説明してあげたり、分からないことを丁寧に教えてあげたりと、かなり語学力の高いメンバーと言えるでしょう。

また、アメリカにも住んでいたため英語も話す事がもちろんできます。

3か国語を話すことが出来るので、PENTAGONのなかでも語学のプロフェッショナルとして認められていますね。

これだけ語学力が堪能なメンバーがいるのは、これからどんな国で活動するとしてもかなりの強みになると思います。

日本語は日本人メンバーのユウトくんがいますし、中国圏では中国人のイェナンくんとホンソクくんが、英語圏ではホンソクくん一人でもかなりコミュニケーションが取れるのではないでしょうか。

その場所ごとに少しでも国の言葉を話してくれるのは、ファンとしてもとても嬉しいことですもんね。

さらにホンソクくんは語学以外の経験も豊富なメンバーで、語学以外にも水泳や歌、作詞をすることも得意としています。

すごいメンバーがいますね・・・!

これからのPENTAGONの活躍もますます楽しみになりますね!

 

PENTAGONの関連記事

 

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「PENTAGON」のメンバー、ホンソクくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・デート写真が流出したけどただの友達!

・彼女疑惑の女の子はProduce101に出ていたイスヒョン!

・腹筋が6パックに割れていて細マッチョ!

・帰国子女で中国語と英語がペラペラ!

という結果になりました。

PENTAGON カリスマ高音ラッパー「イドン」!背中や首、肩や腕にまでタトゥー!つんくに似てる?

2019.01.15

PENTAGON キュートなジャイアントマンネ「ウソク」ファッションテロリスト!脚の長さの破壊力!

2018.01.28

PENTAGON唯一の日本人メンバーユウトの魅力!パパ好き?ユウトの過去!

2018.01.27

PENTAGONイケメン垂れ目の貴公子「ヨウォン」実力派俳優として活躍中

2018.01.26

PENTAGON ナルシストイケメン「シノン」奇行?天然?短気なシノン!

2018.01.26

PENTAGON グループ唯一の中国人メンバー「イェナン」女性は苦手な一面も?

2018.01.25

PENTAGON 童顔キュートな最年長「ジノ」優しさの裏に人見知り?!歌唱力ずば抜け!

2018.01.24

PENTAGONグループを見守るオンマ「ホンソク」のデート現場!噂の彼女Produce101のイ・スヒョンて?

2018.01.23

PENTAGONかわいいマンネ組のカリスマ「キノ」

2018.01.19

PENTAGONリーダーフイ!愛嬌満載の愛されるリーダー!

2018.01.17

PENTAGONのメンバーの人気順やプロフィール・特徴を発表!

2017.11.07

おすすめ記事(広告を含む)